あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ てやんでい の巻
2006/11/07(火)
もーーーーーーう、本当にモチベーション急降下。


    や
       る
          気 
             暴
                落
                  。
       


先日の、社内のスキルテストの結果が、壁に貼り出してある。


ひとりひとりの「ココがウィークポイントだ!」みたいなトコを、明確にするのが目的だとか…。

問題は300問。
問題、作ったマネージャーさん張り切りすぎです。

時間は90分。

みんな2時間くらいかかっちゃってるから。
そー言われたけど。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・私は3時間半かかりました。

問題読むだけで、2時間。
やまかん、働かせるだけで1時間。
問題読みながら、睡魔と闘うこと、30分。


私の場合、全体がウィークポイント。オールウィークポイントなのだよ。トホー。


もう本当に自分の脳みそ、へぼーーい。
ちんぷんかんぷんでございMAX!

貼り出されて、マネージャーさんが一言。
「自分が、どこら辺の順位か、わかるよね?」


・・・・・・・・・・・・わかります。わかりますとも!

ビリか、ビリから2番目か・・・・最高良くてもビリから3番目か・・。




でも、昨日、確信しちゃった事件がありました。

私って、ビリじゃんね?って、確信。


っと申しますのは、我が部署、なんと毎日、小テストをすることになりましたよ。

熱い会社だよ。

簡単な問題2問。

で、両方、間違えました。

居残りです。

今日は、友達と会う約束。

ですが、有無を言わさず、イ・ノ・コ・リ。

部署で、テストの成績がトップの、木下さん(妻子あり)に個人教授。

もう、好きになってしまいそうなくらい、優しく教えていただきました。

木下さん(妻子あり)ありがとうございました!


・・・・・・・・・・でも、わからない・・・・・涙ちゅるり。


無理です。

DHCPサーバーとか言われても、もう頭の中は三輪明宏さんが「DHC~」って、歌ってる映像しか、出てきません。


一生懸命、話していただいても、右耳から左耳へ、ちくわです。

ム━━━━━━(・∀・:)━━━━━━リ。



前の晩、悲しいことがあって、少し凹んでいたせいもあり、なぜか、涙腺がゆるゆるになっていたせいもあり・・・・・・・。


その場で、泣いてしまいました。ダメな私。

社会人失格。


子供じゃないんだからさーーーーーー。


出直します。


出直しますが、毎日、テストがあると思うと、もう・・・

ヾ(*`Д´*)ノ"テヤンディ!な気分。



人をうらやましがったってしょうがない。
これ、クローンになって学んだこと。
自分のペースでがんばりたい。


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックしてね
14:48 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:30


コメント
頑張れ
テストお疲れ様です。
試験結果悪いと凹みますよね。
しかも補習って、学校みたいw

悲しかったことと一緒に、早く立ち直ってください。
心から心配してます。
    2006/11/07(火) 15:51:42 | URL | ホワイティ #23tr8otU[ 編集]
うわぁー厳しい職場ですね。
いつもプレッシャーと闘わなければいけないなんて・・・(-_-;)
問題300問とは(´д`)

>もう頭の中は三輪明宏さんが「DHC~」って、歌ってる映像しか、出てきません。
(゜∀゜)ブッハハハ八八ノ\ノ\
吹きましたwww

小テスト、うんざりするかと思いますが、
かげながら応援してまっす!
oyukkieさんならできますよ!ファイトファイト~~!!

>人をうらやましがったってしょうがない。 これ、クローンになって学んだこと。
自分のペースでがんばりたい。
私もそう思う様になりました。
病気がなんだ!私は私。私の人生なんだから・・・と。
てやんでぃ!と相手を見返してやるぐらいの気持ちで(´∀`)9


    2006/11/07(火) 17:15:11 | URL | もこい #-[ 編集]
ガンガレ超ガンガレ~
「パソコン大好き私はパソオタ」と暗示をかけると
スルスル頭に入ってくるかも!
健闘をお祈りします^^
    2006/11/07(火) 18:05:12 | URL | スー #-[ 編集]
こんにちは ベラボウメィ!ヽ(`0´)ノです。
うちに7年選手の女性の職員さんがいます。
はじめの2年間はいつ辞めるんだろう…と思っておりました。
実は彼女もそう思っていたそうです。ところが、2年目の
途中から、メキメキと力をつけてきて、今ではなくてはな
らない人になっています。

