あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ おひさしぶりです(^┰^;)ゞ
2006/07/18(火)
こんにちは~。
ご無沙汰しちゃってまーす!
おゆっきーは、生きてますwハイ。

とりあえず、近況報告させてください~。
なんとか、仕事にも慣れ、職場の人間関係も見えてきて、
居場所みたいなものも、少し出来てきました♪

辞めたい辞めたいと思う毎日だったけど、応援してくださったみなさんのおかげで、がんばれていまーーーす!ホント!

①いやいや、PCサポートのバイトは、甘くなかった。
私の知識や技術が足りてないは、周知のことなので、ツラの皮厚く、頑張ってますw
でも、会社全体が、未熟で、技術も足りなくて、人材も育ってないから…悲しい。ってうか、そんな会社だから、私のようなPC初心者を、バイトとはいえ、雇ってしまったのねw
とはいえ、お客様に謝ることが多い毎日なんですよ(涙)

こんなに謝ってばかりで、人格ゆがまないだろうかw

約1ヶ月半たった今でも、毎朝、祈る気持ちで
お仕事が楽しくなりますよーに!」
「真心の対応ができますよーに!」
「へんなクレーム来ませんよーーに!!」
(―人―)・・・・
んうぬーーって、感じです。

②暑い夏がやって来ちゃいました
(TーT)
ストマ君の面板は、水分に弱いのれす。
現在、ストマ君の面板交換は、2日に1回ですが、暑い夏は、毎日交換?なんてことも、有り得そうです(涙)

ちなみに、2日に1回の交換って、短すぎっ。
かなりセレブな交換マニアですw
(高いんでっすよ)

たぶん、寝相が、そーとー悪い&お風呂の湯船好きが、原因なのかなぁ。

③先日、大親友のお母様の紹介で、お見合いもどきしましたw
夕方お会いして、夕ゴハンをご一緒する予定だったんですが、なんと、待ち合わせの時間の20分前にストマ君が漏れたことを発見

( ̄― ̄A)マジー?
お会いするなり、ゴハンをお断りするため、話し始めちゃった身の上話。
少しは、ご存知のようでしたが、難病やら、人口肛門やら・・・きっとびっくりされたと思います。
縁がなかったとしか、いいようがありませーん。
だって、ストマ君は、いつもは、本当にイイコなんですもんw

でも、お見合い話を持ってきてくれた大親友のお母様と大親友のNちゃん、本当にありがとうございます!
本当に、ステキなお友達をもったなぁ、私(*^_^*)

④私の昼ゴハン。
すごくたまに、不良してみたくなります。
イやホントに、すごくたまに。
ってしつこく言うと、余計あやしいですか?w
20060718145250

食べ過ぎ?っていうか、マックだしwスイマセン!

⑤地震予知草、その後。
大きくなりました~。
これで、地震が予知出きる!
助かる?w
20060718145543


⑥私の元気の源
バーゲン!バーゲン!バーゲン!(血が騒ぐw)
20060718145545

これで、夏の恋をゲットだ~!気分は避暑地♪

⑦明日は外来でーす。
難病の申請書を書いてもらってきまっす。
ポリフル(強力な繊維みたいな薬)を
1日4回くらい飲むと、便が落ち着くので、先生におねだりしてきます♪
(おねだり下手なので、ドキドキ)
14:54 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:39


コメント
お疲れさまです
>いやいや、PCサポートのバイトは、甘くなかった。
電話でのサポートってストレスが溜まりそうな感じですね。もともと上手く行かなくてお客は電話してくるわけだから、ぶーぶー言われそうだし。

でもそういう中から仕事の知恵が身についてくるのでしょうね。

>かなりセレブな交換マニアですw
東京ってかなりの額の補助がでるんじゃなかったでしたっけ?

