あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ クローンネットワーク の巻
2006/07/24(月)
先日、近所の方で、印刷会社の社長さんから、お電話をもらいました。
内容は、お知り合いにクローン病の方がいるそうで、クローンに関してのことを、いろいろ聞かれたんです。

ちなみに、私はこの界隈では、クローン病として有名です(自慢?)
地元っ子ですし、救急車にも、何回もお世話になってるせいでしょうかw

こういう電話をいただくと、クローンだということを公表してて良かったなぁって、思います(チョー私的な感想です)
自分で気にするほど、周りは難病を気にしていなくて、病気ぐらい誰でもなるよ、普通のことだよ、と、受けとめてくれています。


そんなわけで、その社長さんちで、パーティーがあるらしく、クローン病の方も来るっていうことで、私もお呼ばれしちゃいました。
(*´u`*)ハズカシー。

パーティーは、ご近所の方や、社長さんのお仕事関係の方で、15名くらい。

テーブルには、お赤飯や、フルーツの盛り合わせ・・・おいしそうなモノが並んでます。
ガンミしそうになりましたw
( ̄― ̄A) アブナイ アブナイ。

お会いしたのは、ちょいマッチョな菩薩フェイスなパパさん。
クローン歴7年。小腸型だそうですが、ここ3年くらいは、病院にも、かかってないそうです。

お会いしたら、なんか、励ましちゃおっかなーとか、思っていたのに、すごーく元気そうで・・残念(爆)
ア、ウソウソ。
お元気そうでなによりですw

クローン話で、盛り上がってると、背後から
「あのー、僕もクローン病です・・・」

社長さん「え?キミも、クローン病だっけ?」

わざわざ私を呼ばなくても、近くにいたとは・・!w

振り向けばそこには、知的クローン代表のナイスガイさん。
やはり温厚そうなお人柄です。

クローン病って、珍しいハズでは?
ここは、人口比、高いですね~(* ̄m ̄)プッ

ってことで、クローンが3人揃いましたw
20060724153300

私は、クローンなお知り合いが増えると、テンションがあがってしまうのですっ。20060724153305


これで、地元でのクローンネットワークは、以前からの知り合いも入れて、3人になって、入院仲間のクローン人が、4人いて、オフ会で知り合ったクローンさんが・・いっぱいいる!

インターネットの交流を入れると、大変な数になりますよw

広がってますよ~、私のクローンネットワーク♪
なんか、不思議な縁だなぁー。
すごく、うれしくなっちゃっいました20060724153300

ひとりひとりが、共に戦う戦友ですもんねっ。

追記:文中で特定の社名を出してしまい、一部の方にご迷惑をおかけしました。深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
15:09 | くろーん| トラックバック:0 | コメント:30


コメント
戦友かぁ~
うん、なんか”戦友”って表現はよくわかる。
「俺たちしかしらねぇ」出来事を分かち合った仲というか・・・
うん、なんかよくわかる。
    2006/07/24(月) 18:12:32 | URL | カツカレー #-[ 編集]
すごい!
蓉の周りにはクロンな人一人も居ません(;´Д`)そんな近所で3人も集まれるなんてすごぃ。
なんか、病気が特別じゃなくなる感じがしてィィですねーー
    2006/07/24(月) 18:13:02 | URL | 蓉 #-[ 編集]
こんばんはー。どうもですー。
■カツカレーさま
(あの、お名前のあとの「さま」が抜けてて、カツカレーさんのこと、思いっきり呼び捨て状態になってました。ごめんなさいっっ←修正7/25)
「俺たちしかしらねぇ」←そうそう、コレコレ。エレンネタ、うんこネタは、楽しく話せても、1番しんどかったこととかは、「言わなくてもわかってるって」って、感じなんですよね(涙)カツカレーさんも、私の尊敬する戦友さんです!


