あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 意味がアリゾナ州 の巻
2006/06/01(木)
先週1週間は、新しいバイトの講習ですた~(: ̄― ̄)

勤務地は渋谷。
通勤時間は、35分くらい。
勤務時間は、10時から19時。

この時間帯だと、行きも帰りも、満員電車が、少しゆるくなります。
すっごいんですお、満員電車(TーT)
なんせ、ストマゆえ、満員電車は、キ、キョーフですのよっ。

驚きなのは、寝たきり5年して去年、緊急手術して、もう8ヶ月ですけど、こんなに働けるようになったってことですよーん。

お昼は、なるべくお弁当持参するつもりですっ。
ええ、私も気合の入った優良患者ですw

会社事態は、そんなに大きな会社では、ないのですが、理念や企業の姿勢は、共感できました。
なにより、講習1日目にあった社長の講演が、すごかったッス。
情熱を感じました!
お金があったら、この会社の株を買いたいw

感動だったのは、テクニカル研修。

パソコンて何??
インターネットって何?
なーんて、基礎からお勉強しました。

みなさん、知ってましたか?
URLにあるwww。(http://www)
World Wide Web(世界規模のクモの巣)の略なんですって。

なんにでも、意味ってあるんですねぇ。
っていうか、「この世に、意味のないことなんて、ない!」って、思いました~。

言われてみれば、意味があって当たり前ですかね。
知らないわたしが、アフォですね(^_^:)

日頃は、意味なんていちいち考えないけど・・、
その意味を知らなくても生きていけるけど・・、
知ることで、世界が広がりそうですのー。

そんなコト、つらつら考えていたら・・・。

なんで、このおかんの子供として産まれてきたのか?w
なんで、この病気になったのか?
なんで、ストマになったのか?
なんで、巡り会ったのか?
なんで、わかれたのか?とかとか。

すごい、意味があったなぁって、思えてきました!!!

前に、なかなか病気を受け入れられないって、先輩にこぼしたら、
「漫然と受け入れることのほうが簡単だ。
積極的に向き合うことが、大切なんじゃないか」
といわれました。

積極的に向き合うって・・・どういう意味か、ずっとわからなかったんですけど。

そこに意味を見つけられたら、積極的に向き合えてるってことじゃないかなぁ・・

そんなわけで、私は向き合えているってことでw

なんか意味があるって思えば、大変なことも、乗り越えられそうですよね。

意味があって、ストマになって、
意味があって、今生きてることですし、
意味があって、みなさんにも、応援していただいてるし、
真心ナンバーワンのサポート目指して、がんばりまっ!

クローバーの芽がでたお♪
種を蒔いた時期が、悪かったのか、芽が出るまで、時間がかかりました。植えたのは、地震予知草(おじぎ草)ですけど、クローバーしか写ってませんねw
早く、大きくなってちょ♪20060601212116
21:36 | oyukkie| トラックバック:2 | コメント:27


コメント
信じられません
>驚きなのは、寝たきり5年して去年、緊急手術して、もう8ヶ月ですけど、こんなに働けるようになったってことですよーん。

私はoyukkieさんが5年も寝たきりだったということが信じられませんでした。大変だったんですね。でもoyukkieさんからは微塵もそんな陰を感じませんよ。
    2006/06/01(木) 22:47:13 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
オイラいい歳してかーちゃんに弁当作ってもらってます。
おにぎりと焼き魚とゆで卵。
んで購買でカップ味噌汁飲んでます。
毎日これですが、何か?w
だって、社食、お弁当食えるものがナサス(;´Д`)
    2006/06/01(木) 22:50:11 | URL | よっちぃ #-[ 編集]
疑問
何にでも「何で」という子供のような心を持つことは、とても面白い知識を得られます
普通に過ごしていることでも、全てが不思議に感じます
決して科学的でなくてもいいのです
空が青いのは海が青いから
海が青いのは空が青いから
なのです
    2006/06/01(木) 23:11:32 | URL | Dog #-[ 編集]
必然
そうそう世の中意味のないことなんてないですよね。
全ては必然から始まってるんでしょう。
って、それを恨めしく思う時もありますが^^;
5年の寝たきりからの復活!感慨ひとしおでしょうね(/_;)
いつも前向きなoyukkieさんには沢山クローンパワーをもらってます(^_^)
真心NO.1のサポート頑張って下さいね~!
    2006/06/01(木) 23:19:29 | URL | kenji #-[ 編集]
言われてみれば、何にでも意味があるんですね~。
今はまだよく分からない事でも、後になって、ああこう言う意味があったんだな、って分かるようになるのかな。