>先日、大親友のお母様の紹介で、お見合いもどきしましたw
全国のoyukkieさんファンの方々、びっくりのニュースですね。

>・きっとびっくりされたと思います。
逆にそういうのを聞いて燃える人だったかも知れませんよ。

何はともあれ元気そうで何よりです。
    2006/07/18(火) 17:48:57 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
オイラの仕事は謝る事少ないんですが、以前営業やっていたもんでその時のクセでどうしても下手下手にでて謝っちゃってますw
傲慢よりいいでしょ!?
あっついのイヤだよねぇ~。
汗でベタベタ(;´Д`)
    2006/07/18(火) 19:26:48 | URL | よっちぃ #-[ 編集]
サポート業務ってのは厳しいですね。電話だったら伝わらないことが多いし。

会社が未熟でも、そこに入れていろいろできるってのが大事ですね。例ええらいことがあったとしても、経験としてあとあと活きてきます。

というか、続けていけば、相当PCに強くなりますよ。
    2006/07/18(火) 20:23:58 | URL | 司 隆 #NcQpuHuY[ 編集]
お久ぶり!
仕事なんて、最初からうまくいくことってほとんどないと思うので、めげずに頑張ってな!
最近ストマがすげぇ~やばくなってきてます。かゆいし、肌が荒れまくるし、ストマ外来いかないと・・・。
見合いもどきって、そんなんあるの?
俺もそろそろ、見合い話がちらほらとあるかもしんないな(><)
    2006/07/18(火) 21:07:31 | URL | みっちー #-[ 編集]
お久しぶりで~す
お元気な様子でなにりでございま~す!!
仕事大変そうですけど、がんばってるみたいですねぇ~。
仕事って実際は、業務とかよりも一番人間関係でつかれません??だから、自分はまず仕事する時は人間関係に一番重点をおいて、仕事に取り組みますOo。( ̄。 ̄ )y- ~

地震予知草ってそんなんあるんすか??画像見た感じまったく予知してくれなそうですが。。。
    2006/07/18(火) 21:13:02 | URL | こち #-[ 編集]
ホント、サポートは大変ですよね。
おゆっきーさんが悪い訳では無いのに、
謝らなければいけないのは辛いところですね~。
もっと慣れてきて、早くお仕事が楽しくなるとよいのですが。

お、お見合いもどきですか!?
なんてこった!!∑(・Д・)
    2006/07/18(火) 21:43:11 | URL | さぶろ #-[ 編集]
おかえりなさいませ
仕事はほどほどに忙しいのが一番!

ヒマだと時間の経過が長いし忙しすぎるとストレスばかりかかっていいことナシ。もう少し慣れるとペースがつかめるようになるかもしれませんね。ほどほどにガンバってお客様との会話を楽しんで下さい。

さてストーマのフランジは私も一年目の夏を迎え、やや寿命が短くなっています。6日毎を4日毎にしていますが、もう少し短めにした方が良いかも・・・という状況ですね。
もともと汗っかきなのでこれからは厳しくなるかも。
お互いいたわりながら気をつけましょうね。
    2006/07/18(火) 22:14:08 | URL | senawan #-[ 編集]
お久しぶりで~す♪
お仕事ご苦労さまです(^^)

サポート業務は大変そうですね(>_<)
あたしも会社の電話によ~く出るんですが…謝ること多いですね(^^ゞ
よっちぃさんと同じで普通の電話でも下手、下手に出ちゃってますよ(笑)

>へんなクレーム来ませんよーーに!!
あたしも心からお祈りしてます(^人^)

ちなみに、あたしも明日は病院です☆
診察はないので特定疾患の用紙は来月書いてもらう予定なんですけど…お尻の状態が良かったり、悪かったりなんでフラジールとロキソニンをおねだりする予定です^m^
    2006/07/18(火) 22:47:23 | URL | megu #-[ 編集]
お疲れさまです
たまには、マックも(・∀・)イイ
ですね~
マックかぁ~(⌒¬⌒*)ジュルリ
    2006/07/18(火) 23:12:12 | URL | ズルコビッチ #amXlFcx2[ 編集]
来ちゃいましたね、この季節のストマ生活が(涙)
この夏はどんどんセレブな交換になりそうですねw
夏はまだまだこれからですけど
何とか乗り切ってくださいね。
お昼ごはんの不良ほんとたまに~?w
    2006/07/18(火) 23:31:09 | URL | マー #-[ 編集]
お疲れ様~。
お仕事大変そうですね。
早く楽しくなるようにお祈りします(-人-)