■蓉さま
なんで、こんなに近くにいるんでしょうねw
イナイのが普通ですよねー。
クローン話で盛り上がっていると、健康な人は、さすがに会話に加わりにくそうですw
思わず「え!アナタはクローンじゃないの?」なんてw(調子に乗りすぎっ)
    2006/07/24(月) 18:48:29 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは。(^_^)久しぶりに日記の更新されてたので読んじゃいました!ハジメマシテ
  <m(__)m>お仕事が大変みたいですが、慣れましたか?
    2006/07/24(月) 19:49:17 | URL | ドリパン #-[ 編集]
スゴイ密度のローカルネットワークだ
へえ~・・・そんなにたくさんクローンの人が集まっちゃうなんて、クローン密度は濃いですねぇ。
もしかしてoyukkieさんのパワーで磁石のようにみんなを集めるんじゃないですか?

さすがみんなの強力磁石!!
    2006/07/24(月) 21:48:05 | URL | senawan #-[ 編集]
病院とか、オフ会とかじゃなくて、クローンさんに会ったことはありません。
友達の後輩がクローンだったとか、間接的なことはありますが・・・。
そそ、病気なんてみんな少なからず、一つや二つ持ってるのよ!
    2006/07/24(月) 21:49:23 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
ほう!
oyukkieさんの地元はクローンな方が多いんですねぇ^^;
私は病院以外ではsenawanさんとしか会った事ないなぁ(笑)
「戦友」・・・確かに同じ病と共に闘う仲間ですよね。
みんなで前向きに頑張っていきましょう!
もちろんoyukkieさんを先頭に(^_^)

    2006/07/24(月) 21:58:31 | URL | kenji #-[ 編集]
すごい!そんな身近に居るなんて!!
案外近くにクローンは生息してるもん?

身近でクローンネットワークを広げられるってすばらしい!!
    2006/07/24(月) 22:14:26 | URL | うりゅう #pMXl.iIs[ 編集]
>私は、クローンなお知り合いが増えると、テンションがあがってしまうのですっ

コレすご~くわかりますぅ(^^)
あたしもそうですもん。
なんていうかなぁ…仲間が増えたって感じでしょうか?
勿論、友達や親や彼氏も病気のことは知ってるし話も聞いてくれますが、やっぱり病気にならないとわからないこと、伝わらないこともいっぱいありますもんね。

だからあたしもクローンなお知り合いが増えると嬉しくて仕方がありません♪

    2006/07/24(月) 22:51:27 | URL | megu #-[ 編集]
すげっ
近所に3人てビックリですね!
うちのまわりにもいるかなぁ?
    2006/07/24(月) 23:14:54 | URL | ズルコビッチ #amXlFcx2[ 編集]
クロン人
クロンネット。なかなか太くなってきましたね!!
その中の一人としてよろしくですm(_ _)m
    2006/07/24(月) 23:26:24 | URL | こち #-[ 編集]
密度
今回はコメント早いよ!!

>、クローンだということを公表してて良かったなぁって、思います

ポジティブでいいことです。どんどん自慢しましょう(笑)
自分もmixi内ではくろーんでない人に少しでも
理解してもらおうとプロフィールに病気の事書いてあります(^o^)丿
人は見かけでは判断してはいけません。

>ここは、人工比、高いですね~

いいですね(^^♪密度高いです。
通院してる病院では一人いたんですが連絡が
取れません(><)

    2006/07/24(月) 23:27:19 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
私もクローン病の方とお会いすると
ついついテンションが上がりますね。
女性だとなおさらwww 
 
上がりすぎて しゃべりすぎて・・・
オフ会の後とかは クタクタです(^_^;)
 
体力ほし~いwww
    2006/07/25(火) 00:58:26 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
ミラクル☆
そちらもボクの主治医事件に負けず劣らずサプライズしてますね♪

ボクが大学病院に入院してた時にレミケード入院で入って来た人が、高校の後輩だったことがあるよ。
彼とは今ではマイミク登録をするなかに・・・。

>テーブルには、お赤飯や、フルーツの盛り合わせ・・・おいしそうなモノが並んでます。
>ガンミしそうになりましたw
>( ̄― ̄A) アブナイ アブナイ。
クローンになってからおいしそうなモノの魔力の強さをボクもヒシヒシと感じてますw

人工比?人口比?
どっちでもいいかぁ~。
    2006/07/25(火) 01:17:59 | URL | たけし #-[ 編集]
愛のコメントに、おゆっきーは、感激です~(TーT)

