あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ お知らせです の巻
2010/01/02(土)
ご無沙汰してます、oyukkieです!

みなさん、お元気だったでしょうか?


ブログを放置してしまってて、本当に申し訳ございません~m--m

ずっと気になりつつも・・。

体調がよくてネタもなくwww


ってか、


実は、今回の東京都の難病助成では、「軽快者」ということになりました!

相変わらず、ご飯も摂生してて、ちょっとのチョコでも、ゲリピーなんだけど、

飲んでる薬もなく、エレンも処方されてないので、検査も必要なしとの、先生のご判断で。


一応、石原都知事に、「意義申立書」ってのも、送ってみたけど。


具合が悪くなったら、また申請してね!って書いてあったから、そうしまーすw



そんなわけで、
人工肛門で、ともすると下痢気味で、揚げ物は食べられないし、お酒も飲んでないし、脱水にならないように気をつけている生活だけど、見た目、普通に健康体って顔して生活してます!



そんなわけで



これを機に、ブログも閉鎖をしようと思います

理由は、
①仕事が忙しくて、ブログの更新ができないこと。
②摂生さえしていれば、腹痛もなく、クローンネタがないことw
③情報がある程度、出きった感があるので、お役ごめんかな?と。
④mixiのクローンコミュで活動しているから

「お役ごめん」とか言いながら、たいした情報もなかったけどw

ブログを開設したのは、2005年だったから、もう6年目になるんだなー。

最初は、自分が人工肛門になったことが受け入れられなくて。

でも、ネットを開けば、そこには、たくさんの仲間がいて。


どんなに心の支えになっただろう。



私がリアルな社会でがんばれた背景には、クローンのみんなとの心の交流があったからなのよねー。

仕事から帰って、そっこーPCの電源入れるの。もう、自分でもネット中毒かとww


現実はへこむことやら、人の人生をうらやましいと思うことやら。

悲しいことや、切なくなること。

山ほどあったけど、みんなのおかげで、飲み会に付き合えなくても、具合が悪くなり、友達との約束をドタキャンしても、

自分の人生を卑下することなく、堂々とがんばれた。



朝も晩も、パソコンにかじりついて、みんなのブログを読んだり、コメントしたり。

ほんとにほんとに楽しかった!!!!!!


みんなになんてお礼をいえばいいのか。

ほんとは、ブログを続けていくことが、ご恩返しになるのかもしれないけど。

でも、一区切りつけることによって、また新しい展開もあるかもしれないよね。


こんなつたないブログを読んでくれた方。

コメントくれた方。

コメントの書き方がわからないまま、

読み役に徹してくれた方。

クローンの方、クローンじゃない方。


ほんとにほんとに、

ほんとーーーーーーーにありがとうございました!


みなさんのこと、絶対に忘れません。

みなさんとの出会いは、私の一生の宝物です。

ほんとは、ひとりひとりと会って、ハグハグしたい気持ちです。

長くなっちゃったけど、読んでくれて、ありがとう!

2010年だけじゃなく、これからもずっと、みなさんにとって、躍進、大勝利、連続勝利の1年、1年でありますように!

かげながらお祈りしてます!


ほんとに、ありがとうございました!

                                  oyukkie



16:08 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:9
 ◆ 自慢です
2009/09/26(土)
昨日、派遣先の職場でのクライアント様より

ご接待をうけて、大きなパーチーがありますた。


んでね、その席で


表彰されちった。



あたしみたいな、平エージェントが80名くらいのセンターで
表彰されたのは、なんと4名ですた。

すごくね?ww


自分で言うのもなんですが、かなりの頑張り屋ですw

もちろん、あたしをたくさんの人が支えてくれたから、もらえた賞です。

でも景品がないって、どういうこと?wwwww


置いといて とw



10年くらい寝込んでで、働けなかったし、やりたいことできなかった分、
何かが、あたしを奮起させるんすよねー。

この職場に移って、半年、いろーーんな壁にぶち当たって。
自分でも面の皮厚かったなーって思うけどw、

どうしたら、人並みに仕事ができるかと、
ご飯ものどを通らないくらい悩みますた。



失敗しちゃうと、こう、人生を振り返っちゃったりしてw


たまに、どうして、あの15年前に、手術を勧められたときにしなかったんだろう・・・とか

もっと早く人工肛門になっていたら・・・とか


とかとか、もっと若くて、もっと脳みそが動いててwもっといろいろできたのに・・・・とか。

って、悔やんで涙が出ちゃいそうになってたけど。


とりあえず、報われたよー。


終わりよければすべてよし。

そんな感じを目指してがんばるしか、ない?w


変化のある職場だから、今、させてもらっている仕事が、ずっと続くかもわからないけど。

いつも、ベストを尽くせるよう。

悔いを残さないよう(もう十分悔い残ってるんで、これ以上増やさないってことで)

また、今日からがんばります!
21:50 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ 近況、その1
2009/09/22(火)
oyukkieの職場は、祝日はお休みなので、
ちょーひさしぶりの3連休。


昨日は友達から頼まれたホームページを作ってました。

今、さらりと1行で書きましたが、ホムペ作成、はじめてですw

でも、今は、結構簡単に作れるツールがいたるところにあるので、「やれるところまでやってみよう!」そんな感じ。

うまく作れたら、お金ももらえるみたいですw

基本的に、家で、パソコンに向かっているときが、一番楽しいタイプだから、これでお小遣いがもらえたら、すごい嬉しいなーw

完成したら、紹介したいと思います!

なんか、oyukkieってクリエイティブじゃね?みたいな喜びw


昨日はホムペ作りで、朝の4時に寝ました。
で、起きたの、8時。

完全な寝不足です。

でもこんなふうに ハメをはずせるのも、休みならでは!