お見合いされたんですかぁ~。
残念なアクシデントですが、でもそれぐらい受け止めてくれる相手でないと。
oyukkieさんならいいご縁にめぐり合えますよ。

無理せずに楽しんでいきましょう!
    2006/07/18(火) 23:36:31 | URL | よう #-[ 編集]
コメントがお早い!うれしくって涙です!
■くろーん40さま■
東京の装具補助は、1ヶ月8800円(1割負担)だったかな。私のはツーピースで、面板が700円、パウチが500円、其の他保護膜、パウダー、イーキンシール。
ってことでワンセット1200円以上するんですよ(涙)いまのとこ、パウチは、長めに使うようにしてます。補助が出るだけ、ありがたいと思うようにしてますw

>全国のoyukkieさんファンの方々
えー!それは、マニアックなファンですねw
ちなみに私は40さんのファンクラブ会長ですw

>逆にそういうのを聞いて燃える人だった
>かも知れませんよ。
燃える?w
では、ある意味、病気やストマは私の秘密兵器かなw
燃えてくれるような人を探します!

いつも、暖かい言葉ありがとうございます!


■よっちぃさま■
傲慢よりいいですよねw
よっちぃさんらしいなー♪
今日は、こちらは涼しかったでーす。
よっちぃさんとこは、暑かったのですね。
汗かくとベタベタですよー。
そんな時は、お風呂が気持ちいいーですよねっ。


■司隆さま■
PCにめちゃめちゃくわしい司さんに言われると、なんか重みがありますよ(涙)
でも、さっき教えたばっかりのエンターキーを、「あれ?それってどこ?」とか言う、少々ボケ気味のおばあちゃんと、えんえん1時間しゃべってると、つらくなりますw
あの勉強意欲は素晴らしいと頭が下がりますけど。
うおー、続けることに意味があるって思って、がんばりますwありがとうございます!!


■みっちーさま■
よっしゃー、めげずにがんばるでー(これって関西風?w)ありがとうです!
見合いもどきっていいうか、
なんか着物とか着て、お仲人さんがいるっていうお見合いじゃなくて、紹介されて、二人で会うって感じのものですよん。
みっちーさんにもそんなお話が来るかもしれないですよ。だってそんなお年頃だもんw


■こちさま■
そうそう~その通りですよん。
人間関係って、お給料より大事です。
さすが、こちさんっ、
そこらへんは、心得てらっしゃる!

>画像見た感じまったく予知してくれなそう
>ですが・・
あは♪スルドイw
おじぎ草って知ってますか?
触ると、自分で葉っぱを閉じる草です。
かなり大きな地震なら、なんとか反応してくれそうな?w・・でも、それって予知には、ならない?


■さぶろさま■
さぶろさん、労ってくださってるんですね~。おゆっきーは幸せものです~。
って、さぶろさんのコメントが、なんだか今日は真面目ですねw

>!!∑(・Д・)
驚きました?w
自分以上に、やはり周りの方は、心配してくれているようです(涙)


■senawanさま■
ただいまでーす。

>もう少し慣れるとペースがつかめるように
>なるかもしれませんね。
そうなんですよ!
そのペースとやらを、早くつかみたい今日この頃ですw

>ほどほどにガンバってお客様との会話を
>楽しんで下さい。
そうなんですよ!(パート2)
楽しめるようになりたいですねー。
もともと、一人が好きなタイプなんで、会話を楽しむって、自分革命ですw

senawanさんも汗っかきさんですか。おそろいだーw
でも、4日持つなんて、うらやましーなぁ。
私はこの夏は、クーラーとお友達になって、2日交換をキープしたいです!


■meguさま■
meguさんも、よっちぃさんと同じで、下手に出ちゃうんですねw
温和なお人柄って、ことですよん。

>あたしも心からお祈りしてます(^人^)
ありがとうございます!
ほんとに、よろしくお願いしますw(他人頼みw)

meguさんも明日は外来なんですね。
お互い、おねだり成功するといいなぁー♪


■ズルコビッチさま■
でも、ハンバーガーしか食べてないですよ。あのー、チーズバーガーとかポテトとか、シェイクとか、食べてないですよ。って、真面目なんだか不真面目なんだかw
マックでハンバーガーしか、買わないのって、勇気いりますw


■マーさま■
来ちゃいましたよー、ナツ!
今年の夏は、暑いのかなー。
交換作業は、かなり熟練したので、毎日でも、いいんだけど。お金が~(涙)
マックは、本当にたまにですw