アリゾナ州にもきっと深遠な意味があるんだ。

四つ葉でないかな~。
    2006/06/02(金) 00:14:23 | URL | さぶろ #-[ 編集]
積極的に向き合えているoyukkieさんはスバラシイです!!!
私は見て見ぬ振りをしています(^_^;)

おじぎ草って触ったら閉じるヤツですか?
触りたくなる~^^
    2006/06/02(金) 01:36:00 | URL | ズルコビッチ #amXlFcx2[ 編集]
ストマ経験者の自分でも確かにストマでの満員電車は想像しただけでコワ~イ(笑)
5年間寝たきりで手術して8ヶ月でのここまでの復活はホントすごいですね。
自分なんか短時間の労働でもヒィ~ヒィ~言ってるのに(^^)
oyukkieさんのそのパワーにはいつも驚きです!
    2006/06/02(金) 02:10:33 | URL | マー #-[ 編集]
意味
>なんにでも、意味ってあるんですねぇ。

自分も知らないことばかりですよ。
一度教え込まれると頭から抜けませんね。
仕事で使う。
「CD」=コンパクトディスク
ではありません。
「CD」=キャッシュディスペンサー
(自動支払機)
「ATM]=オートテラーマシーン
(自動入出金機かな)

すみません。寝れないので余談しちゃいました。

バイトかんばって!ファイト(^o^)丿
    2006/06/02(金) 05:11:08 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
5年も寝たきりだったなんて
信じられないけど、よく頑張ったね。偉い!

人間、「知りたい」という欲求がなくなったら老化の始まりと言いますから
私ももっと勉強しなくちゃ。
知らないことばかりでこんな年になってしまいました。(笑
    2006/06/02(金) 10:20:16 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
講習、お疲れ様です。
oyukkieさん、どんどん前進してるって感じですね♪素晴らしいです(笑)
時々、あのまま病気にならずに生きてたら、きっと今みたいにいろんな事の大切さに気付く事はなかったかもしれないな・・・。なんて考たりするので、病気になった事にもやっぱり意味があるのかなぁ?なんて、今なら思えます。
それにしても、ちゃんと向き合えているoyukkieさんはスゴいです!私は、何年も経ってるというのに、未だにグズグズしてたりします(涙)その姿勢、見習いたいです。
    2006/06/02(金) 16:15:16 | URL | Bon #-[ 編集]
東京の満員電車ってスゴそうですね;
乗り込むときに駅員さんがギューギュー押してるイメージが・・・
そんなにいい社長がいる会社なら急成長間違いなしだね!
おじぎ草ってクローバーに似てるのかな?
    2006/06/02(金) 17:29:02 | URL | スー #-[ 編集]
>会社事態は、そんなに大きな会社では、な
>いのですが、理念や企業の姿勢は、共感で
>きました。
 ねっ、いいところが見つかるでしょ。自信を持っていきましょう。でも、恐怖の満員電車は気をつけましょうね。

 5年も寝たきりだったのですから、それまでに待っていた良いことがどんどんやってきますよ。悪いこともちょっとやって来ますが、スルスルと体を交わして避けましょう。

 そうそう、クローバーは別の鉢に植えたらいいかもしれませんね。四つ葉が出るかどうかは分かりませんが、雑草ではなくちゃんと名前のある植物として育てるのもおもしろいかも。
    2006/06/02(金) 21:17:06 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
コメント、どもどもです!