oyukkieさん、人はね。諦めなければ力を発揮することが
できる時がくるんだよ。最後に仰っているように、自分の
ペースでやっていくことが一番大事です。

肝心なのは、歩みを止めないこと。それだけです。 
    2006/11/07(火) 18:45:00 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
パソコン関係全くワカラン(;´Д`)
なんですか、その暗号は・・・みたいなw
わかんないと、エビス顔で
「すんませ~ん、おせーてください」
いっつもこんな感じです。
    2006/11/07(火) 19:10:41 | URL | よっちぃ #-[ 編集]
 (-_-;)oyukkieさんも大変なんですね。周りに出来る人がいると<肩身が狭くなって>きちゃいますよねw。Σ(・o・;) アッ!!ネガシンになってしまった。改めて、マイペースでやって行きましょう!oyukkieさんが俺を励ますように( `ー´)ノ俺もoyukkieさんを励ましますね♪  継続は力ナリwwデス.
    2006/11/07(火) 19:11:30 | URL | ドリパン #-[ 編集]
何とまあ、サーバー関係の知識を勉強せねば
ならないところに来ているのですか。
実は私も、サーバー関係になるとよくわかってなくて、
今意味をネットで調べたら・・・、説明文に専門用語出まくるから、
そりゃあ難しいのも無理はないです。

まあでも、DHCPについて調べたら、IPアドレスとかいろいろ言葉が
出て来るでしょうから、んじゃあIPアドレスとは?で調べて、
また出てきたら調べて・・・って、どんどん掘り下げていくというか、
自分でいろいろやってみたら、見つかって来るものです。

ネットがあれば、PC1台で何かは出てきますし、
それこそ自分のペースでできますからね。

そんな感じで頑張ってください。
    2006/11/07(火) 19:50:17 | URL | 司 隆 #NcQpuHuY[ 編集]
こんばんは~☆
テストお疲れ様です!
それにしても、それは確かに厳しい会社ですね!
やっぱ社会に出てからも、勉強は欠かせないんですね…(汗
でも、それだと確かにストレスかなり溜まりそうです!
自分からは月並みな事しか言えないですが、焦らずにゆっくり自分のペースで頑張って下さいね☆
無理は禁物ですよ~!
愚痴なんかがありましたら、自分で宜しければ聞きますので、お気軽に言って下さいな☆
愚痴を言うだけでも、少しはストレス発散になりますからね~!
自分も絶食がなんだ、べらぼうめぇ!という気持ちで頑張りますよ~☆(笑
    2006/11/07(火) 20:43:11 | URL | 駿河 流 #99DFA69w[ 編集]
がんばれ!
この試練を乗り越えたとき、oyukkieさんは一回りも二回りも成長するんでしょうね!ある意味、やりがいがありますよね。
今度、「DHCPサーバー」の問題が出たら「美輪明宏の歌と鯖」って答えてみたらいかが?
俺だったら正解にします(笑)
    2006/11/07(火) 20:44:26 | URL | ヤッシー #JalddpaA[ 編集]
>三輪明宏さんが「DHC~」
>右耳から左耳へ、ちくわです
ごめんなさい、大笑いしてしまいました。
oyukkieさん文章上手すぎ~^^;

しかしすごい職場なんですね。でもお客様相手だからすごい知識が求められるのですね。
ほんとにご苦労様です。
でも考えようによっては、緩解を維持して働らくことが出来ているからこそ味わえる貴重な経験ですよね。
oyukkieさんが頑張れれば、私も頑張れます。是非持ち前の明るさで乗り切ってください!


    2006/11/07(火) 21:00:24 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
ひゃ~(;´Д`)
毎日小テスト…ほんと、アツい会社ですね(-_-;)

>その場で、泣いてしまいました。ダメな私。 社会人失格。

そんなことないですよ!
誰だって凹む時はあるじゃないですか。
我慢することも必要だと思いますが我慢しないことも同じ位大切だと思います。
…って、あたしも最近気づいたんですけどね(^_-)-☆

明日から入院することになりました(*´∀`)ノ
オペ日とかまだ決まってないけど頑張ってきますね(*^^)v

    2006/11/07(火) 21:42:28 | URL | megu #-[ 編集]
会社で試験!!恐ろしい!
しかも300問ってすごいネツの入った試験ですね・・・

DHAならわかるけど、DHCって言ったら叶姉妹とかしか思いつかない~

マイペースで良いんです、oyukkieさんはoyukkieさんのペースでレベルアップしてください!
    2006/11/07(火) 21:58:28 | URL | うりゅう #2E1LQM0k[ 編集]
タダ!
厳しい職場なんですね、そこ。
でも塾だとお金を払って教えてもらうけど
会社ならお金をもらって教えてくれる。

しばらく経てば「知識、トクしたな」って
思える日がきっときますよ。
その知識を次に生かすことが
さらなるチャンスに繋がりますってば。
    2006/11/07(火) 22:23:02 | URL | senawan #-[ 編集]
あんなのテストとして良問とは言えないから気にするだけそんそん!

あたし、oyukkieさんから引き継ぐ案件はやりやすいですよ。
他の人のよりかずっと。
それぢゃダメですか?