■ようさま■
ようさん、優しいなぁー(涙)
でも、いろいろあるから、おもしろいんですよね、人生ってw
せっかく紹介してくれたお友達には、マジで悪いことしたなぁって、思います。
恋愛じゃないと、障害なんて乗り越えられないように思えたりしてます。テヘ(*´u`*)
    2006/07/19(水) 00:04:01 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
頑張ってますね(^^)
お仕事忙しそうですが相変わらずの前向きパワーで頑張ってますね(^.^)
仕事も「習うより慣れろ」ですからいろんな経験をして「最強のPCサポート」になってくださいね(笑)
フランジは私も最近やばいので防水の絆創膏を回りに張って防御してます(^^ゞ
たまのマックにバーゲン!いいじゃないですかぁ~\(^o^)/
って、マックは程々に。。。ww
お互いストマになって初めての夏ですけど
頑張りましょうね~。
    2006/07/19(水) 00:08:09 | URL | kenji #-[ 編集]
kenjiさま
習うより慣れろ!
了解です!!
うーん、とりあえず、最強になるのは、遠い道程ですw
でも、がむばります!

防水のバンソウコウ!
いいアイデアですね~。マネッコしますw
そういえば、すごーーく高い、透明のシートみたいなものを、買ってありました。
工夫が大事ですね。
ありがとうございます!
    2006/07/19(水) 00:30:01 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
夕ゴハン??
>夕ゴハンをご一緒する予定だったんですが 
 
「たごはん」って何だろ?
しばらく考え込んでしまいました^_^;
 
お見合い話って なんだか憧れますw
一度お見合いしてみたかったんですけど
悪い女に捕まってしまいましたwww
 
結婚は縁のものですから
今回は縁がなかっただけですね。
 
ステキな出会いがあるといいですね。
私にも訪れないかなぁ?σ(^_^;)
    2006/07/19(水) 00:31:55 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
お仕事、お疲れ様です!
こんばんは~☆
ども、こちらではお久し振りです!
お仕事、相変わらず大変そうですね~!
でも、お元気そうで何よりですよ!

自分も食べてた頃は、不良患者でしたよ~。
だから、マックも結構食べちゃってましたね…(汗
やっぱ、どうしてもたまに食べたくなっちゃいますからね~(苦笑
ま、そうは言いつつ今の自分がやったら大変な事になりますが…(激汗
という訳で、自分は大人しくエレンで我慢しま~す♪(笑

もうすぐ梅雨明けですね!
そして、梅雨明けしたら本格的な暑い夏の到来です!
お互い、暑さに負けずに体調管理には気をつけたいですね~☆
    2006/07/19(水) 00:32:40 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
おひさしぶりですぅぅ
oyukkieさんもマックとか食べるんだ!!?
ってビックリしましたw
お仕事もストマも大変そぉですね(;´д`
無理しナィ程度に頑張ってくださぃ!
    2006/07/19(水) 08:30:27 | URL | 蓉 #-[ 編集]
元気そうですね!
お元気そうで何よりです。文面からもいつもの元気さが伝わってきます。仕事に集中できるって我々にとっては幸せなことですね。きっとPCの知識はoyukkieさんに抜かれちゃってるかもしれないなぁ(笑)

これからますます夏本番なので、体調を崩さぬよう頑張ってください^^
    2006/07/19(水) 08:49:15 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
お仕事お疲れ様です。
仕事ってPCサポートだったんですね。
クレーム応対・・・精神的にやられそうです(T-T)
oyukkieさんもマックなんて食べるんですねw私はケンタの誘惑に・・・でも最近は下痢Pなので食べてませんがね^_^;

お見合いもどきww
私なら緊張して何も話せないような気がします(^^;)
これからもステキな方をガンガン探しましょう(^O^)
待ち合わせの時間が迫ってるのに急にトイレ!ってときありますwあれは何なんでしょう??
>ポリフル
初めて聞きました。下痢が治まるなら私も欲しいです。外来で御願いしようかな。
    2006/07/19(水) 12:39:50 | URL | もこい #-[ 編集]
お久しぶり☆
oyukkieさんの日記が久しぶりに読めてうれしい☆
元気そうで何よりです。
①ボクが今度する仕事もコンピューター関係の仕事ですよ♪
来月から研修だ。。。