今日はこれから新宿経由で白い人の家から自宅に帰ります~。


今夜はストマ君の交換なので、ストレッチやったり、腹筋してw
お風呂もゆっくり入れるな~。


17:05 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:6
 ◆ ご無沙汰してますw
2009/09/22(火)
きゃー。

かな~り、間が開いてしまった・・(汗)

ご無沙汰してます、oyukkieです。


えっと、近況からご報告・・と。


えっと、今年の2月からの新しい職場では、なんとかがんばっています!!

部署内で、左遷もどきを味わったり、肩身の狭い日々もあったけど。

今は、毎日充実。自分のスキルにあった仕事で、顧客満足度調査でも、なんとか上位をキープ。

ここ1ヶ月くらいで、やっと落ち着いたって感じです。

でも、人見知りが災いして、友達らしい友達が出来てないっす。

仕事に慣れるまで、なんだか心を開けなくて、人を避けてしまうところがあったんだけど、

そのせいで、どうやら周りの人と仲良くなるきっかけを失ったみたいですw

その気になれば、友達くらいできると、今は余裕をコイてますが、果たしてどうなるか・・・w



それから、派遣元の会社の講習会に参加できることになり、今月からサーバーの勉強をしています。

憧れのサーバーです。

スキルアップにして、楽して稼げるようになるのが、目標ですw

だって、病気持ちですもん♪

がんばれるときに、がんばる、がんばれないときには、がんばらない、これ鉄則ですw
16:35 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ お詫び
2009/05/06(水)
すいまめーん。


当分更新できまへん。


どうしてかって?


新しく入った職場で、でっかいドジしてしまって。
しかも、ドジは一個ではなくて。

連日、上司に呼ばれ

とうとう、今の業務の窓口ではない別の窓口に左遷(!)されることになり、

なんとかがんばるoyukkie@下克上物語が、はじまっています。

短編になるか、長編になるか、まだ未定ですがw

スキルがないのは、わかっていたが、ココまでアホとは、自分でもびっくりです。

とりあえずは、周りの友達や、相方に支えられて、生きているけど、
ほんとーーーーーーーーーに、

絶壁に立っている状況です(下は日本海~)

しか~し、打たれづよく、立ち直り早いoyukkieですので、ご心配なくw

だもんで(愛知弁)当分、ブログの更新ないと思うじゃん(はまっこ)

たまにのぞきに来てくれている皆さんに、申し訳ない気持ちです。

次の記事は、浮上している記事になるといいよねwww

がんばりますよーーーーっと♪

では、またね。


20:02 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ 振り返ってみると の巻
2009/03/21(土)
えーーーっと

今日は中学時代の話をします!
聞いてください。

中1で、同じクラスに仲良しの4人グループができました。
で、4人ともバスケ部ね。

その4人グループの中の、ひとりがアタシ。

で 中2のクラス替えで、悲劇が起こるわけですよ。

なんと、アタシだけA組で、あとの3人はB組という・・・。

このときは、さすがに神様ってか、仏様ってか、恨みました。

「なんでアタシだけ?」って。
みんなバラバラならわかるけど。

なんで、アタシだけ、A組なんだと。

で、アタシは、授業がはじまるギリまで、B組にいてね。
授業終わったら、またB組に。

そんな感じで、B組に入り浸っているから、A組に、友達もできなくて。

で、ふたりでペア組んで、やらなきゃいけない課題なんかは、必然的に、A組の余りもの的な女子と組むわけです。

この女子が、すっごい頭のいい人で。
すっごい真面目な人でね。

休憩時間は、前の授業の復習か、これからの授業の予習をしている人なんです。

アタシ的には「それって休憩時間じゃないじゃん!」って思うんですけどねw


それでね、その女子と組むことによって、
あたしは何かと勉強を教わったわけですよ。

そんなわけで、中2の成績が、すっごく上がりましてw

方や、3人一緒になったB組の子は、授業を抜け出したり、授業を真面目に受けなかったりで・・

中3になったときは、大きな差が開いてました。


ま、そんな話。

自慢かって?www

いやー。
おかげさまで、志望校に行けたわけですが。

言いたいことはね、

そのときは、すごく悲しくてツライ出来事だって、
実はいい方向に行っているかもしれないよ!ってことなんですw

振り返って見ると、あ~、あん時はつらかったけど、今思うと、すごいラッキーだったんだな、ってこと、アタシの人生には、多いです。


なので、たとえ、今が、現状に満足いってなくても、「100%の幸せ」を感じられなくても、
きっと意味がある。

そう思います。

つーわけで。

以上、現状に不満があるoyukkieでしたwwwww


22:17 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:7
 ◆ 元気です! 
2009/03/15(日)
あったかくなり、花粉が飛んで、ツライ季節を迎えてます、oyukkieです!
目がかゆいけど、アイメイクはしないと、生きるテンションが下がりますので。

ども、ども、お久しぶりです。

1ヵ月以上更新しないと、スポンサーの記事がのっかっちゃうんですね(汗

焦って更新してみましたw

というのも、

2月、新しい会社の研修
3月 着台デビュー
4月、3ヶ月更新契約

こーんな予定だったんだけど、どうやら 

4月 1ヵ月更新
5月 未定


らしいんですよー。

派遣会社の担当の方いわく。

不景気なので、1ヵ月更新で状況をみている・・とのこと。

お~、不況の波が~ココに~。

なので、着台デビューしてますが、気が抜けないのが現状です。

ドジるたびに、「もしやクビ?」ってビビっているわけで。
情けないですw

でも、昨日、部署の1番エライ人がね、
PCのスキルより、今はソフトスキル(お客様対応スキル)を重んじるって話をしてて。
ちょーーーっと安心してます。

PCスキルはいまひとつだけど、お客様の立場にたった対応には、
密かに自信がございますoyukkieどぅぇっす!ww

そんなわけで、ヒーヒー言いながら、がんばってます!

