あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ およよ の巻
2006/10/01(日)
なにかと凹む1週間。


20061001220245.jpg



先日、バイト先で。

すごーーくかわいい同僚の町田さん。
ふと目が合って、にっこり。


すると彼女が、近寄ってきて、私の耳元でささやく・・。
「あの、名前なんていうんでしたっけ?」

ん?
なんか、今、名前を聞かれたかな?
いやいや、もうかれこれ3ヶ月も一緒に働いてる町田さんから、名前を聞かれる訳ないよ・・。

と思いつつ・・。
「おゆっきーです」

「あは、そうそう、おゆっきーさんだった。つい度忘れしちゃってw」って。

町田さん・・。
顔はいいけど、頭悪いんだな・・とか思っていたら、
今日は、町田さんより親しくしてる桃川さんから、
「えっと、名前なんだっけ?」って、聞かれました。



そのことを、最年少の大橋さんに言ったら、
「すごいなー、おゆっきーさん、気配消すのうまいってことですよw」って。


忍者なみ。


この大橋さんは、すごくいい人。

おゆっきーは、大橋さんの笑いの4番バッターらしい。
見てるだけで、おもしろいと・・。

大橋さんが笑ってくれれば、ま、いいか。




先日、バイトの飲み会で。

すごいイケメンの23歳、上村くん。

近くの席に来たと思ったら、

「おゆっきーさんって、結婚とかしてますか?」


「彼氏とかいます?」



「恋愛の極意、教えてくださいよーー」




あの、地雷、踏んでますけど。踏みまくってますけど。

実の親だって、こんなにストレートに聞いてきたこと無い。

空気読めない人なんだな、上村くんって。



飲み会の帰り。

地元の後輩、佐藤ちゃんから、メール。
会社で、お局に、いじめられてるらしい。


そして今日、同僚と、お局の前では、「彼氏」とか「結婚」とかの話は絶対にしないようにしようって、決めてきたってことらしい。


私のかわいい佐藤ちゃんに、こんなに気を使わせるお局さん。
どうなの、それって。
って思った。


そう考えれば、気を使わない上村くん。
それはそれで、いいのかな。


年下に気を使わせない。
これも、恋愛の極意なのだよ、上村くん。
そういうことにしておこう。


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックをお願いします!
21:56 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:25


コメント
>「おゆっきーさんって、結婚とかしてますか?」
>「彼氏とかいます?」


この言葉で おゆっきーさんに
気があるのか?と思いましたが・・


>「恋愛の極意、教えてくださいよーー」

この一言はアレですな・・

恋愛の極意か。
俺が教えてもらいたいよ(^_^;)
    2006/10/01(日) 23:14:42 | URL | くろーん調理師 #9wbkgK9.[ 編集]
なんか話からするとすごくビジュアルレベルの高い職場ですねw
変わった名字の人だと覚えやすいんですが、ありふれた
名前だとつい度忘れしちゃうものですよ^^;
自分も気配がないというか無意識に足音を消してるみたいで
「いつからそこにいたの?」とよく言われます;
    2006/10/01(日) 23:21:12 | URL | スー #-[ 編集]
楽しいそうな職場ですね
若者が多い職場なんですね。

>「あの、名前なんていうんでしたっけ?」
私も人の名前を良く忘れますwが普通は本人以外に聞きます。3ヶ月経って名前を聞くなんて失礼ですよね。

まあ気を使わないで良い職場なのでしょうけど。
    2006/10/02(月) 09:06:08 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
あだ名とか、下の名前で呼び合ってる気の知れた人なら逆に、正式な書類とかを書く時に、「あれ、名前(苗字)なんやったっけー?」って言った事があります(^_^;)。
oyukkieさんの職場って、キャラの濃い人、多いそうですね(^ε^)!
    2006/10/02(月) 10:20:08 | URL | なちゅると #-[ 編集]
oyukkieさんの周りって、何だかほんわかしてますねぇー。