■ドリバンさま
ドリバンさん、こんばんは~♪ようこそいらっしゃいました!コメント、ありがとうございます!ドリバンさん、ミクシィで、よくお見かけしてまーす。

><m(__)m>
↑これは、ものすごーく深くお辞儀してるって、感じですね。オソレオオイ!こちらこそ、よろしくお願します!ははーっ。

>お仕事が大変みたいですが、慣れましたか?
少しずつ慣れてます!心配してくれて、あんがとでーす。


■senawanさま
やっぱり、密度濃いですよねぇ。
うちのおかんも「きっと増えてるのよー」とか言ってて、私も、そうなのかなぁって、思ってたんですよ。

>もしかしてoyukkieさんのパワーで磁石の
>ようにみんなを集めるんじゃないですか?
きっとそうですねっ(おいおい)
集めちゃうっていうか、集まってきてくださる方に、縁を感じちゃうというか、感謝ですよねぇ(涙)
じゃ、この磁石で、次に吸い寄せるものは・・・アレかな(わかりますよね~w)



■えふいーさま
>友達の後輩がクローンだったとか、
ありますよね。「昨日会った人の妹がクローン病だった」とか、なぜか、みんな報告してくれますw

>病気なんてみんな少なからず、一つや
>二つ持ってるのよ!
そうなんですよ!働けるようになって、最近は、ほんとに病気を気にすることがなくなりました!


■kenjiさま
>oyukkieさんの地元はクローンな方が多い
>んですねぇ
もしや、クローンの名産地?w

>私は病院以外ではsenawanさんとしか会っ
>た事ないなぁ
私の中では、kenjiさんとsenawanさんは、ベストマッチコンビですよ!
多くの出会いより、ひとつの固い出会いに憧れますね~。

>もちろんoyukkieさんを先頭に(^_^)
先頭を歩いてて、振り合えると、誰もいないことがありましたw私は、超アクティブなkenjiさんについて行きまーす!



■うりゅうさま
>案外近くにクローンは生息してるもん?
生息って・・(笑)
新宿の病院にクローン外来があるせいかなぁ?

>身近でクローンネットワーク
身近すぎてw
でも、認知度は急上昇ですw


■meguさま
>あたしもそうですもん。
ふふ、やっぱりそうですよね?w

>やっぱり病気にならないとわからないこ
>と、伝わらないこともいっぱいあります
>もんね。
そなんですよ!!友達や親にもわかってもらえないことが、何も言わなくてもわかってもらえるって、うれしいんですよー(涙)

>クローンなお知り合いが増えると嬉しくて
>仕方がありません♪
今度のオフ会の、スゴク楽しそうでしたねっ。
meguさんは、きっと気さくな方なんでしょうね。ステキ!


■ズルコビッチさま
>近所に3人てビックリですね!
TGさんは、神戸から越されてきた方で、今は、千葉のほうに住んでまーす。
来月もパーティーがあって、いらっしゃるそうです。
また、近所のクローン密度があがりますw

>うちのまわりにもいるかなぁ?
いたりしてw


■こちさま
>クロン人
クロマニヨン原人とは、違うっとw

>その中の一人としてよろしくですm(_ _)m
その中の大事な大事な一人です!こちらこそ、よろしくお願しまっっす!


■ケイスケさま
>今回はコメント早いよ!!
ほんとー♪はやっ!

>プロフィールに病気の事書いてあります
そ、そんな努力をされていたとは!スバラシイ!

>人は見かけでは判断してはいけません。
??wこれは、ケイスケさんが健康そうで、クローンに見えないってことに、解釈していいのでしょうか?アホですいません(涙)

>連絡が取れません(><)
病院で、バッタリ会うなんて、ドラマがあるかもですねw


■くろーん調理師さま
>女性だとなおさらwww
私も異性だとなおさらですww
 
>オフ会の後とかは クタクタです(^_^;)
おつかれさまでした~。
くろーん調理師さんのクタクタ度と盛り上がり度が比例してますねw

>体力ほし~いwww
パワーは、バッチリありますよね?
あとは、筋トレかしらw


■たけしさま
>負けず劣らずサプライズしてますね♪
そうでしょー!ミラクル!サプライズ!アンビリーバボー?って、感じでしたよw

>彼とは今ではマイミク登録をするなか
>に・・・。
不思議な縁ですよね。クローンって聞いただけで親近感がw

>クローンになってからおいしそうなモノの
>魔力の強さをボクもヒシヒシと感じてますw
コンビニでも、食品の前で、じーーっと見ちゃったりw
そうかー、魔力ねぇ。ぴったんこな表現ですw