②昨日って言うか今朝ボクもマクド…、いや、マックに行ってきたよ☆
明け方4時にグリルチキンサンド食べたよ☆
マックっておいしいよね☆★

③お見合いもどきですか。。。
うらやましい!!
でも最近ボクも恋愛とは関係ないけど、人付き合いが慌ただしくなってきたよ。
土曜日に3年ぶりの友人に会うし。

④地震草って、あのクローバーだったやつでしょ?
一ヵ月でそんなに大きくなるのですねぇ。軽く感動ですw
ボクも一ヵ月後には地震草に負けないぐらい成長してやるぞ!

oyukkieさんのマネしてボクの近況報告してみました。
    2006/07/19(水) 13:24:50 | URL | たけし #-[ 編集]
お元気そうで!(*´∀`)ノ喜
少々長いこと更新が無かったので
ずっと心配してましたが、
一応大変ながら仕事も、そして体調も
順調なようでなによりです。(*´∀`)ノ

ただ・・・お見合いが失敗に終わり、
”oyukkieファン”の一人としては
内心「ホッ」としたりしてますけどもwww
でもファンとしてはoyukkieさんの幸せを、
日々願ってますからね~(^^ゞ
    2006/07/19(水) 15:47:44 | URL | ケンシロウ #QiZT0JTk[ 編集]
コメント、ありがとうございます~(涙)うれひーよー(TーT)
■くろーん調理師さま■
>「たごはん」って何だろ?
待ってましたよ!このツッコミをw
私も読み返して「たごはん?」って思いましたw
突っ込まれて、こんなにうれしいとは♪
そのツッコミに愛を感じますw

>悪い女に捕まってしまいました
最近は、コレが調理師さんの愛情表現なんだと気づきましたw

>ステキな出会いがあるといいですね。
はーい!期待してます!でも、たくさんの出会いより、確実なひとりを捕まえたい(現実主義w)調理師さんは、すでに、捕まってますねw


■流さま■
絶食記録更新中の流さんには、申し訳ない内容ですね。スイマセン!でも、ほんとにたまにです(かなりしつこいw)
暑い暑いと文句を言っていたら、途端に涼しくなりました~。もしや、地球は私を中心に回ってる?w
はーい!流さんと一緒に、暑い夏を乗り切りま~す♪


■蓉さま■
>oyukkieさんもマックとか食べるんだ!!?
ありゃー、どんな風に蓉さんには、私がうつってるのでしょうか?w
でも、マジな不良患者さんには、なれない小心者なんですw

バイトやストマや愛のパートナー探し、がんがりまふよー。あんがとーデス!


■内務卿さま■
>きっとPCの知識はoyukkieさんに
>抜かれちゃってるかもしれないなぁ
むふふー。そうだったらどうしますー?w
なんつって!カメよりのろい歩みです(涙)
あと3年くらいしたら、マジで抜いちゃうかもw
(言ってみましたw)

あー、夏本番がこわいですー。
でも、がんばりまっす!
内務卿さーん、ありがとうございます!


■もこいさま■
>クレーム応対・・・精神的にやられそうです
そうなんですよー(涙)
私の中の悪げなものがジョジョビジョヴァーって出そうな今日この頃ですw

>oyukkieさんもマックなんて食べるんですね
え!もこいさんまで!
私の印象は、そーとーなカタブツですか?w
そろそろ、イメチェンしようかなw

>ポリフル
小腸人工肛門の方って、ほとんど水様便なので、そんな方が飲んでるようです。
もこいさんのような、ストマ君がいない方は、たぶん、向いてないかなぁって、思うんですけど。
先生に聞くだけ聞いてみます?w


■たけしさま■
おお~、近況報告ありがとうございます!
たけしさんは、今をときめくIT業界ですか?
来月から、研修かぁ。たけしさんなら、大ジョーーブ!がんばってくださいねー。
大阪の方は、「マクド」なんですよね。
おもろいなぁーw

>マックっておいしいよね☆★
いや、そんなストレートに言われてもw

再開や出会いって、いいですよね。
1ヶ月後は、おゆっきーも、成長していたいですー。
目指せ雑草?w


■ケンシロウさま■
ありがとうございます~。
体調は、落ち着いてまーす。

>”oyukkieファン”の一人としては
>内心「ホッ」としたりしてますけども
なんて、いい方なんですか、ケンシロウさん!
いいのは、顔だけじゃなかった!性格もステキ。
それとも、ホントのマニアでしょうか?w