■くろーん40さま
信じられないでしょw
手術する前は、色白で(5年も、ほとんど引きこもっていたので)シワひとつなく(腸が水分を吸収できなくて、むくんでたので)、それが、自慢でしたw
今は、色も白くなくて、シワも出来てるけど、断然、今のほうが幸せでーす!


■よっちぃさま
ほんと、食べるもの、メニューのレパートリーもナサスw特に、社食は、なさそうですよね(TーT)よっちぃさんのメニューいいですね。私も、ゆで卵持っていこうっと♪おかん手作りのお弁当なんて、愛情たっぷりで、いいじゃないですか~。すてき!


■Dogさま
私は子供のころ、なんで?なんで?って、言わない物分りのイイコだったそうで、いまごろ、成長期でしょうかw
残念なのは、楽しいことは当たり前で、つらい時だけ、なんで?って、思うことですね。
そー言えば、空も海も、青いですね~。フシギ!
相変わらず、Dogさん、詩人さんです♪


■kenjiさま
振り返ると、すごくしんどい思いをして、友達と遊んだりしてましたね。今思うと、なぜ、そこまでして、友達に付き合ったのか、わかりませんがw
苦しいこと以外、あんまり思い出のない5年間でした~(TーT)
はーい♪真心サポートで、お客様のハートを射止めますよw
kenjiさんにも、クローンパワー、もらってまーす。応援、あんがとでーすっ。


■さぶろさま
そですよ!この意味って、後になればなるほど、わかるんでしょうねぇ。しみじみ~。私には、いやだと思っていたことが、後々、これで、よかったんだ!って、思えるコトが多いでちゅ!
アリゾナ州の深遠な意味?w
四葉!生えてきたらいいナァ。、噂によると、五つ葉や六つ葉も、あるんですってw
期待しててくださいねッ~。


■ズルコビッチさま
スバラシイでしょw
なんつって、調子にのってみましたw
向き合える瞬間があれば、向き合えない時も、あるって感じでしょうか。
見ないフリというよりも、ズルコビッチさんは、さりげな~く自然体ですもの。それで、いいと思いますよ!!
おじぎ草、はっぱが閉じますよ。
そうそう、触りたくて、何度も触っちゃったりしますよねw


■マーさま
今日の帰りの電車は、金曜日だったからか、混雑してましたよ(TーT)
満員電車もキョーフだけど、痴漢が触って驚くんじゃないかと、ハラハラしてます(そっちに,ハラハラなのか?w)
自分でも体力ついてるなぁ~って、思いますよ。でも、マーさんのお仕事で、たまに、力仕事ありますけど、力仕事には自信ないのですよん。


■ケイスケさま
寝れないのですか?w
おもしろいですね~。
私も、考えよう♪
「CD」は、「こんなん出ました」(懐かしすぎる!)の略ってのは、どうでしょう?w
いつも、聞きそびれてますけど、ケイスケさんのお仕事って、ITですか?今度、教えてもらおっと。


■みっちゃんさま
きゃー、みっちゃんさんに褒められちゃった!えっへん!確かに5年は長かったですよお。がんばったけど、その果てが緊急手術じゃねぇ・・(とほほ)
みっちゃんさんは、わたしにとって、あこがっれのお姉たまです!いろいろ、教えて欲しいことが、アリゾナ州ですw


■Bonさま
ありがとうございます!見習ってくださいwあは、うそです。私も、時々、立ち止まりながら、ちょびっと前進してますw
それでも、前進には違いない!w
Bonさんも、前進してらっしゃるじゃないですか!
意味が感じられるってことが、スバラシイことですよね。
一緒に、前進だー!おー!