ストマ君の交換は、寒いので汗をかかないせいか、9日交換です。
面版がめちゃ高いから、助かりますわw

では、そのうちまた更新します!
次はもっと楽しい話題をお届けできたらいいなーって思いますw

ちゃおー
21:05 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:5
 ◆ これが研修だ! の巻
2009/02/06(金)
どっも~
続けて更新しちゃってますoyukkieです(・∀・)

今日の東京の寒さったら、ないよ!
こりゃ、そろそろ初雪かな~
雪ってさ、ちょっと、楽しみなんだよねw
電車が止まらない程度に、降って~w



えっとね、
1月29日、今までお世話になった職場を辞めまして、30、31と家にこもって、ベンキョーしてね、んで
2月1日にMCP(70-620)の試験受けてきました!

ま、この余裕の書き出しっぷりで、予想している方もいらっしゃるかと思いますがwwwwww

はいはい、合格しました~

securedownload.jpg
応援してくださったみなさま、ホンニ、感謝でございます!



で、2月2日から、新しい会社に突撃ですよ、ヨネスケ師匠!

約1ヶ月の研修が始まりました!

今日で研修5日目だったんだけど、
毎日毎日7.5時間、図書館で自習しているような研修です。
ただひたすら、テストをテキストみながら、解く解く解く・・・・

寝そうになりながら、おやつも食べず、おしゃべりもせず、ただひたすら解く。

受験生みたい・・・・・・

この年でこんなにベンキョーすることになるとはねー
びっくりだよー
ドンキーだよー
ハンバーグだよー

そんな感じなので、帰宅後、放心状態になり。
もう何もしたくない症状が出ております。

また日記が滞るかと思いますが、よろしくお願いいたしますm--m
23:30 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ 卒業 の巻
2009/02/06(金)
はっろ~はっろ~えっぶりばで~♪

ども!

ごぶりんちょ!@oyukkieです!


福は~うち! 鬼も~うち!
とりあえず、豆はまかなかったけど、食べました~。
みなさんも「豆まき」はしたのかな?
東京は恵方巻を食べる習慣はないけど、鼻の穴に豆をいれて、飛ばす習慣はあるんですよ(ウソ

で、ですね、1月をもって、2年8ヶ月働いた会社を辞めました!(脈絡なく

最後の方はかなりおセンチになって、帰り道、渋谷の歩道橋から、振り返って、会社を見ては、たそがれたりしてました。

(´_`。)グスン

ポエマー@oyukkieですw

本当にお世話になった会社で、たくさんのステキな方々に囲まれて、楽しい思い出ばかりの職場でした。

パソコンのスキルなんて、まるでなかったのに、資格を取れるくらいに、育ててもらいました!

(人´ω`*) ホントに感謝!

試験勉強のほとんどは、電話を待っている間のアイドリング時間で。
去年の下半期、ほんとうにヒマでwww、お給料をもらいながら、勉強できるというサイコーの環境でした。


ちゃっかり八兵衛ww

(^┰^;)ゞ ww

そんなステキな職場なのに、ナゼ辞めるのかっつーと。

理由はふたつ。
ひとつは、お給料が高いところに移りたいってことと
あとは、もっともっとスキルアップをしたいってこと。

上司には、お給料の交渉もして、少しあげてもらって、
でも、納得いかなくて、その場で上司に「もう一声!」と言った私www

なので辞めるといったら、上司は賛成してくれましたw
「卒業だよ」って言ってもらいました。

辞めるといったら、引き止めてくれた先輩や同僚。
「いつでも戻っておいで」と言ってもらいました。

どっちにしても、愛してもらってたんだな~って。
(*´д`*)

で最後の日、コレもらいました。

図書カードとすごくカワイイ、ブックマーク(しおり)
securedownload2.jpg

大事に使います!
コレを使うたびに、みんなのこと、思い出します!

会社は辞めるけど、みんなとは、つながっていられますように~







23:15 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ ご無沙汰しちょりますw  の巻
2009/01/15(木)
先月の話ですが

ってことは、去年の話なワケですがw

今頃かよ!って、声も聞こえますが



許してくださいw



じゃ~ん、12月31日、GLAYのカウントダウンライブに行ってきました~

夜10時から開演!
夜通し年越しの3時間!
オールスタンディング~in幕張!

白い人がチケット当たったので、便乗ですw

ついてるなー、あたしw
わーいヽ(´ー`)ノ



しかし


幕張は遠かった・・・orz



当日は、自分の名前を「魔苦覇離」と改名(←どこのヤンキーかとw)

テルが、「幕張~」と叫ぶたびに、キュンキュンしていたのは、いうまでもないことですw


幸せ ( ^∀^)(←あきらかに倒錯だよねw)



でもね、広い幕張の中でも、指定された場所は、ココ


幕張

D7

喜びが、ビミョーな方向に。

トンでもハネても、何も見えないという・・・・

いやー、

いやいや、


いいんです、同じ空間にいられるというだけで。
一緒に年を越せるというだけで。

歌って踊って、叫んで、ノリノリ!

熱かった!
熱かったんだよー!!

そんなワケで、楽しい年越しができました!
2009年は、大好きな人に囲まれて、始まった~。
いい年にしなくっちゃ♪

そんなことを1月15日に書いている、不届きものです。
すいまめ~ん

今月の終わりに、MCPの試験をうけるのと、2月は いよいよ、新しい職場なので、いつにも増して、更新が滞ると思いますが、どうか、どうか、お許しくださいまし。

では、インフルエンザとか風邪とか、気をつけて、春を迎えましょー

またね~
11:58 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:14
 ◆ 今年もよろしくお願いします! の巻
2009/01/02(金)
 あけまして

おエレンとう!

今年もよろしクローン♪
 

 
2009
 


いえーーーい!
いえい!
いえい!
いえーーーーーい!

あけちゃってますが、おめっとさんです!
今、職場から更新している、不届きものです。
ごめんちゃい!

昨年は、大好きで頼りにしていた上司に、「転職の相談に乗ってほしい」とお願いしてたんだけど、
あたしが辞めるまえにその上司が、退職してしまってwwww
驚き、衝撃の、年末でした!

