あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ おわび
2006/06/07(水)
ウキウキ気分で、バイトの面接に行ったことが懐かしい・・・。
毎日、んごい研修で、ヘロヘロしてるおゆっきーです
(^_^:)
覚えることが、多すぎるっ!深すぎるっ!じぇんじぇん、わからにゃいっ!と、3拍子揃ってしまいました。
20060607234302

脳みそMAX、余裕ゼロメートル地帯です~。
本当に悲しいことなんですけど、当分、ブログの更新が、出来そうにありません。
せっかく、見にきてくださった方!
ホントーにすいません!
そして、ありがとうございます!
これに凝りず、どうぞ、また覗いてやってくださいまし。

よろしくお願いいたしま~す!
23:43 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:29


コメント
無理することないっす
じぇんじぇん無理することないですよ。
いまは仕事に全力投球してくださいませ。

ゆっくり、ゆっくり、待ってます♪
    2006/06/08(木) 00:14:24 | URL | senawan #-[ 編集]
絶好調ですね
充実した毎日を送られてるようですね。

成長したoyukkieさんを見るのが楽しみです。
    2006/06/08(木) 09:07:11 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
いいねぇ、いい感じですね。今がその時。やりたいことは、やるべきことのあとで十分です。
がんばんべー、がんばってね、がんばりやぁ、がんばってよぅ、がんばりんさい、がんばらななぁ、がんばちゅくりぃ、がんばらんばたい、がん…全国から声援が届いてますよ。

でも、無茶と無理はしないようにしてください。まずは体力。体力あっての気力ですから。
    2006/06/08(木) 11:40:11 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
充実
忙しくてブログ更新できない事は良い事です。
勉強に専念してください。
充実した日々を送っているんですね。
今は忙しくても後から振り返れば楽しく自信になることです。

頑張って\(^o^)/
    2006/06/08(木) 11:47:32 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
マイペースで!
一度に複数の処理が出来ないワタシなので、
今のoyukkieさんの状況はとてもよくわかります(´Д`)ワカルワカル

毎日お辛い状況でも、心はポジシンで!
程々に頑張ってくださいね♪(*´∀`)ノ
    2006/06/08(木) 12:05:18 | URL | ケンシロウ #-[ 編集]
勉強している時期ってのは、詰め込むことだらけでしんどいですね。
詰め込んでいたものが仕事で実際に使えるようになってきたら、
めちゃめちゃ面白くなってきます。
    2006/06/08(木) 15:19:21 | URL | 司 隆 #NcQpuHuY[ 編集]
がんばってますねぇー。
ブログの方は、気にしないで下さいねぇ~。
便りがないのが、元気な証拠ってな具合で。

とにもかくにも、無理はしないでくださいねぇ~。(^.^)/~~~
    2006/06/08(木) 20:13:32 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
おお!充実した毎日の様ですね(^.^)
忙しいのは良い事です。
まずは目の前の事に専念して頑張って下さい。
でもあまり無理せず体調には充分注意して下さいね~(~_~)
    2006/06/08(木) 21:24:12 | URL | kenji #-[ 編集]
ああ、一トンが…。

がんばれ!ヒヨコ!
    2006/06/08(木) 22:32:51 | URL | さぶろ #-[ 編集]
ファイト!!(^^)
毎日大変だけど充実してそうですね♪
みなさん、おっしゃってますが無理しない程度に頑張ってくださいね(^_^)/
    2006/06/08(木) 22:52:43 | URL | megu #-[ 編集]
どうも、お仕事お疲れ様です!
てか、ヒヨコが大変な事に~(汗
ヒヨコさん、1トンなんかに負けずに頑張って!!
…じゃなくて!(爆
oyukkieさん、無理をしない程度に、お仕事頑張って下さいね~☆