■スーさま
こちらの満員電車は乗車率200%だったりします(TーT)駅員さんも大変だw
会社が急成長して、時給が上がるといいなw
おじぎ草、ちゃんと生えたら、また写真載せます!お楽しみに~♪
これで、もう地震がきても、ダイジョーブ?w


■クローンライダーさま
ほえ~♪はい!本当にいいことがやってきました!いいところも、見つけられるように、なりました!最近は、私って、幸福磁石?って思いますw と言っても、クローンライダーさん始め、みなさんの応援があったればこそ、なんです!いやなことがあっても、いいことがまたあるって、思えるようになりたいです。
じゃ、クローバー、植え替えしよう!
それって、グッドアイデアです!
クローバーも、かわいい花が咲くんですよね。
タノシミ!
    2006/06/02(金) 21:54:04 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
何にでも意味はある
名言です!!何にでも意味がある。
これからはやる事すべてに、意味があるんだと思って生きていこぅ!!
お仕事楽しんでくださいね(^▽^)
    2006/06/02(金) 23:25:40 | URL | こち #-[ 編集]
講習お疲れ様でした!
え~!5年間、寝たきりだったんですか!?
マジっすか!?
それに比べたら、今の自分なんて自由に動けるだけ、まだマシな方なんでしょうね~。
でも、今のoyukkieさんからは、とても5年寝たきりだったなんて信じられないですよ!
自分も、いつかは食べられるようになって、社会に出て働けるように頑張りたいと思います☆
それに、自分も今の「長期絶食」にも意味があるんだと、信じたいです♪
いつも月並みな事しか言えないですが、あまり無理をしない程度に、お仕事頑張って下さいね☆
    2006/06/03(土) 00:40:46 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
毎日充実してますね。
19時まで仕事して、帰ったら20時ぐらいかな?
ブログのコメントも書いてくれているし、無理しないでね。
手作りのお弁当どんなのかな?
見てみたいな~。
    2006/06/03(土) 11:05:17 | URL | azami #-[ 編集]
いつも、oyukkieさんからは、元気をもらいます。
私は、意味もなく漠然と病気を受け入れている方でしたから・・・。
でも、意味あってこの病気になったからこそ、皆さんと知り合えたんですよね。

5年も寝たきりだったんですね。ブログから感じるoyukkieさんは、元気で明るい素敵な女性。5年も寝たきりだなんて信じられません。

お弁当作りがんばってね。私もいい年して、母に作ってもらってますけどぉ~!!

無理はしないでね。ボチボチいきましょ♪
    2006/06/03(土) 14:15:00 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
何にだってイミは有明海。
oyukkieさんの『意味がアリゾナ州』うますぎますぅ。。。スゴイっ!イガス!!

ダブルワーク頑張っていますね(^^)
頑張りすぎて倒れてしまうのではないかと心配です(> <)
くれぐれもムリだけは・・・ムリだけはなさらないで下さいね。

何にでも意味はあるんですねぇ。
意味のないことって確かに存在しないですね。
ただ、意味はあるんだろうけど意味の分からないことは沢山ありすぎますけど(^^;
意味のワカラナイことがきちんと分かったら悟りを開けるかしら(笑)
    2006/06/04(日) 04:00:50 | URL | tsuko #-[ 編集]
満員電車はきつそ~
田舎では、満員電車に乗る状況にならないので、よくわからないですけど、大阪とかいくとストマ族はけっこうきついですね(><)アキバでのオフ会の内容も見させてもらいました。すごい楽しそうでしたね(^^)
最近ストマ君(まだ名前が決まってないんやけど)が仕事中にぶーぶーうるさくて恥ずかしいです(TT)
たしかに、残業が月40時間もしていれば、ストマ君も駄々こねるのかもしれませんね。
おかげで、今週末から風邪でダウンして休養しています。
oyukkieさんも体調には気をつけてバイト頑張ってください!
    2006/06/04(日) 12:04:14 | URL | みっちー #-[ 編集]
コメント、超うれすぃーッス!
■こちさま
名言?w テレルナァー(^┰^;)ゞ
考えすぎもどうかと思いますけど、私は、病気になる前まで、ほんとーーに何も考えていないタイプでしたので、一生懸命に考えて、やっと人並みですw
はーい、お仕事、楽しんで、がんばりまーす!
ありがとうございまっす!