>人口比?
>どっちでもいいかぁ~。
いやいやー、どっちでも、良くない!w
まずったー(涙)今から、直してもいい?いいよね?直しちゃお♪
教えてくれてありがとうございます!
これからも、間違いは教えてください!お願いします!
    2006/07/25(火) 13:37:22 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
すごい確率。いるところにはいるもんですね。

CD患者2万人として、日本の人口1億2千万に対し
 20000/120000000 = 1/6000
6000人に1人しかいないはずなのですが。。


といいつつ、僕も前職の同期にクロン持ちがいました。連絡取っていないのですが元気にしてるのかな。

僕と彼の入社翌年から、その会社は入社前健康診断を自社で実施するようになったそうです。。
    2006/07/25(火) 16:27:40 | URL | 浮世 #-[ 編集]
いきなり3人はすごいですね。
私は、病院以外で、クローン病の人達に出会ったことはないです。

電話をしてくれた、印刷会社の社長さん、いい方ですね。
それとも、oyukkieさんの人柄かな?
いいにくい人だと、電話がかかってこないと思いますよ。
    2006/07/25(火) 17:53:44 | URL | azami #-[ 編集]
TM
をを、パーティ…、フルーツの盛り合わせ…、
マンゴーはありましたか?(*´¬`)

おゆっきーさんのクローンネットワーク、着実に進化していってますね。
やっぱり同病、いや、戦友は心強いですよね。
経験した者だけが分かる事っていっぱいあると思います。
仲間は大切です。

そして、いつかクローンの女王へと。
    2006/07/25(火) 18:41:26 | URL | さぶろ #-[ 編集]
プチクローンの会ですね
身近にそんなにいるとはすごいことですね。
ナニヨリもoyukkieさんのクローンネットワークの広さにも驚きです☆
戦友は心の友ですもんね(^^)
居れば居るほど、勇気が湧くもんですよね。

オライも戦友をイパーイ作らなくちゃ!
    2006/07/25(火) 21:30:54 | URL | 旅人 #-[ 編集]
説明
>??wこれは、ケイスケさんが健康そうで、クローンに見えない

失礼しましたm(__)m
簡単に書きすぎましたね。
たとえば体調崩しているときにバスや電車で乗って辛いので
椅子に座っていると、おばさんが目の前に立って若い者は席を譲りなさいって
顔をしているんです。
こっちは腹痛でも顔に出ないから席を立たなくてはいけない(><)

良くあることで人は外見では判断しないと言う意味です(笑)
なんだか意味がわからないでしょ。
説明が下手なもので許して!!
    2006/07/26(水) 00:16:16 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
お~!
身近にクローン仲間がそんなにいたんですか!
これはマジで、凄い確率だと思いますよ!!

自分も今までに、実際にクローンの人と会ったのは、二人だけですね。
今通院している地元の病院では、残念ながらまだ同じクローンの人と会った事はないです…(汗

でもホント、同じクローン仲間の方が増えると凄く嬉しいですよね♪
よ~し!自分も頑張って、クローンネットワークを広げるぞ~☆
    2006/07/26(水) 00:29:42 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
すごい偶然ですね~^^
自分は地元では病院以外でクローンの人に
会ったことないなぁ
ちょっとうらやましいかもw
    2006/07/26(水) 21:23:37 | URL | スー #-[ 編集]
クローンであることを公表してることで、縁が広がるのだとしたら、それっていいことですよね。oyukkieさんの今回の記事を読んでて思いました。
同じパーティーで3人のクローン・・・これも何かの運命でしょうか?(笑)きっと神様が引き合わせてくれたんでしょうね(^^)
病気なんて、別に珍しいことじゃない。ネットワークが大きくなるの、楽しみですね。
    2006/07/26(水) 22:34:23 | URL | ゆかり #-[ 編集]
オラは同じ職場のフロアに最近はペンタサすら飲まなくてもいい位のクロン人が1匹おりやす(先輩です)。その人とは今月に入りほぼ毎週飲んでおりますが。。。んでも、共通会話ができるのはいいですよね(^^)自分自身の励みにもなるし。
    2006/07/27(木) 23:29:42 | URL | シーン #-[ 編集]
わーい!わーい!コメント、サンキューです♪遅レス、誠にすいません!
■浮世さま
>6000人に1人しかいないはずなのですが。。
これこれ!コレが↑知りたかったんですよー。さすが、浮世さん!全体で、2万人しかいないんですね。もっといると思ってましたー。じゃ、私の出会いは、運命の出会いかも♪