自分も、いつでも応援しておりますですよ~!
oyukkieさん、ファイッ♪
    2006/06/08(木) 23:52:30 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
素晴らしいです
ブログが更新できないことをわざわざ謝るなんて、細やかな心遣いの出来る方なんですね^^ 体調こわさないように頑張ってください。暖かーく見守ってます^^
    2006/06/09(金) 20:55:22 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
サポートデスクの研修は覚えることが多くて、すごーく大変だとききました。
頭バーンってカンジかな?
    2006/06/09(金) 23:47:50 | URL | cobichan #-[ 編集]
ぎゃんばれー
お。頑張っていますね!
覚えることが多くて大変かと思いますが、持ち前のポジティブシンキングで頑張ってください!
ぎゃんばりぇーぃ!
    2006/06/10(土) 14:22:59 | URL | tsuko #-[ 編集]
レベルの高そうな研修ですね~
この荒波を乗り切ればプロエキスパート間違いなしですよ^^
    2006/06/10(土) 16:43:49 | URL | スー #-[ 編集]
いえいえ、のんびりブログってくださいまし。

こちらものんびり見させてもらってますし(^_^;)
    2006/06/10(土) 20:28:54 | URL | ごろ #-[ 編集]
無理せず一歩ずついこう!
普通の人より疲れやすい身体なんやから、無理せず一歩ずついけばいいさ(^o^;
oyukkieさんは、いまはチャレンジのときやけど、あせらないで、自分のペースでいって下さいね(^O^)
今日は京都府の市町村職員の若い人達と親睦会をして飲み過ぎ、食べ過ぎでした(*_*)しばらく、エレンで絶食生活に入ります!ではでは、また来週から頑張りましょう。
    2006/06/11(日) 02:14:37 | URL | みっちー #-[ 編集]
楽しそうですね♪
よおも早く子供の病気治って面接してバイト決めて忙しくなりたい…
このままじゃミクシィ中毒みたいになってしまぃます(;´Д`)
    2006/06/11(日) 07:35:18 | URL | 蓉 #-[ 編集]
ご報告&お知らせ!
話の流れにはそっていないのですが、ちばIBD設立イベントの申し込みが6月10日の時点で(新聞掲載の都合上、締切を若干延長)79名ありました。
予想を上回る申し込みがありました、告知に御協力頂いた皆様に大変感謝いたします。
ありがとうございますm(__)m


話は変わりますが、7月8日(土)にCCFJ主催でストーマに関する集まりがあります。
ストーマライフに関心のある方はCCFJのイベント情報を御覧になってください。 よろしくお願いします。

ouykkieさん、お互いに体調管理には気を付けてストーマライフを楽しみましょう。
では、また。
    2006/06/12(月) 19:59:29 | URL | クロ #p46NVFl2[ 編集]
久しぶりにきたら、とっても充実している日々ですね(^^) んでも、一気に詰め込むと頭爆発の規模も1t超えるんで、まんず、のんびりマッタリ進むべねぇ。オラも新しい部署で毎日パニクッております。。。休みの日にガンガン音鳴らして車の中で熱唱してすっきりさせてるところです(^^;)
    2006/06/13(火) 18:55:37 | URL | シーン #-[ 編集]
本当にありがとうございますです!!暖かいコメントです(涙)
■senawanさま
senawanさーん、ありがとうございます~♪
明日は、お休みで、超久々、自宅PCしてまーす。みなさまのコメントを読んで、涙涙でございます・・・。うーん、やっぱりクローンなみなさんは、なんて、優しいんでしょうか!
では、senawanさんのお言葉に癒されます!
ブログの更新、ゆっくり待っててくださいね~wスイマセン!


■くろーん40さま
ここんとこ成長してます、きっとw
謝り方、上手になりましたw(←同じコトを何度も聞いて、上司に怒られてる人)
今はまだ、PC好きの方のレベルにも、達していないんです(涙)でも、がんばりまふ!
今度お会いする時には、少し賢そうな顔になっているかもw
見守ってくださり、ありがとうございます!


■クローンライダーさま
ひゃ~、全国から、暖かい応援!!w
ありがとうございます!
さすが、物知り博士のクローンライダーさんだ~。
こぉりゃ、がんばらんといかんごたる!(九州弁おかん指導)
ホントに、体力あっての気力ですよね。
この2週間は、1日7時間寝ても、疲れがとれませんでした(涙)きっと、今まで、使っていなかった脳みそを急激に使ったせいだと思いますw


■ケイスケさま
ありがとうございます!暖かいです~♪
ホントに、頭が回らなくて、ひとつのことしか、出来ません(涙)
この2週間は、携帯のメールも貯まり放題です(涙)
もしかして、なまぐさなだけ・・?w


■ケンシロウさま
1度に複数の処理が出来ない・・・え!
ケンシロウさんは、そんな風には、見えませーん!でも、励ましの愛のwお言葉、ありがとうございまする!
私は、自慢ですが、複数どころか、ひとつでも、出来ません(きっぱり)
でも、クローン界の復活の星として、ポジシンで頑張ります!