きっと、類は友を呼ぶって言う言葉もあるように、oyukkieさんが、ほんわかしてるからだろうなぁ~と、思います。

その恋愛の極意、メモさせていただきました<m(__)m>
    2006/10/02(月) 12:15:00 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
名前覚えてもらえないとはちょっと寂しいですね(^_^;)
私も顔は覚えてるのに名前がでてこないってのがあります。ずっと会ってないと・・・。病棟でお世話になった看護師さんの名前だとか。
上村くんとお局さん正反対の二人が何とも面白いです( ̄∀ ̄;)
最近の若者は気を使うことを知らないんですかねーw
その度胸見習いたいw
    2006/10/02(月) 12:36:52 | URL | もこい #-[ 編集]
お局vs上村くん
お局様と上村氏のバトルを見てみたいような・・・(笑)

名前を聞かれるのって結構切ないですよね(^^;
でも、正々堂々とoyukkieさんに名前を聞くということはカナリ信頼しあっているのでは??

なんだかいろいろな個性の方がいて面白そうな職場ですね♪

恋愛の極意、オライにもこっそり教えてけらいね~(笑)
    2006/10/02(月) 16:03:56 | URL | tsuko #-[ 編集]
職場で結婚の話はタブーですよね、やっぱ。
オイラもそれには触れません。

しっかし家の親はズバズバ言ってきますよ。
「はよ結婚しろ」
って・・・
「今の俺1人食っていくぶんしか
稼いでねぇのに無理言うなよ・・・」
「逆玉、逆玉!」
この親にしてこの子あり・・・
    2006/10/02(月) 19:41:19 | URL | よっちぃ #-[ 編集]
( ̄△ ̄;)エッ・・?ハットリ君??
 (´ヘ`;) う~ん・・・oyukkieさんは忍者ハットリ君だったのか、頬っぺたはグルグル渦巻きかな?(^_^)ますます逢いたくなった。俺と一緒に手裏剣投げよw♪ニンニン。
    2006/10/02(月) 20:14:14 | URL | ドリパン #-[ 編集]
名前を覚えないってちょっと問題ですよねぇ。
でもそれだけスムーズに仕事が流れてるって事かな?

oyukkieさんは「笑いの4番バッター」なの?
いつかお会いしたら笑いの園へ連れてってくれます?w
>年下に気を使わせない。
>これも、恋愛の極意なのだよ、上村くん
おお!極意その1ですね(^^)
    2006/10/02(月) 21:16:29 | URL | kenji #-[ 編集]
さすがに、本人に向かって『名前何でしたっけ?』とは…さすがのあたしも聞けないかも(^_^;)
でも、oyukkieさんの人柄が名前を聞いてもあの人なら大丈夫!と思わせる何かがあるのかもしれないですね(*´∀`)ノステキ♪

結婚の話はあたしもよくされますよw
会社でも後輩に『三十路さん』とか言われてるし(まだ29だっつの!)先輩には『meguさんもう30ちゃうん?早く結婚しなヤバイやん!』とか…(つд⊂)
なので『独身貴族です』と答えてますww
    2006/10/02(月) 21:25:10 | URL | megu #-[ 編集]
忘れることはよくあること
実は今日も、ある取引先に行ったんですが、
そこの先輩である金田さんと後輩の松澤さんというのが
同じ職場で3年以上働いている仲の良いコンビなのです。
ふたりは「金田さん」「まっちゃん」の仲良しコンビ。

普段は電話が受付に繋がるので
「松澤さんいらっしゃいますか」
と話すのですが、そのときたまたま金田さんが
電話に出られたので、ちょっとふざけて
「senawanですけど、まっちゃんいますか?」
って聞いたら
「ああ、ちょっと待って、放送で呼び出すから」
と言い、しばらく無言。電話の奥では何やらボソボソ・・。
「金田さん、どうかしました?」
「senawanさん、まっちゃんって、苗字何だっけ?」

オイオイ(x_x)
    2006/10/02(月) 21:27:29 | URL | senawan #-[ 編集]
コメント、ありがとうございますー(^ー^* )フフ♪

◆くろーん調理師さま~
>気があるのか?と思いましたが・・
そうなら、かわいいもんですけど、どうやら違う・・。彼は、場を盛り上げようとして、裏目にでる・・タイプのようですw

>この一言はアレですな・・
ん?ドレですかな?