>日々願ってますからね
うわーい!ありがとうございますー。
ケンシロウさんの「愛の援護射撃」があれば、鬼に金棒ですw
    2006/07/19(水) 18:08:37 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
>って、さぶろさんのコメントが、なんだか今日は真面目ですねw
むむ、雨でキレが鈍っていたかもw

で、何番にかければおゆっきーさんのデスクに繋がりますか!??φ(.. )kwsk
    2006/07/19(水) 18:49:46 | URL | さぶろ #-[ 編集]
さぶろさま
>で、何番にかければおゆっきーさんの
>デスクに繋がりますか
むむ、キレが!コクが!雨はまだ、降ってるのにw
さすが、さぶろさんです!

マズは会員になるか?
もしくは、その製品を品を購入していただかないと・・・w
っていうか、私がサポートされたいですw

    2006/07/19(水) 19:05:11 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
出遅れてごめんよ。ちょっと野暮用で…。(^^ゞ
人の心に響くのは裏付けのある言葉でないといけないのに、技術が未熟なのは本来致命的なことなのに、そこはそれ、真心といたわりでカバーしているとはすごいと思います。

ストレスは貯まるかな?でも、その分確実に育ってますよ、知識も心も。

お見合いの話。しょうがないね(本心はよかったよかった)また縁があればってことで。

マックのご褒美やバーゲンのご褒美はいいと思いますよ。自分にご褒美。頑張っている人にしか言えない台詞です。

無理しないで頑張っておくれ。あなたの成長を見守っています。
    2006/07/19(水) 22:40:46 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
研修も終わって実際にお客さんのサポートしてるんですね~
サポート内容も色々、お客さんも色々で大変そうですね^^;ガンバッテー
ハンバーガーが2個に見えるのは目の錯覚かしらw
    2006/07/20(木) 03:05:22 | URL | スー #-[ 編集]
元気そうで良かったです。

仕事も恋もこれからこれから!!!
人と比べず自分のペースでじっくり進んでいきましょう♪
oyukkieさんなら大丈夫!
みんなが応援してるよ~
(男性陣はお見合い反対だと思うけど・・・・)

うちのパソコン何かあったらoyukkieさんに電話して良い??(笑



    2006/07/20(木) 10:30:27 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
盛りだくさんの内容で、全体的に楽しそうですね。
電話のサポートは顔が見えない分、誤解されそうで大変そう。
電話を切りたくなるような、お客様もいるのでは?
それとも、ずいぶん慣れてきたのかな?

⑤の地震予知草の撮った場所、oyukkieさんの自宅かな?
周りが都会!!さすが東京ですね。
私の家からは、山と電線とネッツトヨタがちょっぴり見えますよ(笑)
    2006/07/20(木) 16:11:27 | URL | azami #-[ 編集]
どもです。マイミクありがとうございましたm(__)m

お~、マックですね。
最近食べてないなぁ。モスバーガーも好きなんです。ちょっと冒険してこようかな(笑)
    2006/07/20(木) 16:41:32 | URL | ごろ #-[ 編集]
お久しぶりです
お元気そうで何よりです。
電話の苦手な私にはちょっとまねできないお仕事ですが、頑張ってください!!

お見合いもどき・・・
私も一度してみたいわぁ~
最近はお見合いと言っても、親ナシで、普通にご飯食べに行ったりとからしいですねぇ~

夏にはきっといい出会いがありますよ!!
自分もあればいいけど・・・
    2006/07/20(木) 21:42:22 | URL | うりゅう #pMXl.iIs[ 編集]
わーい\(o⌒∇⌒o)/
お久しぶりのブログ、お待ちしていました。
お見合いに新しいお仕事にマックに(w)と、充実されていますねw

「縁」って絶対あると思いますよ。
もしかしたら、避暑地でセレブをゲットするかもしれないですしね♪
    2006/07/21(金) 21:02:45 | URL | ゆかり #-[ 編集]
おつかれぇ~
いやー、お疲れ様ですぅー。
私は、アフターファイブで疲れています。

サポートって大変ですよねー。だって、私もPCダメだから、サポートのお世話になりますが、サポートの人疲れるだろうなって言うくらい、話がわからないんですよ。サポートのサポートの人に代わったくらいにして・・・(^^ゞ