■司 隆さま
司さーーん!その通りだと思います!
今が1番、シンドイ時ですよね(涙)
もう、頭が、拒絶してます~。
覚えたコトを使えるようになったら、めちゃめちゃ、面白いのかぁ。
そっかぁ。がんばろっと♪(←単純)
素敵なアドバイス、ありがとうございます!
なんだか、元気になりましたw


■えふいーさま
ありがとうございます~。お言葉に甘えて、ずいぶん、ご無沙汰しちゃいました。
ブログのことを忘れるようにしていましたが、
忘れられないと言うか・・研修をずる休みしてでも、やりたかったですw
やっぱり、ここは、心のオアシスです♪


■kenjiさま
ワールドカップの話題になる度、kenjiさんを思い出してましたw
kenjiさんのブログの話題は、絶対にコレだとw
私は、ドジ選手権で、優勝しちゃいそうですよw
でも、がんばります!ありがとうございます!


■さぶろさま
ぴよぴよ・・ぎゃふんっ!
その後、1トンが割れて、中から、大判小判が!
ステキ!ひよこちゃんの石頭!
めでたしめでたし♪
→これも、応援してくださったさぶろさんのおかげです(ひよこ談)


■meguさま
あ~りがっとございま~っす!
ほんとに、ご心配おかけしてます!
meguさんはじめ、みなさんの声援のおかげで、頑張れています!
失敗しても、へこたれないのだ!とお!
目指せ、クローン界のサポートクィーン!(←とんだお調子者)


■流さま
は~い!ファイ!ファイ!ファイ!
うーん、懐かしい…(昔バスケ部)
この2週間、頑張りすぎて現実逃避してしまいそうでふ(涙)
ひよこちゃんの1トンどころではなく、もう、毎日がメガトン級ですw
これで、少しは賢くなるかな?(ショック療法w)


■内務卿さま
ありがとうございます!
内務卿さーん、心遣いだなんてぇぇ。
単なる小心者なんですよぉ(涙)
でも、こんなにみなさんから、励ましてもらっちゃって、いいのだろうか??
内務卿さんはじめ、みなさんが暖かいので、コメントに癒されていまーす♪
疲れもふっとびました!しゃっきりんこ!


■cobichanさま
そうそう、そうなのですよ。
頭パーン、脳みそフニャフニャ~って感じですwおっそろしいほど、覚えることがあって、早くも、挫折気味です・・。
でも、理想は高く!w
まだ、始まったばかりですからw


■tsukoさま
ぎゃんばりぇーい!な応援、ありがとうでーす!!
tsukoさんも、就活でしょうか?私は一足早く、新米さんですね。
自分より年下の社員さんに、教えていただいてるので、若い子ぶってますw


■スーさま
ありがとうございます!でも、ほんとに、乗り越えられるのでしょうか~。
うーん、高い山です(涙)でも、自分で選んだ山なので、頑張るしかないですよね!
エキスパートか・・。
ドジのエキスパートにならないようにしないとw


■ごろさま
ありがとうございますです!
ごろさんは、癒し系ですねぇ~。
お言葉に甘えて、ノンビリいかせていただいてます~。
こんなレスを書きながら、いつ更新するつもりだろう私、なんて、思っていますw


■みっちーさま
ありがとうございます!
絶食は、どうですかw
みっちーさんは、さすが、コントロールの達人ですねっ。
やっぱり、ストマだと、疲れやすいのでしょうか?身体というより、脳が、ヒジョーに疲れています・・。もう、にゃにもッ考えたくないくらいw


■蓉さま
蓉さんも、お勤め先を探してるンですよね。
お子ちゃまの体調が悪いのですね。風邪かな?早く良くなりますよーに!
私もミクシィ中毒だった昔が懐かしいw
そんな時もあった方が楽しいですよね~。
今を楽しんでくださいね~♪


■クロさま
79名!!すごい集まりましたね!
千葉IBDの設立は、大成功ですね!
おめでとうございます!
クロさんはじめ、たずさわった方々、お疲れさまです!
ストマのイベントかぁー。
いろいろあるんですね。オベンキョーにいきたいです。
告知ありがとうございます!