>といいつつ、僕も前職の同期にクロン持ち
>がいました。
あら、やっぱりw

>僕と彼の入社翌年から、その会社は入社前
>健康診断を自社で実施するようになった
>そうです。。
え!そうなんですか?・・・それは、関係ないのでは?だってー、クローンって、内視鏡とかしないと、わかんないですよね。健康診断くらいで、わかるのかな?浮世さんみたいな大人材、たとえクローンだと、事前にわかっても、欲しい人材だったと思いますよ!


■azamiさま
>いきなり3人はすごいですね。
そうなんですよー。本当に、ビックリして、大笑いしちゃったんですよ。

>電話をしてくれた印刷会社の社長さん、
>いい方ですね。
そうなんですよ!さすが社長さん!って、感じで、面倒見の良い方でした。

>それとも、oyukkieさんの人柄かな?
やっぱりそうかな!(←調子にのってるw)


■さぶろさま
>TM
これって、TMネットワークってコトですか?w

>マンゴーはありましたか?(*´¬`)
チラミしたかぎりでは、マンゴーはなかったような?さぶろさんは、マンゴー好きですか?私も、ダイスキ!干しマンゴーにハマってますw

>仲間は大切です。
そうですよね。せっかく出会えたので、このネットワークを、大事にしたいでーす♪

>そして、いつかクローンの女王へと。
爆!女王になったら、トンカツ解禁令を流布しますw


■旅人っていうかtsukoさま
>戦友は心の友ですもんね(^^)
そうなのれすー。心の友♪気持ちが、自然に通じ合いますよねー。

>居れば居るほど、勇気が湧くもんですよね。
そうなんですよー。出会いの数は、足し算じゃなく、掛け算で!勇気をもらえます!戦友、tsukoさんには、身近にいなくても、ネットにたくさん、いますもんね!特に、私w(ずーずーしい)


■ケイスケさま
>こっちは腹痛でも顔に出ないから席を立
>たなくてはいけない(><)
え!具合悪くても、気を使われてしまうんですよねー。ケイスケさん。
確かに、腹痛は、顔に出にくいですもんね。私も、具合が悪い時に限ってw目の前におばあさんが立ってて、譲りたくても譲れないんだーって思った記憶があります。といっても、具合が悪くなくても、席を譲るのは、勇気が要ります。寝たふりしちゃってます。すいません(涙)
納得納得~!ご説明、わざわざ、ありがとうございます!感謝♪


■流さま
>今通院している地元の病院では、残念なが
>らまだ同じクローンの人と会った事は
>ないです…(汗
流さんの病院にはいないのかなぁ?それも、珍しいですよね?珍しくないのかなぁ。

>同じクローン仲間の方が増えると凄く
>嬉しいですよね♪
そうでしょー。すごくうれしかったです。
お互い初対面とは思えない感じでしたw

>よ~し!自分も頑張って、クローンネット
>ワークを広げるぞ~☆
流さんは、もうすでに、私とつながってるじゃないですか!ので、あとは、ここから広がればいいんですよね?w


■スーさま
>すごい偶然ですね~^^
だから、余計テンションがあがってしまったんですw
うれしそうにしすぎてて、アブナイ人って思われたかもw

>ちょっとうらやましいかもw
でしょでしょ。めったにないことなんで、自慢したかったんですw


■ゆかりさま
>クローンであることを公表してることで、
>縁が広がるのだとしたら、
公表っていうか、単におかんがおしゃべりっていうかw
友達がクローンなんだけど、クローンってどんな病気なの?とか、聞いてきてくれたりすると、私も、クローンになったことで、お役に立ててるって、気がしてきますw