そのときに痛感しましたよ、人生に「不変」のものなんて、ないんだとww

でも、無事に仕事してますw

今年の目標が、まだ決まってません~。
できたら、年の目標と、月の目標と、毎日の目標を決めたいんだけど。
いまいち、ハラが決まらないというか・・・テンションがあがらないというか。

もすこしグタグタしますw

あ、そういえばね、SMAPの中居くんが、映画の「貝になりたい」で、記者会見してて、その中でね、
「成功は決まってないけど、成長は決まっていると思ったから、仕事を受けた」と言ってましたよ。

そうそう、そういう感じで、成長できる1年にしたいな。
大好きなみなさんと、最高にハッピーでラッキーな1年を送るぞ!

みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか?
今日の渋谷はバーゲンの行列で、人がワンサカしてますよ!

では、とりとめのない日記になりましたが、
今年もよろしくお願いします!!

11:07 | 希望| トラックバック:0 | コメント:10
 ◆ 年末の大掃除 の巻
2008/12/30(火)
全国のみなさん、おつかれちゃん♪

だって、年末だもの、なにかとお疲れでしょ?でそでそ?w

ここは、ひとつ、oyukkieのブログでも読んで、わけわかんない的な時間をお過ごしいただければと・・w


ごたぶんにもれず、oyukkieも年末の大掃除なんぞ、いたしました!

本棚の本を片っ端から、段ボール箱にいれて、一攫千金を狙いますw

前回も、15冊くらいブックオフって、600円を手に入れました。

今回は800円を狙います(ちっさいー)

掃除してたら、こんなもの出てきた!

「愛されなかったとき、どう生きるか?」

200812282113000.jpg

クローンになって何が辛かったかって、オカンが、あたしを無視しているって思ったとき。
あたしって結構順調に育ってきちゃったから、難病になったとき、オカンは、あたしより衝撃が大きかったらしいの。
あたしの具合が悪くなると、途端に、
狭い部屋で顔を合わしても、言葉も交わさないって感じで。

それは、具合の悪いあたしを無視しているんじゃなくて、あたしの病気からオカンは逃げていただけなんだって、後からわかったけど。
オカンを、ひとりの人間として、感じてあげれるまでが、長くて辛かった。

いろんな本を読んだけど、この本は結構、勉強になったんす。
それまでの、母ひとり子ひとりの癒着親子を卒業して、
自分で自分を愛せる人間になろうと、決意したのでした♪

でも、いろいろあってねー。
親子で話し合いもたくさん持って。
その後、オカンは、仕事が忙しい中、必ず、手紙を書いてくれるようになったのね。
それが、横の缶にしまってあるメモ帳の切れ端。
すっごいたくさんになって、缶のふたは壊れちゃったw

宝物です。
この本が出てきたので、缶も引っ張り出しちゃいました。
さすがに、おセンチになるので、缶の中のメモは読まなかったけれどw

年末の大掃除って、楽しいな~w

お話変わって、会社の忘年会で、表彰状もらいました♪
200812282110000.jpg
ハガキ専用ソフトのサポートもしているので、そのソフトを使っての、年賀状コンテストで、堂々1位をとりました!
sirsteak01.jpg
これは、ハガキ専用のソフトを使った最終のものじゃないんだけど、この画面に「ステーキな年を」って言葉をいれたのっす。

どう、なかなかでそ?w

で、景品は「デジカメ」でした!
ばんじゃーい!
投票してくださったみなさんに感謝♪

ここまで、だらだら長く書いてしまいました。
読んでくださったみなさま、ありがとうございます!

今年もお世話になりました!
本当に、みなさんの暖かいカキコミなしでは、生きていけませんww

振り返ると、今年の夏はフランジ下が、アセモになって、大変ですた。
そのほかは、比較的、健康的で、がんばれた1年でした~。

来年も、健康にあぐらをかくことなく、毎日を大切に過ごしていきたいです!
どうぞ、よろしくお願いいたしますm--m

よいお年を!!!

18:29 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:5
 ◆ ここ最近のつぶやき の巻
2008/12/21(日)
はいはいー。
今日は、つぶやいてますよ~。
日曜だってのに、相変わらずお仕事してますよ~。
( ● ´ ー ` ● )はたらきものだべ?w


内容はないよう!・・・・orz
ってぐらい、くだらなさMAXな記事なんで、ひとつよろしくお願いしますw

合格!
そんなわけで、ビジネス電話検定、合格してました!
やったよ!!やったよ、おかーちゃん
応援してくれたみなはん、ありがとうございます!

って、結構簡単だったので、ある意味感動も少ない状況です(かなりの上から目線)
次の試験に向かってgoです

しかし、寒くなりますた。
今日は暖かいけどね。
朝とかは、激サムだよ!
気づくと、固まってるもんね。肩もこるはずだよねー。

そんな感じで、あったまるグッズを所望したおりましたら、亀有に見つけましたよ、これ。
耳あて!


みみあてー。

一目ぼれです。
しかし、ぬっくぬくやな。
みみあて、侮れません。

あと欲しいのは、指がない手袋!
手袋してると携帯がいじれないからねぇ。
狙ってますww

忘年会シーズン。先日の小学校の忘年会は、ココ梅の花
お豆腐会席でした。

あたしを気遣ってくれたんだろうけど、お豆腐とはいえ、揚げ物、衣系など、危険がいっぱいw

でも、おいしくいただきましたよw(←結局)

飲まないから、もう、食べる食べるww
こういうときは、もう、女捨てて、食い気に走るにかぎる。


毎日、日記をかかずに、たまって報告って・・・すいません。
よくあるパターンですよね。

あ、そうそう、ネイルも冬バージョンになりました。
雪の結晶。
雪の結晶バージョン♪


昨日、彼Pのクリプレ買いました。
予算オーバーです。
清水ではなく、ナイアガラから飛び込みました。
死にたくないけど、飛び込んだ先、コンクリート!みたいな。
当分死ぬ気で節約しないと、ほんとに、怖いことになりそうです。

ではでは、くださない内容につきあってくれて、ありがとう!
忙しい師走ゆえ、お互いに健康に気をつけねばねば!