■流さま
流さんの絶食もキツイですよね。私の超腹痛も、キツかったですよー(涙)完全な寝たきりじゃなかったですけど、今考えると、しょっちゅう寝てました。その生活自体に意味はあったかは、わかりませんが、今摂生が出来ているのは、その時の苦しさがあるからです!
流さんの絶食も、絶対に意味があります!
いつも、応援ありがとうございますね~♪


■azamiさま
ありがとうございます!
みなさんの応援で、なんとか、がんばれています!でも、覚えることが、山盛りあるので、すでに脳みそが爆発寸前です(涙)
お弁当は、ゴハンとお魚と鶏肉団子とか、おにぎりとか色彩に乏しいお弁当なんですよん。お見せできるほどのモノでは、ありまへん(ガックシ)


■えふいーさま
にゃはにゃは~。にゃにをおっしゃいます!私はえふいーさんのように、自然体で病気と向き合えるのを、目指しておりまする!寝たきりの5年を無駄にしないためにも、がんばります!
えふいさん始め、ほんとうにみなさんと出会えてよかったです~。出会えてなかったら、ブログを続けることは不可能でしたw
えふいーさんも、お弁当派なんですね!
なるべくお弁当にしなくちゃって、決意してます!


■tsukoさま
有明海!!ww
く~っ、日本にも、アリがあった。
これまた、tsukoさんに一本とられましたな~マイッタ(ポリポリ)
意味を感じていないことでも、、この際、こじつけようと思っていまーす!意味があるなぁって、思っただけで満足ですからw
仕事も、無理せず、がんばりますね~。
tsukoさんが、悟りを開いたときは、おゆっきーを弟子にしてやってくださいw


■みっちーさま
昨日は、人身事故の影響で、キョーフの満員電車に乗るハメになりました(T^T)ショウガナイスネ
みっちーさんの地元は、満員電車は、ないのですね。いーな。
えー、月40時間の残業!
ストマ君、駄々こねますよ~。ブーブー言うの、わかります!おにゃらとは、違うけど、なんか憎めない音ですよねw
風邪ですか?(涙)(涙)
どうぞ、お大事にしてくださいね~。
いつも、応援していただき、ありがとうございますね♪
    2006/06/04(日) 16:10:06 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
5年も寝たきりだったなんてビックリです( ; ゚Д゚)ぁんなに元気でカヮィィおねえ様だったから。
どんな事にも意味がある。
確かにそぉですょね♪oyukkieさんみたぃに明るくなりたぃです。
    2006/06/05(月) 13:22:23 | URL | 蓉 #-[ 編集]
新たな驚き!!
>寝たきり5年して去年、緊急手術して
えーーびっくりです。やっぱり人は生まれ変われるのですね。病気になったからといってネガティブになるのではなく、事実をしっかり受け止めて、はねとばすパワーがどんなに大切かをいつもoyukkieさんのブログから感じます。言葉だけ並べても現実味ないけど、oyukkieさんは自ら実践してるのでほんと説得力ありますよね。これからも仕事頑張ってください^^
    2006/06/05(月) 20:18:57 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
さなぎから蝶へ
えぇっ!そんなにひどかったんですか。
今の文面からはそんなこと微塵も感じられません。

それまでの5年間が「さなぎ」だったなら、
今はまさに羽ばたいている「腸」、じゃない「蝶」ですね。
虫にたとえてしまってごめんなさい。
でも、いま、すっごく輝いてますよ♪
    2006/06/06(火) 22:53:26 | URL | senawan #-[ 編集]
意味。
物事の何でも『意味』があるんだな~って最近ほんと思うようになりました。
病気になった時は『なんで?』だったけど、病気である自分だからこそわかったことがありますよね。
さすがに『病気になって良かった』とは思えないですが(^_^;)『病気である自分』を受け入れられるようになりました。
それもこれも、こうしてネットを通じてoyukkieさん達と知り合えて話が出来るようになったからかもしれないです。
『病気』になったのは『仲間』達と出会うためだったのかな?(^^)
    2006/06/07(水) 12:47:49 | URL | megu #-[ 編集]
レスが遅くて、ほんとにすいませんべい(涙)
■蓉さま
そ、そんな。超ぷりちーな蓉さんにカワイイだなんて言ってもらっちゃって!天にも上るような気持ちですw
そなんですよん。貴重な青春の5年を、クローンのみと戦うことに捧げてしまいました(涙)
そんなに具合が悪いなら、病院行けよ!って、声が聞こえてきそうですねw
蓉さんは、充分明るいですよーん。
これからの時代は「エロかっこいい」もいいけど「アホ明るい」時代ですよ!w