こりゃ、面の皮、もう2~3枚はいで、厚くした方がいいよ。

お見合いもどきもしたんですねぇー。私は、もう時既に遅いなぁー。ま、結婚願望もそれほどないんですけどね。いい縁があればとは、思います。

避暑地グッズいいねぇ~♪あのバックがかわいい♪
    2006/07/22(土) 11:37:37 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
レスがむちゃくちゃ遅れました(TーT)ごめんなさいです(涙)ほんとに、ほんとにありがとうございます~。
■クローンライダーさま■
>出遅れてごめんよ
私のほうこそ、せっかく、駆け付けてくださったのに、お返事が遅れてすいませんー(涙)

>真心といたわりでカバーしているとは
>すごいと思います。
ありがとうございます!
う~、お客様の忍耐力に支えられていたりしてw

>本心はよかったよかった
そう言っていただけるって、うれしい♪
喜んでていいのかな?w

>あなたの成長を見守っています。
いつも、見守っていただき、ありがとうございます!クローンライダーさんの暖かい眼差しがありがたいです♪


■スーさま■
>お客さんも色々で大変そうですね
はい、すごいつわものがいますw

>ハンバーガーが2個に見えるのは
>目の錯覚かしらw
するどいw
どうか、内緒にしといてくださいw


■ みっちゃんさま■
>人と比べず自分のペースで
そうなんですよね。どうして、周りが気になるのか、自分でも、情けないナァって思う時があるんです。

>みんなが応援してるよ~
心強いです~。みなさんの応援で、運はバッチリ!後は縁ですねぇー(ソレが問題)

>うちのパソコン何かあったらoyukkieさん
>に電話して良い??
もちろん!って、言いたいとこですが、その行為は、「賭け」ですよw
でも、いつか、そんなみっちゃんさんの優しさに応えられるテクニックを持ちたいです!
がんばりまーす!


■azamiさま■
>電話を切りたくなるような、お客様もいる
>のでは?
先日、ちっとも、わからなくて、お客様にお叱りを受けたんですが、一生懸命に調べて再度お電話したら、すごーく励ましてくださった方がいらっしゃいました。
涙が出るほどうれしかったんです。
お叱りを受けたときは、2度と電話したくないって、思いましたよ。

>周りが都会!!さすが東京ですね。
azamiさんの周りはノンビリしてるのかな。
私は、そっちの方がいいなぁー。


■ごろさま■
>マイミクありがとうございました
こちらこそ、よろしくお願いしまーす♪

>ちょっと冒険してこようかな(笑)
やっぱり、マックは「冒険」でしょうか?w


■うりゅうさま■
>私も一度してみたいわぁ~
あのー、大きな声では、言えませんが、私は、今回が初めてでは、ありまへん(爆)
でも、今回で、もうしないような気がします~。

>自分もあればいいけど・・・
うりゅうさんには、ステキなダーリンがいるのでは?いないなら、私と同じですねーむふふー(←仲間がいると、うれしい人)


■ゆかりさま■
>お見合いに新しいお仕事に
>マックに(w)と、充実されていますねw
ほんと、充実してるw(自分で言うなっちゅうの)

>「縁」って絶対あると思いますよ。
そうですよねー。ありがとうございますねー。もうすでに、ステキな縁をゲットされてる、ゆかりさんにあやかりたや♪


■えふいーさま■
>私は、アフターファイブで疲れています。
それが、理想ですよ!いいなー。

>こりゃ、面の皮、もう2~3枚はいで、
>厚くした方がいいよ。
あのー、はいだら、薄くなるんじゃ・・・w

>結婚願望もそれほどないんですけどね。
私は、病気になって、結婚願望が強くなりました~。でも、私もえふいーさんと同じく、「いい縁があれば」くらいに、考えまーす。

>あのバックがかわいい♪
ありがとうございます!なんでも入って、便利なバックですw
    2006/07/23(日) 22:04:46 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
>あのー、はいだら、薄くなるんじゃ・・・w

アハハハ。疲れてる・・・私・・・(-_-メ)
    2006/07/23(日) 22:13:40 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
遅れ(^^)v
あら!?日記更新されてる!!
だいぶ出遅れました(笑)

>①いやいや、PCサポートのバイトは、甘くなかった。

電話対応しているんですね。すごいですね!
感心しました(^^♪
自分は前の職場は同じような事してましたよ。
クレームは怖いです(><)
これからもめげずにかんばって!!