ちゃおー。


14:11 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ まさかの「アレ」 の巻
2008/12/08(月)
それは、昨晩 突然にやってまいりました。


ストマ君の交換日なので、ストマ君のフランジをはがしてゆっくりNEWYORK!!

の筈が・・・・

お風呂にインして、すぐにやってきた。


「うおー、足の指が~~~」

つってる。チョキになってる。チョキになったまま固まってる。
(いまグーだされたら、確実に負ける)

しかも痛って~。

結局、フランジもはがさず、スッパでお風呂から出て、倒れるように横になった。

そんなあたしにオカンが、すばやくバスタオルをかけてくれた。
テレビでよく見る、死体解剖室も死体みたく。


痛みがちょっとやわらいだので、もそもそ着替える。
今夜のストマ交換は、明日の朝するしか、ないよね(涙)

いったい全体、どうなってるの?
なんだか、めまいもするし、気分も悪い。
ふらふらする。

・・・と、ココで思い当たる節が。


もしや、アレ?
アレなの?!!

そういや、お昼を食べてから、すっごい水便になっちゃって。
おトイレになんども行っていたっけな。


そうそう、うんうん、これって、きっと「脱水」

ストマになると、脱水脱水ってよく聞くけど、あたしは、経験したことなかった!

しかし、この症状は脱水に違いない!!
脱水によるミネラル不足!!
キタコレ、初体験♪(はぁと)



大急ぎでミネラル系なサプリを飲んで、
塩水飲んで
体を温めて・・・

しかし、そんなすぐに効き目が現れるはずもなく。

2度目の「いててー」がやってきた。
今度は足全体が、固まりまくりの、ツリまくり。
寝ていることもできず 立つこともできず。
歩くことも、座ることも。
さすってみても、硬いのなんのって。

ずっと「いてててててててて」って言っていた。
(て、大安売り)


救急車を呼ぼうかと、不覚にも思ってしまったジャマイカ!

しょうがないので、サプリをまた飲んで、塩水飲んで、ジョジョ立ちしてましたww

イテーっていいながら。

そのうち、治まってきて、その後は発作は出来なかったんだけど、
いやー怖かった。
死ぬかもって思ったので、相方にもラブラブメールを打っといた。
ほら、最後になるかもしれないしww

いままでも、いけないものを食べて、水便になっちゃって、じゃぶじゃぶ出ちゃうことってあったけど、
今回は、当分オイタはしちゃいけないと猛省。

反省じゃないよ、猛省だよ。

脱水は怖いね。

みなさまも気をつけてね。
ミネラル分は、ストマな人は特に不足になるらしいから、気をつけてね。



え?お昼に食べたもの?

チキンカツですが、何か?

その後フライドポテトも食べましたが、何か?

いやいやいやー、ちゃんと反省してますってww
13:29 | ストーマ| トラックバック:0 | コメント:14
 ◆ ご報告~ の巻
2008/12/04(木)
ジャンジャカジャ~ン

浮かれ気分でアフォさが全開してます@oyukkieでございますw

え?なんで浮かれてるのかって?

うふ。


うぷぷぷ。


面接、受かってました。

* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

夢じゃないかと、ほっぺをつねりたい気分だったぉ。

いまでも、少しばかり信じられないようなw



みなさまには、励ましていただき、声援いただいて、ほんとに感謝!


電話でね
会社の人がね、「oyukkieさんは、スキルは低いんですが、意欲があったので」って言われました。

アピールできてたみたい(遅刻したくせにw)



そんなわけで、お勤めがはじまるまでの宿題をおおせつかりました。
MCPの資格をとっておけって。
ひえー。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

がんばるしかないんですけどw
逃げ出したい気分ですw

来年の2月目指して、がんばります~

17:02 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:10
 ◆ 腐らず気にせず の巻
2008/11/28(金)
お詫びします


 r'"      `ヽ,__
   \       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄\ /"ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\    >  < |\
 \ ~ )     \ .\_  ( _●_)\_つ   ごめん!
    ̄       \_つ



ウエストが戻ってました。

ガ━━ΣΣ(>Д<;)━━ン!!

昨日もおとといも、寝る前に腰をグルリンコグルリンコと回してたのに。

なぜ!なぜ?www
メジャーが、ゴム製とか?ww

3センチ減ったと思ったので、このまま行くと、63センチとかも夢じゃない?
とか思ってですね、調子に乗って、服を買ってしまいました。

バカヤローです。
誰が着るんだ、アレ。

いやぁ、少しでも減ってくれると、モチベがあがるんだけどなー。

ウエストのお肉との根性比べになりそうです。

ここは腐らず気にせず、実行あるのーみ。
がんがります。


昨日、転職の面接でした!

自分の中でいろいろと条件があったんだけど、
願ってたとおりのとこが、みつかりますた。
ここは、なんとしても、ゲトしたいところですが・・。

集合時間を1時間間違えまして・・

あたし、結構よくやるんですよね~。
待ち合わせの時間と家を出る時間を混同すること。

待ち合わせが2時半、向こうの会社につくのが、3時の予定なのに、
あたしは地元の駅に2時半に立ってました。

自分で自分に不信感。

ふつーじゃないw
脳みその回路がどっか 間違ってんでしょうねぇ。



そして、遅れながらも、していただいた面接。

やっぱり面接とかって苦手。
得意なヒトなんていないか。

頭の中はマッシロになるし。
全身、汗かきまくり。

で面接内容はってーと。

あんまり質問されず・・・

業務と関係のない話題で盛り上がるという・・・・


コレって最悪のパターンのような?


終わったかもしれません。

遅刻したときに、終わっちゃってたのかも。
うー。

これも腐らず、気にせず結果を待ちますw
09:02 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ ふとい の巻
2008/11/25(火)
太いんです。


太い。


ウエストが。


くびれてない。



それでも、ウエストと呼べるのか!とつっこんでみました。





そんなわけで、これ始めました!