■内務卿さま
5年、あっという間でしたよ~。っていうか、記憶や思い出が5年、すっぽりと抜けていますwあれ?私、いくつだっけ?(←都合がよすぎっ)腸閉塞が、ほぼ寝たきりの原因ですけど、まさか、手術するなんて考えもしませんでした。手術して、やっとPCに向かえるようになったんです。やっぱり、ブログを始めるようになって、どんどん元気になりました!内務卿さん始め、みなさんのおかげです!


■senawanさま
蝶!ひゃ~っ、なんて美しい表現なんでしょう!うっとりw
あああ、ありがとうございますぅぅぅ(涙)
ほんとに、あの5年は、芋虫くんでした。お腹痛くて、仰向けに寝れなかったです。
今は、ストマ君もいるので、大の字で寝てますけどw


■meguさま
meguさんも、意味を見つけたんですね!
そうですよね~。出会いって不思議です。たとえ、ネット上でも、励まされたり、勇気づけられたりしますよね。私も、クローンな仲間と出会えてのが、運命のように思えます!私にとって、家族くらいに大切です!meguさんとも、出会えて、本当にうれしいです!meguさんの日記を読んで、愛って素晴らしいなぁって、思って、ベンキョーになりますw
    2006/06/07(水) 23:35:18 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
超遅レスでごめんなさい!!
遅くてゴメンナサイ…が、コメントさせてもらいます。
5年も寝たきりだった(驚きです!)oyukkieさんが、こうして元気にお仕事されている姿を見せてくれている事で、どれだけたくさんの方が元気づけられているんだろう、その事に凄く意味があるんじゃないかって思います。私も元気づけられた一人です。
これからも大きく羽ばたいてください(^o^)
    2006/06/11(日) 20:23:19 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさま
ありがとうございます!
コメントは、いつでも、うれしいものです!
でも、羽ばたくには体重が(涙)なんてね♪
・・そうですよね。
私みたいな人がいるかどうかは、わからないけど、病気を受け入れられなくて、病院には行かないわ、腹痛で働けないわ、・・・とかなり遠回りな人生を歩んできました~。
そんな私でも、失った日々をとり返すように、頑張れているって、ほんとに、ありがたいことです。これが、クローンパワーかw
ゆかりさんやみなさんの支えがあってこその、クローンパワーです!
お互いの存在が、きっと元気の素ですね!
    2006/06/15(木) 01:06:29 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/100-84061874
アリゾナ州について
アリゾナ州アリゾナ州 (Arizona AZ)は、アメリカ合衆国の南西部にある州。銅と綿花の生産がさかんで、1980年代に南部サン・ベルトの一角として発展したが、1990年代に入るまで、ハイテク産業の発展に追いつけなかった。今日ではハイテク産業の一大拠点となっており、カリフ
    2007/03/07(水) 20:52:17 | 世界の企業

アリゾナ州アリゾナ州 (Arizona AZ)は、アメリカ合衆国の南西部にある州。銅と綿花の生産がさかんで、1980年代に南部サン・ベルトの一角として発展したが、1990年代に入るまで、ハイテク産業の発展に追いつけなかった。今日ではハイテク産業の一大拠点となっており、カリフ
    2007/10/10(水) 10:14:14 | アメリカ合衆国を調べる

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