>お見合いもどきしましたw

自分も一度お見合い見てみたいですね(笑)
ドキドキ感を味わってみたい!

>食べ過ぎ?っていうか、マックだしwスイマセン!

この写真の食事を一度に食べたの?
食べ過ぎ(笑)でも為には不良食もいいですよ(^o^)丿
    2006/07/23(日) 23:42:27 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
ありがとうございます!!いつも、みなさんのコメント楽しみにしてます!
■えふいーさま■
>アハハハ。疲れてる・・・私・・・(-_-メ)
え!天然ですよね?w


■ケイスケさま■
>あら!?日記更新されてる!!
すいません!忘れた頃に、更新してたりしますー。来て下さってありがとうございますねー。

>クレームは怖いです(><)
そうなんですよー。クレーマーに当たると、玉砕です(涙)

>ドキドキ感を味わってみたい!
ドキドキしなかったような・・w
自分にとっての結婚とは、何か??みたいなことを考える機会には、なりましたよー。

>この写真の食事を一度に食べたの?
はーい!食べましたw・・もう、苦しいってくらいに、お腹いっぱいになりましたよ・・いやいや、ほんとですってばw
    2006/07/24(月) 14:54:06 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
おひさしぶりねす~
お久し振りですっっっ!!
お元気そうで何よりですっっ!!
お仕事大変そうなのにとても頑張っていらっしゃるその姿に感銘を受けましたっっ!!
もう久し振りのoyukkieさんのカキコに興奮しまくっているtsukoです(笑)

謝ってばかりの仕事って人格歪みそうだわぁ(^^;
オライだったら47度くらいは歪んでしまいそうな・・・。

お見合いもどき良いなぁ(´‐`)
漁村へ行ってお見合いする番組に一度出てみたいと思う今日この頃ですw

あ~oyukkieさんの記事を久々に読んだら元気になってきたワ(∩_∩)

これからもマック&ストマ君パワーでこの夏を乗り切ってください!

自称 不良患者推進委員会 副委員長より。
    2006/07/25(火) 21:27:25 | URL | tsuko #-[ 編集]
お久しぶりでガス~
すさまじく出遅れてすびばぜん(涙)
本当にお元気そうでなによりです!!
オラはマックは食べてない割に、ビール三昧の生活を繰り広げております(^^;) そちらはこれから本格的に暑くなるでしょうから、頑張りすぎてへこたれないように、適度に息継ぎして仕事に励んでケランイね!!!
    2006/07/27(木) 23:18:37 | URL | シーン #-[ 編集]
おお!感動のコメントです!ありがとうございまっくす!
■tsukoさま
>もう久し振りのoyukkieさんのカキコに
>興奮しまくっているtsukoです(笑)
うっひゃー!tsukoしゃーん!!おかえりなさいまし♪お待ちしてましたヨヨヨーン。私も興奮です!(←鼻息荒く)私も、お仕事慣れるまで、tsukoしゃんの入院日記読んで、励まされていましたよー。そして、tsukoしゃんが退院するまで、おゆっきーは、ブログを更新しないと決めて・・てのは、ウソですけどw
tsukoしゃんの検査入院と、私のブログお休み時期が、ぴったんこでしたね。不思議!やっぱり、深い縁があるのだわ♪

>オライだったら47度くらいは歪んでしま
>いそうな・・・。
47度!ビミョーな数字だwww

>漁村へ行ってお見合いする番組に一度
>出てみたいと思う今日この頃ですw
あははー。私も思いマス!でも、応募する勇気が・・・w

>自称 不良患者推進委員会 副委員長より。
委員長はどなた?w
こういうのって副のほうが、実権があったりするんですよね?w


■シーンさま
>すさまじく出遅れてすびばぜん(涙)
シーンさん!オヒサです~。出遅れるなんて、トンでもナイッす!すごーくうれしいですです!

>ビール三昧の生活を繰り広げて
>おります(^^;)
えー!三昧ってw
熱い夏、冷えたビールの誘惑。おトイレ地獄が待ってなければ・・私も三昧したいです!

>適度に息継ぎして仕事に励んで
>ケランイね!!!
んだ!まかしてけれ!(←合ってます?)
けっぱるよ~(←合ってる?)
    2006/07/28(金) 10:47:01 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/102-4391bcc6

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