たった1日で3センチ、細くなった

ストマ君がいるから、ウエスト周りに関しては、気にしないようにしてたんだ。
服も、ウエスト周りはゆるゆるの、ワンピースとか、チュニックとかね♪


だって、腹筋とかまぢでムリだもーーーん。
笑うときだって、ストマ君を気にしてるのに。


でもさ、これなら、ストマ君を気にせずに、できるような?

続けてみるぉ( ^∀^) にゃはー
19:15 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:5
 ◆ たいした自信  の巻
2008/11/24(月)
全国のみなさま!
お疲れ様です!

東京は さみーっす。


昨日、無事、ビジネス電話検定受けて参りました!
A級とB級。

わけわからなくて、とりあえず両方受けたけど、どっちか一個でもよかったような・・
ま、細かいことは、気にしないっと。

手ごたえは、アリです!

受かってるな、きっと。

言っちゃったw

これで落ちてたら、自分相当のアフォですねw

みなさまのご声援のおかげです!
ヽ(´ー`)ノあんがとすー。



昨日は気分上々で、行きも帰りも、お年を召した方に、電車の席をゆずりました。

めずらしく。

いやー、気分いいな。

あ、もしかして、今 oyukkieの 好感度上がっちゃった?

下がることの方が多いと思いますので、どんどんあげておいてくだされw

では、ご報告でした!ちゃおー

11:04 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ がんばりますw の巻
2008/11/22(土)
がんばります!

→会社の同僚が、思ったより、すごいラブラブ日記を書いてました。
負けられませんwww


がんばります!

→明日、ビジネス電話検定の試験です。
落ちると思えない試験だけに、落ちたら目も当てられないと思われます。


うほほー
18:58 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 冬といえば  の巻
2008/11/21(金)
冬といえば、コレだ!

みきゃんw

お弁当に必ず1個つけて、持っていってます♪

甘い日もあれば
すっぱい日もある。
( ●  ^  -  ^  ● )人生ミタイ・・

みかん占い←ポチっとな

あなたは、皮をむいたら、筋をきちんと取る人?
あたしは取らないんだな~w

だって、面倒なんだもん。

でも、皮ごと、「ペ」っと出してしまう人です。

クローンさんなら、当然だよね?w
袋は消化によくないので注意を~!

13:18 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:5
 ◆ 技あり! の巻
2008/11/19(水)
今日は黒のタートルネックに、ブルーのワンピースというoyukkie。

聞いていただきたいのは、この黒のタートルネック!
今話題のヒートテック!!

@ウニクロ

(´ε` )ウフフン

聞いたことアル?

ヒートテックの黒いタートルシャツ
体から出る水蒸気を熱に換える!!

そんなわけで、汗っかきのoyukkieなら、さそがしポカポカにww

こんな機能性のシャツなのにさ、1000円なんだよ!
お買い得だよね~。

(≧∇≦)b キャ

ってココまで書いたらさ、同僚が、
「このまえ地元で790円で売ってたよ!」って・・・orz
UNIQLOって、そういうこと、よくあるんだよー。
毎週は行っちゃいけない。
毎週行くと、先週買ったものが安くなっている可能性あるからw


いいんだもん。欲しいときに買う主義だかんね!


さてさて、このヒートテック、
低体温のoyukkieの救世主なるか!?
良かったら白も買うど!

でも、この製品、UNIQLOの救世主だねw
結構、周りでも持っているヒトがいますた♪

しかし、体に異様にフィットしてて、やっぱりちょっと下着感覚。
ムチムチしてしまっているかも。


( ・ g・)いやーん


戒めにはいいかもしれないww

ダイエットしようっと♪
11:16 | 低体温| トラックバック:0 | コメント:7
 ◆ 夢はちいさく  の巻
2008/11/18(火)
今日はお財布に1万円入ってます~♪

うふふ~(*´∀`)アハハン

今朝、銀行から引き出してきたぉ
っても、友達にチケット代金支払って、さよならしちゃうお札だけど

サイナラ 諭吉~|Д´)/~~



しかし、1万円お財布に入っていると、なんだかウキウキするよね!
なんか、買っちゃおうかな~なんて、気分になるよ!

切ない妄想w

あ~あ、いつもお財布に1万円入っていたらいいのになぁ

ちっさい夢だw

( ゚∀゚) ちっさいのは夢だけじゃないんだzeww

ってなんの自慢かよっ!
ってか、自慢になってないよ!

(゚∀゚*)チェケラー

今宵も更けてゆく~
20:37 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ 惚れてまうやろー の巻
2008/11/16(日)
シスアド、落ちてまちた。

やっぱり?w


甘くないねぇ・・


でも、勉強になったもん(←強がり?)


モチベ、あがりません。

脳みそが~


応援してくださったみなさま、不甲斐ないoyukkieをお許しくださいねw

ほんとに、ありがとうございますた!

感謝~°・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・°
14:11 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:7
 ◆ ココ最近感じたこと の巻
2008/11/11(火)
まだ今年を振り返るのは早いと思うけど。

でも今年は、ほんとうにいろんなことがあったんだよ。

mixiでのマイミクさんやら、リアルな入院仲間さんにストマっ子が増えてしまった年だった。

全部で5人くらいかなぁ。
みんな緊急手術だったり・・

イロイロアッタネ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ネ、


あたしの中では自分がストマだってのは、もう慣れちゃったんだけど、
自分がストマになったときのショックだった気持ちを思い出すと、切なくなるよ。
つД`) ウエーン

あたしがストマになったときは、
なんだか気持ちを分かち合いたくて、
女性のストマちゃんを探して、1日中、ネットをウロウロしていたもんだw
なかなか女性のストマちゃんのブログってなかったんだよ!