>俺が教えてもらいたいよ(^_^;)
またまた~ご謙遜w
意中の人ができたら、くろーん調理師さんに御指導願います~。


◆スーさま~
>ビジュアルレベルの高い職場ですねw
本当にそうなんですよー。入って、ちとビックリしました~。

>ありふれた名前だとつい度忘れしちゃう
それは、私の苗字を知っているスーさんならではの、コメントでしょうw

>無意識に足音を消してるみたいで
しのび?ってか、ドタドタしてるより、全然いいですよねぇ~。


◆くろーん40さま~
>若者が多い職場なんですね。
20代前半から、40代後半まで、そろってますw
でも、飲み会は、20代前半組が多かったですよーー涙。

>3ヶ月経って名前を聞くなんて失礼です
>よね。
それが、悪いと思ったのか、あれから、彼女は、いっぱい話しかけてくれるようになりましたw

>気を使わないで良い職場
そうなんです!バイトが大半の職場ですからね~。ある意味、そこがいいところですよね、きっと。
そうか、私も気を使わないでいいのかなw


◆なちゅるとさま~
>「あれ、名前(苗字)なんやったっけー?」
そうそう、これってありますよね!
あと、苗字聞いても、ピンをこないとか・・。

>キャラの濃い人、多いそうですね
>(^ε^)!
そう言われてみれば・・・w
書くことないときは、ネタにできますねw


◆えふいーさま~
>何だかほんわかしてますねぇー。
そ、そうですか?w
そう感じるのは、えふいーさんの度量の大きさですよー。

>恋愛の極意、メモさせていただきました
ありがとうございます~。
でも、この極意、えふいーさんは、すでに身につけていらっしゃいますよー。


◆もこいさま~
>ちょっと寂しいですね(^_^;)
はい、涙ちょちょぎれました(ノд`。)

>私も顔は覚えてるのに名前がでてこない
>ってのがあります。
実は、私もそうですw
なので、手にメモとか、取ったりして・・必死ですw

>最近の若者は気を使うことを知らないん
>ですかねーw
最近の若者って・・w


◆tsukoさま~
>お局vs上村くん
!!!
そうですよ!ホント!これ、見てみたいw
すごいですよー、きっとー。
だって、佐藤ちゃん、毎日会社行くのがいやになってるくらい、お局さんは、ヒステリック。
一方、上村くんは、社内でも、いたるとこで、地雷を踏むもんだから、もうすでに、いじめられてます。
そんなお局さんと、上村くん・・。
いや~っ、こわすぎw

>恋愛の極意、オライにもこっそり教えて
>けらいね~(笑)
よっしゃー!成功したら、教えてますねw
(一生教えられないかも?)


◆よっちぃさま~
>オイラもそれには触れません。
やっぱ?w
それは、よっちぃさんが、空気を読める人ってことですよねぇ。

>「逆玉、逆玉!」
>この親にしてこの子あり・・・
きゃきゃ♪いいじゃないですかぁ。
オープンに話ができて、うらやましいですよ。
うちは、私が、いじけてますから・・・親は遠慮してます、たぶんw