>きっと神様が引き合わせてくれたんで
>しょうね(^^)
絶対にそうだと思います!私は神様は、自分の中にいるって思うんですけど、私の中のクローンパワーが引き合わせてくれたように思います!ゆかりさんとも、神様が引き合わせてくれたって、思ってマス♪

>病気なんて、別に珍しいことじゃない。
若い頃は、病気が珍しかったんですけど、クローンに慣れたせいもあるのか、病気なんて、珍しくないし、病気を持ちながら、がんばってる自分は、なんてエライんだと思うようになりましたw
でも、クローンのみなさん、つわものばかりで、感服いたしますw

>ネットワークが大きくなるの、楽しみ
>ですね。
ネットワーク、広げながら、大事にしていきたいで~す。


■シーンさま
>最近はペンタサすら飲まなくてもいい位の
>クロン人が1匹おりやす
こういう方、いるんですよねー。不思議。軽いのかなぁ。

>その人とは今月に入りほぼ毎週飲んでおり
>ますが。。。
え!w
ビール三昧してる、お相手がクロン人とはw
すごい。なんか、すごい!さすが、類は友を呼ぶ・・・w

>共通会話ができるのはいいですよね(^^)
ビール飲みながらの共通会話。それって、飲みながら、会話のネタを作ってるっていう感じでしょうかw

>自分自身の励みにもなるし。
そうなんですよー。あの人もがんばってるんだから、私もがんばろうとか、あの人だって、我慢してるんだから、私も我慢しよう、とか。
たとえ無言でも、励まされちゃいますね。
    2006/07/28(金) 12:06:39 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
遊びに・・・
(-_-;)最近は、お仕事が忙しいんでしょうか?日記の更新と遊びに(コメント)くるのをまってます。体に気をつけて下さいね。
    2006/08/01(火) 00:32:38 | URL | ドリパン #-[ 編集]
ご無沙汰!
最近ずっと忙しかったので、久々にのぞいてみると、更新してるんで無事生きてると安心しました!(笑)仕事も順調そうみたいやし、クローンネットも広がってなかなかいい感じやね~(^^)v
先日、クローン仲間と飲み会しまして、もちろんたけしくんの就職祝いも含め、色々熱く語り合いました。最近の困った点は、やはりストマですね。とにかくかゆいし、すぐ交換やし、精神的にも経済的にもかなりきついです(>_<)
    2006/08/01(火) 12:40:35 | URL | みっちー #-[ 編集]
ナイスコメント、ありがと~です!
■ドリバンさま
>お仕事が忙しいんでしょうか?
あはー。すいません!お仕事の日は、なかなか、おうちでPC出来なくて。職場で、コメント出来るといいんだけどー。まだ、新米なので、難しいですw
>日記の更新と遊びに(コメント)くるのを
>まってます。体に気をつけて下さいね。
ひゃーっ、ウレシイです!ドリバンさんに、待っていただけてるとは!でも、日記の更新、もう少し後になりそうなんです。
ごめんなさいです!これに懲りず、今後ともよろしくお願いします!


■みっちーさま
>無事生きてると安心しました!(笑)
ご心配おかけしてまーす!ありがとうございます!

>先日、クローン仲間と飲み会しまして、
おお!うらやましい!

>とにかくかゆいし、すぐ交換やし、
>精神的にも経済的にもかなりきついです
ほんとほんと!思ったより、精神的にも負担ですね~。夏が、猛暑にならないことを、祈るのみです~。ここ1週間、涼しいので、助かってマスw
    2006/08/01(火) 13:00:30 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
クローンネットワーク
身近にクローンの人を見つけるとハイテンションになりますね~(´∀`*)
やはり戦友・・・辛さ、痛みなどなど分かち合えるって素晴らしい!( ̄∀ ̄)ニャハハ
って思いますw

    2006/08/01(火) 18:01:07 | URL | もこい #-[ 編集]
もこいしゃま
そうそう、ハイテンションになっちゃいますよね。同病っていうだけで、年代やファッションや、趣味も超えちゃうから、不思議なんですよねー。でも、みなさん、やはり温厚で、真面目な方が多いように思いました!
もこいさんも、食事は自称不良患者さんのようですがw、根は、真面目な方なんだと、感じてますよん♪
    2006/08/04(金) 12:55:21 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/103-cd7b4f55

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