クローン界では、クロン歴10年もたつと、ストマって結構普通だけど。
でも、健常な人からみたら、人工肛門って、めったにないオオゴトのような気がするもんね。
周りの人からだって、大変だねーって言われてたしね。


ストマになってもう3年。
最初はいろいろ不安だし、悲観していたし、途方にもくれていたけど。
外歩いてて、幸せそうな家族やカップルをみると、なんだか自然に涙がでてきちゃう状態だったんだもん。

それが今は、腹痛もないし、がんがん働けて、健常な人がインフルエンザで休んでも、あたしは休まず出勤できているし。
会社の人にも、普通に話してて、理解してもらっている。

悩みがなくなったわけじゃないけど、とりあえずは、クロン病だっていうリスクは、いまのところ、意識しないで生活できてる!!
本当に、あたしの場合ストマになってよかったなぁ。

でも、ストマになってよかったと思えるのって、
考えると、彼氏の存在が大きいな。

彼氏はクローンでストマ歴があるから、今はストマ君じゃないけど、ストマに対して理解あるんだよ。
もし健常な彼だったら、あたしは結構、悲観してただろうな。
恋愛に臆病になってしまったと思うよ。

だから、彼氏がクロンでストマ卒業、それって最高だよねww

って、最後はノロケになっちゃった(爆)

ストマっ子の友達が増えてうれしいけど、
ストマになった人にとって見れば、迷惑な話だよね。反省反省。

13:07 | ストーマ| トラックバック:0 | コメント:10
 ◆ お金がない  の巻
2008/11/11(火)
まとめて更新に定評がありますoyukkieですw

そんな評判、悲しいよね~切ないよね~
いやいや、やる気だけはあるんだよ、ホントに!w

(;゚д゚)ァ....説得力ない?w

西武が勝ちました!
なんつったかな?オールスターだっけね?
巨人と西武が戦って、西武が勝ったのね。

そんなわけで、西武線沿線のジュースバーが
いつもは220円が今朝は150円になってた!!
ウホ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

なかなかのサービスだよー
あやかりたいね~
ヽ(´ー`)ノ

ここの葡萄やら、
桃やら、めっちゃんまいんだよねー。
なんつっても100%!
いや、水で薄めてるんかな?

とりあえずは、
ついつい仕事帰りに一杯、やっちゃうんだよね
結構、どこの駅でも、あるよね、ジュースバー。

フレッシュ♪フレッシュ♪

ま、ストマ君から、すぐに出てきちゃうんだけどww
少しは吸収してるのか?チミは!
(´Д`)チミ~


でも本日、その150円が、出せないせつなさ。
お財布がカラッポだからwww
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

一句できた。
金がない、その日に限って、大セール。


お粗末さまでしたm--m
11:29 | ストーマ| トラックバック:0 | コメント:0
 ◆ ビンボーです の巻
2008/11/11(火)
試験終わったら、いっぱい更新するとか言ってて、ちっともしてないoyukkieですw
面目ないやらかたじけないやら~

ヽ(●´ε`●)ノテヘヘ~

受験だテキストだ受験料だーって
楽天booksでポチっとテキスト買い物したり、受験申し込みして、
気がついたら・・とんでもない金額になっちょった!
カード払いって、恐ろしいね

ヽ(`エ´*)ノ ミナサンモ キヲツケテ~


■ドットコムマスター★
テキストとeラーニングと受験料=12600
過去門=2500
■クレーム検定3150*2=6300
テキスト=1300
■シスアド=5100
シスアドテキスト過去門=1580+1659
■ビジネス電話検定A級B級=5000
テキスト問題集1000+1500=2500
■個人情報保護士認定試験
受験料とセミナー→23100
このテキストまだ未購入ってか、買えないぞ。

・・・・たまりたまって、めぐりめぐって・・
合計してみると61639円~

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ←壊れるしかない。

今月のおこずかいが、大赤字になってちまった
12月まで、ピーピーだ
( ;´Д`)
でも、なんだかんだで買い物したくなるから、今日は思い切ってお財布の中をカラッポに!
あえてカラッポに!
やるよね、あたし
ばかだよね、あたし
金は天下のまわりものっていうけど、回る速度が速いっちゅーの
少しは、止まれっちゅーの

てか、世の中はお金か?

せちがらいのぅ
(=´ω`=)フー
スキルはお金で、買うものなのか?
やるせないのぅ。
(=´ω`=)フー
お金だけ出て行って、試験落ちたら、笑えないので、おとなしく勉強しますww
11:11 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:4
 ◆ そうとうなド・・  巻
2008/10/27(月)
はい!

なくしたものが戻ってくるという、不思議体験を満喫しているoyukkieです。

ストラップしかり。
思い出しかり。

時間しかり。

失うものなんか、実は何にもないのかもね。


今月は、ビジネス電話検定
来月は 個人情報保護士認定試験。
その次は、windowsVISTA(MCP)の試験を受けようと、思ったりしちゃっているoyukkieです。



Mですね。

そうとうの。

ど  え  む。

あんなに苦しかった試験勉強。
あの苦しみをわすれちゃったわけでは、ありません。

でも、試験後ってさ、
結構な、充足感。
すがすがしい爽快感。

なんか、勉強はやりきったわけではないけど、試験後は、やったぜ、って達成感みたいなww

これって、マラソンする人が、マラソン後のビールを楽しみに走るみたいな感覚?