◆ドリバンさま~
>頬っぺたはグルグル渦巻きかな?
ご想像におまかせします!ニンニン♪

>俺と一緒に手裏剣投げよw♪ニンニン。
はーい!それっ!ニンニン♪


◆kenjiさま~
>スムーズに仕事が流れてるって事かな?
結構、忙しいので、みんなモクモクと仕事してるって感じはあるんですけどーー。
でも、でも、でもー。

>笑いの園へ連れてってくれます?w
こんな私でよかったら、お連れいたしますw
そのときは、笑いのハードルは、低めで、お願いいたしますー。


◆meguさま~
>本人に向かって『名前何でしたっけ?』
>とは…さすがのあたしも聞けないかも
うんうん、聞けません。なぜ聞けるんだw

>あの人なら大丈夫!と思わせる何かが
いえいえ、それからの彼女は、見違えるように、私に気をつかってますw
私が固まってしまったので、彼女、ビックリしたみたいなんですw

>なので『独身貴族です』と答えてますww
おお!その手がありましたねw
でも、私、寂しいオーラが出てるから、強がりにしか思われないような気がします・・(ノд`。)

◆senawanさま~
>忘れることはよくあること
そうそう!私なんて、忘れたことすら、忘れるタイプですからw

>実は今日も、・・・・・・・・
きゃは!おもろーーい!
そういうことありますよー。
え?みたいなw
でも、私の場合、仲良しさんでもなく、まるで知らないわけでもない・・・ってのがミソでしょうか。
おかげで、町田さんも桃川さんも、すごく優しくなりましたw
怪我の巧妙?w
    2006/10/03(火) 00:48:15 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは~☆
確かに、名前を覚えていて貰えないっていうのは、寂しいものですよね!
…かと言って、名前を間違えられるのは、それはそれで寂しいものがありそうですが…(汗

イケメンの上村君は、23歳なんですか~。
それじゃ、自分とタメですね!
恋愛の極意、自分もしっかりメモっときましたよ~♪
    2006/10/03(火) 01:39:33 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
流さま~
あは。昨日、バイト先の人のライブがあって行ったんですが、町田さんも桃川さんも、気を使ってましたw
「ほら、あたし、この職場の人と、まだ馴染んでないから」とか「上司以外の人は、まだ名前、覚えてないの」とか・・・ww
職場の人間関係は、大切なので、oyukkieは、ちゃんと人の名前は、覚えようって、思いましたw

流さんと上村くんは、タメですけど、上村くんは、苦労知らずかもw
地雷は、踏むためにあるんだ!って、思うことにしますw
    2006/10/03(火) 21:52:20 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
それにしてもあっけらかんとした、よい環境ですね。タブーがある職場は楽しくないです。

でもね、そこを選んだのは、あ・な・たなんですよ。よく言ってるでしょう。自分を信じなさいって、そこを選んだ自分も信じなければダメですよ。

私の場合は…
街中のスーパーなんか行こうモノなら、あっちこっちで名前の分からないお母さんに挨拶しています。昔の保護者さん。(^^ゞ
    2006/10/03(火) 22:39:06 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
クローンライダーさま~
すごーーく良い職場のようですw
すごくいろんな種族の方がいるので、群れに混じって、生息してますw

やっと、いろいろお話できるように、なってきました。
ほんと!選んだのは私ですから、信じないとw
いい方向にしか、転ばないハズですものw
    2006/10/03(火) 22:59:49 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
見た目!?
今回は大笑いするところ満載ですなぁwww
名前を忘れて本人に普通聞くか?非常識ですね(笑)

>「おゆっきーさんって、結婚とかしてますか?」

これきついですね!!
自分も言われると沈黙しますが。。。

4年前に会社のおじさんに
「ケイスケさんは子供何人いるの?」って聞かれ
「まだ結婚してませんが、何か問題でも・・・」
とは言いませんでしたがかなりショックでしたよ!!
    2006/10/03(火) 23:25:28 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
上村君にお会いしてみたいですww
>「恋愛の極意、教えてくださいよーー」
おゆっきーさんから見て、彼はまだまだ、のようですね( ̄+ー ̄)
そういう私も、結構 地雷ふみまくりな人なので、普段しょっちゅう怒られてばかりです…でも、こうして大きくなってくんですよね。
はやく、oyukkieさんのように大人の女性になりたいです。
    2006/10/04(水) 00:01:30 | URL | ゆかり #-[ 編集]
自分はその状況で名前聞かれたらしばらく立ち直れないかもw