■シーンさま
シーンさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます!
新しい部署なんですね。体調、良さそうですねwヨカッタわん♪
私も、車があれば、社内シャウト出来るんですが・・うらやましいw
お風呂鼻歌コースで、我慢しますw
    2006/06/15(木) 00:19:23 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
ご無沙汰してます。仕事にもう慣れましたかね?めげずに頑張って下さいね(´∀`)ノ
コメントしようと思ってて書けずにいました。
私もブログは全然更新してません(´д`)
のんびりいきましょうww
    2006/06/22(木) 17:54:58 | URL | もこい #-[ 編集]
もこいさま♪
力強いコメント、ありがとうございます!
もこいさんも、更新されていないのですねw
書くネタは、いっぱいあるのに、余裕がないんですよ~。仕事から、帰ってくると、PCに向かえず、ぐったりしてます(涙)
でも、仕事は少しづつ慣れて来ました!
何に慣れたかって、上司ごとに違うことを言うんだって、ことに慣れてきましたw
新しい職場は人間関係がつかめてなくて、苦労します。
なにかと空気が読めない人間なのでw
がんばりますね~。
ありがとうございます!!
    2006/06/22(木) 18:44:31 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
御報告
一昨日無事にちばIBD設立イベントが終了いたしました。
参加者数は86名でした。
途中若干のハプニングはありましたが、先生の講演終了後も殆どの方は帰らず、交流会に参加してくれ、終了時間がすぎても中々席を立たずにお話されている方もいました。
有意義なイベントとなりました。
これからも患者さんに有意義な時間を過ごして頂けるような、場所を御提供出来るように頑張ります。
また、参加、御協力よろしくお願いしますm(__)m
    2006/06/27(火) 19:58:29 | URL | クロ #p46NVFl2[ 編集]
クロさま
おつかれさまでっす!
大成功ですねっ。ヨカッタヨカッタ♪
クロさんはじめ、みなさん、ここにたどり着くまで、本当に大変でしたねぇ。本当におつかれさまです!
これからの千葉IBDがまっすます盛り上がっていくことを、期待しています!
    2006/06/29(木) 09:25:20 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
コメント遅れてごめんなさい。
お仕事大変そうだけど、続けているところが、すごいです。
私なら、挫折するかも・・。
でも、パソコンの知識も豊富になっただろうし、お金も貯まってきてるかな?
いやらしい内容になってしまいました。
ごめんなさいね。
    2006/06/30(金) 00:16:50 | URL | azami #-[ 編集]
azamiさま~
コメント、本当にありがとうございます!
うれしいでーす!
レスが、むちゃくちゃ遅くなってしまって、ごめんなさい!(涙)
いや~、職場では、先日も、同じ失敗をしてしまって(TーT)
でも、周りの方がやさしくフォローしてくれるんで、
またまた(TーT)でした。
お金!貯まらないんですよ!なんでだろ?w
PCには、詳しくなりましたよ、トラブルシューティングだけw
こんなはずじゃなかったような?w
とりあえずは、3ヶ月目指して、がんばりますね~♪
    2006/07/07(金) 13:05:09 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
書き込みありがとうです。

仕事いそがしそうですね、俺も結構忙しくしてますが、身体が一番なので身体一番、仕事は二番にしてます。

また遊びきてくださね。
    2006/07/17(月) 09:50:16 | URL | オカ村 #-[ 編集]
岡村さま
そうそう、岡村さんのブログが復活したこと、知らなかったんですー。すいません!
復活、おめでとうございます!
はーい。また遊びにいきまーーす♪
    2006/07/18(火) 16:11:27 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/101-76562126

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
06 « 2017/07 » 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