そんなわけで、走っちゃうよ?w

走れーw


走って走って、走りたいのだ。
14:05 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:8
 ◆ 生きること の巻
2008/10/24(金)
22日、生命保険のお姉さんに誘われて、
がんのひみつの著者である、中川恵一さんの講演を聞きに出かけまスた~。

がん。

ガーン。

ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ふざけている場合じゃないよね。

興味ないわけじゃないけど、どっちかというと、触れたくない は・な・し。
あまり、身近に感じたくない は・な・し。

あたしは、
いやなものには、耳をふさいで生きていきたいみたいな、どうしようもないヘタレな小心者なんす。

(´Д⊂ シクシク

しかし、この生命保険のお姉さまには、ほんとにお世話になっていて。
誘われると、断れないwww
素敵な方なので、会えるのは、うれしいしねー。


25500413.jpg
がんのひみつ
ひみつっていうか、知らないこと?
がたくさんありましたよ!
やっぱり知るって大切ですね~。

がん=怖い

って気持ちが、「ちょっと怖くない」になりましたね。
ほんの少しですけど。

先日、女ライダーマユミのオケツに乗せてもらって、三茶から中野まで送ってもらったんだけど、
「死にたくない」って思いましたww
真剣に。

60キロくらいしか出てないそうだけど。
すごい安全運転なんだけど。
自分の「死にたくないー」って異常に強い気持ちに驚いたんす。

手術して、ストマ君とラブラブになって、あきらかに以前より「死にたくない」って気持ちが強くなったような気がします。
生きることへの執着っていうか。
今はめちゃくちゃ生きることへの執着があるんす。


それまでは、「死」がもっと近くにあったし、あきらめみたいな気持ちもあった。
食べられなくて、どんどん痩せていって、すごい下痢で
それでも入院したくなくて。

「あたし、死ぬのかな」みたいな。

「死ぬかも・・・」って思っちゃう気持ちを
いやいや、死なない、死ぬもんか!って、自分を鼓舞するっていうか。

で、結局、きゅーきゅー車に運ばれて、緊急手術するわけなんだけどww


そんなわけで、資格ゲッターへの挑戦も、生きることへの執着に、通じているような気がするー
資格目指して勉強していることが、あたしの「生きている実感」になっているような。

そんなわけで、来月も、再来月も、試験が待ってます!!
こりないよねーぇww
12:16 | くろーん| トラックバック:0 | コメント:11
 ◆ 終わった~ の巻
2008/10/19(日)
本日、受験してまいりました! 

シスアド キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

みなさんから、ちょー応援してもらっていたのに、
本日、見事砕け散った模様です。

(ノД`)シクシク

だって、難しかったんだもん。

だって、スクールとかに通って受ける試験だって、知らなかったんだもん。

システム管理者になる人が必要な資格だって、知らなかったんだもん。

ってか、システム管理者ってなに?ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?

1週間前に、システム管理者をググって、
「大変そうなお仕事だわ」ってつぶやいていたのは、事実です・・・(__∪ __) ダメダコリャ

えーーーーーーー!!!知らなかったのーーーーーー????

って、つっこみ入れたあなたは、優しい!
ありがと!愛だねw


普通さ、こんなバカなあたしになんか、もう誰も ツッコミもしてくれないよね。

普通受験を決める前に調べるだろー。
でなくちゃ、受けないだろー。


って、今ならあたしも、思うンスけどねぇ~。

言い訳いわせてもらいますと・・・


友達のツッキーに

「ドットコムマスター★が受かったんだから、シスアド初級だって受かるよー!
ドットコムマスターは、民間のシスアドみたいなもんだからさ」

といわれ、

「へー。ほーなんだ」 (-ε- )フーン

なんつって、申し込みしちまったわたしがいるわけです。(・∀・)アイムヒアー

資格をいろいろ持っているツッキーにしたら、同じようなものでも、
ドットコムマスターがギリギリだったあたしにしたら、全然違うレベル。
どえらいことだったのですよ!

もうね、自分で自分を、アンインストールしたい気分ですよ。


乗りかかった船だーい!
受験料がもったいないやーい!
ということで、しぶしぶ勉強いたしました。


しかし、前日の昨日はきんちょーして、結局寝れず・・自分のへたれぶりをあらためて、ジッカン。
最後はもうベンキョーしたくなくて、
「早くおわっちまえーーーーー」って思ってました。

なので、今朝も、目覚ましがなる前に起床。
でも、復習する気なし。

なぜなら、脳みそが疲れたら大変だものw

ってかね、今回受ける試験がね、すっごい集中力勝負みたいな問題が出るわけですよ。

集中力が切れたら、もう、どう頑張っても無理!みたいな。

今回、勉強してみて、気付いたんだけど、
あたし、似たような質問とか、長文の質問とか、飽きっぽいのか、
すぐ集中力なくなって、
脳みそが、考えることを拒否るんですよねぇ。

困ったもんだ(,,-_-)

なもんで、朝からミクってみたりして。
余裕かよ!って、自分につっこみいれながら。

朝はパン。
お昼はおにぎり持参で。
プラス、栄養ドリンク系。
とりあえずは、お腹痛くなったりしたら、大変なんで、ちょー安全路線で。

ストマ君の処置も、朝パウダーして、万全に。
寒いときのために、ホカロン持参。
ハラマキもしていきましたよw

そして1時間半前におうちを出発。

受験会場の早稲田大学は広かった。

道に迷った←想定内です。

そして、早稲田大学についたのは、50分も前だったのに、校内をさまよって、
席に着いたのは、開始5分前。

これは想定外でした・・・・・orz


ちっとも方向がわからない、(,,-_-)


幸先は悪かったけど、でも、思ったより、手ごたえがあった午前問題。

しかーーーし、悪夢の午後問題。

7問中の最後の問題なんて、ぜーーんぜん、何が書いてあるのかさえ、何を聞かれているのかさえ、

わかりませんwwwww


だいたい、午後問題で、みなさん苦戦されるそうですが、あたしも、そんな感じですねぃ。

資格の大原で、今日のシスアドの解答の速報をやっているらしく、さっきからアクセスしてるけど、出来ない状態。

回線が込み合っているんだろうな~( ̄‥ ̄)=3 ハー

正確な合格発表は1ヵ月後。
奇跡が起きたらいいけどww

とりあえずは、肩の荷が下りました!
のんびりするぞー

あらためて、応援してくださった方々に、大感謝です!
アイラブュー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
18:53 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:10
 ◆ お詫び
2008/09/25(木)
更新が滞っていることがジョージなoyukkieですが、
またしても!

滞ります・・・

すいません。


勉強します。



遊んでばっかりで・・・・


すいません。


10月19日過ぎたら、また更新させていただきます。

どうか、見捨てないでくださいww

よろしくお願いしまーーす!


11:08 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:2
次のページ >>
Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