「結婚してますか?」と「彼女いますか?」は
自分もバイト先で新入りの高校生によく聞かれます。
なんで若い子はこうズケズケ聞いてくるかなあ。
そこはそっとしといてw


    2006/10/04(水) 01:11:47 | URL | マー #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!(人´ω`*) ウレチー。

◆ケイスケさま~
>名前を忘れて本人に普通聞くか?
そうですよねぇ。普通聞かないですよーーー。・・・でも、二人に聞かれたので、私の中で、常識は覆されましたw

>「まだ結婚してませんが、何か問題で
>も・・・」
そうそう!こんなセリフを言ってみたいものです。でも、お相手も、「いけないこと聞いちゃった」みたいな空気あるでしょ?それが、上村くんには、ないんですよw


◆ゆかりさま~
>上村君にお会いしてみたいですww
本当にすごいイケメンさんですよーーw

>おゆっきーさんから見て、彼はまだまだ、
>のようですね
はいw
そんな人がいても、全然いいんですけど、モテない意味がわかっちゃいましたw

>地雷ふみまくりな人なので、
かくいう私も、踏みまくりなタイプです・・涙。踏まれると、その痛みがわかるので、今回は、良いおベンキョーになりましたw

>oyukkieさんのように大人の女性になりた
>いです。
いえいえ、単に老けてるだけですw


◆マーさま~
>しばらく立ち直れないかもw
oyukkieの目にも、うっすらと涙が・・・w


>なんで若い子はこうズケズケ聞いてくる
>かなあ。
そうなんですよ!恐るべし「若い子」w

>そこはそっとしといてw
そうそう!「そこ」!「そこ」だけは、そっとしておいてほしいですw
ビミョーなお年頃ですからw
    2006/10/04(水) 14:27:21 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
亀レスごめんなさい。

oyukkieさんの日記は、いつも思わずくすっと笑いが・・・・。
本当に可愛いです♪
名前忘れる同僚や、地雷踏んじゃう後輩
きっとみんなoyukkieさんのこと大好きなんだと思いますよ。

私も気がつかないところで、結構地雷踏みまくってる気がします。自分じゃ気がつかないんですよね・・・・。(汗
    2006/10/06(金) 09:43:35 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
みっちゃんさま
>亀レスごめんなさい。
いえいえ、うれひいですん♪

>oyukkieさんのこと大好きなんだと思い
>ますよ。
そうだといいんだけどw
これから、私の魅力を魅せつけてやりますよw

>私も気がつかないところで・・・、
私もコレには、自信があります!w
いちお、自分の中でNGワードとか、あるんですよねぇ。気をつけていても、今日も誰かのブログに、ネタとして、書かれているかもw
    2006/10/06(金) 17:34:05 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
俺も後輩から「そろそろどうなんですか?」って聞かれるけど、そろそろどうって何がどうやねんっていいたいが、結婚か彼女についてやと思ったら、その通りでした。
しかも、そいつは速水もこみち似のかなりのイケメンで、よけいむかついたです。
最近、結婚とか彼女って単語が消えてなくなればいいとおもったわ。
まぁ、俺は独身生活を楽しむぞ!!
    2006/10/06(金) 18:56:20 | URL | みっちー #-[ 編集]
みっちーさま
>「そろそろどうなんですか?」
ホント!何がどうやねんw

>速水もこみち似のかなりのイケメンで、
お!おおお!(すごい食いついてますw)

>結婚とか彼女って単語が消えてなくなれば
過激ですねw
ついでに「とんかつ」とかいう単語も消しちゃってくださいw

>まぁ、俺は独身生活を楽しむぞ!!
そうだそうだ!楽しまなくちゃ~。
結構、独身もいいですよね?
(そう思って、かなり年数経ってます、私)
    2006/10/06(金) 21:04:51 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/112-37e5e3ed

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