全然頑張ってると思う。
その前向きさがいいと思う。
未経験で入ってるし、入った時期順にスキルがついてくわけでもないんだから、
全然いいと思う^^

前向きなのがトリエぢゃないですかぁ☆
oyukkieさんらしくないゾ。
    2006/11/08(水) 00:02:56 | URL | Hannah #wRXyxKng[ 編集]
いい会社ですね
勤めて数ヶ月で会社のトップになるような会社ならすぐにつぶれるし、面白くないじゃないですか。

それだけ仕事として奥が深いということだし、しかも教えてくれる人までいる。

逆に言えば頑張って付いて行けば、それなりのプロに慣れるってことですよね。

他の方の書かれていますが、突然開眼するときってあると思いますよ。継続は力なりです。
    2006/11/08(水) 10:37:04 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
いやいや・・

どんじりは私なはずだぜ?

いーのよあたしたちは生きてさえいれば

あはははははははは!
    2006/11/08(水) 19:11:08 | URL | あみ #-[ 編集]
お疲れ様っす!!!
300問。。。。あれはマジありえなかった
ですよね。
(;・∀・)
そして小テスト?!
しかも激ムズ!!!!!
問題の出し方間違ってますよね。
(`‐ω‐´)
私も絶対解けませんwww
    2006/11/08(水) 21:28:03 | URL | shay #-[ 編集]
本当にありがとうございまつ(ノд`。)メールや電話の激励も、ありがとうございました!
◆ホワイティさま~
>しかも補習って、学校みたいw
そうなのですー。学校みたいww
そして私は落ちこぼれです(汗)

>心から心配してます。
たくさん心配していただきました。感謝してます。おかげで、元気になりました!


◆もこいさま~
>問題300問とは(´д`)
はい、気が遠くなりましたw

>小テストうんざりするかと思いますが
願いが叶ったのか、今日はありませんでしたw

>病気がなんだ!私は私。
もこぴー団長!応援ありがとうございます!
その通りですね。
上司を驚かせちゃうつもりで、勉強します!


◆スーさま~
>「パソコン大好き私はパソオタ」
この暗示、効き目ありそうですねw
仕事中につぶやいてみます。


◆クローンライダーさま~
>7年選手の女性の職員さんがいます。
私にも希望の光が・・・・!
私みたいなタイプは、やっぱり、時間は必要です。

>肝心なのは、歩みを止めないこと。
肝に銘じました!
今日から、また勉強します~。 

◆ よっちぃさま~
>わかんないと、エビス顔で・・
よっちぃさんの人徳ですよw
私もカワイ子ぶって、がんばってますが、効果はありませんw


◆ドリバンさま~
肩身は、かなり狭いですー。
このまま行くと、消えてなくなってしまいそうな?
でも、みなさんが応援してくれるので、今日から、またがんばりますよー!


◆ 司 隆さま~、
>自分でいろいろやってみたら・・・
面倒くちゃいですね(汗)
調べながら、今日もパソコンの前で、船漕ぎ出してますw
ちっとも、わからーん(涙)

わかる日がくるのか、疑問ですが・・やるしかないので、がんばりまーーーす!


◆ 駿河 流さま~
>愚痴なんかがありましたら、
>自分で宜しければ聞きますので、お気軽
>に言って下さいな☆
お~っっ、ありがとうございます!じゃ、言っちゃおうかなー。
「こんな難しい問題は、どっかに飛んでけ~」
かなり、すっきりしましたw


◆ヤッシーさま~
>「美輪明宏の歌と鯖」
ヤッシーさん、天才ですw
ヤッシーさんのような先生だったら、落ちこぼれはいなくなりますね。

確かにやりがいありますので、がんばるのみです。
と言っても、覚えることが、たくさんありすぎです~。


◆内務卿さま~
>緩解を維持して働らくことが・・
内務卿さん、ありがとうございます!
そうだ、緩解のありがたさを忘れていました。
のど元過ぎれば・・なんとやらw
んーー、がんばらねば。私も内務卿さんががんばっているので、がんばりますよ!


◆meguさま~
>我慢しないことも同じ位大切
これ、大切ですよね。特に痛みに関しては。
我慢強いのも、考え物です(涙)


>明日から入院することになりました
そ、そうなんですか?
痛みから、早く解放されるよう、手術が大成功するよう、祈ってます!
meguさんが、こんなに頑張っているんだもん。私もがんばらなきゃ


◆うりゅうさま~
>叶姉妹とかしか思いつかない~
きゃはーー。そうでしたw
なぜか、私は、あの歌声が脳みそから離れません。・・・
マイペース。かなり。超のろいペースでございますが、のろりんちょとしながら、がんばりやす。


◆senawanさま~
>さらなるチャンスに繋がりますってば。
本当に!その通りです!
言われて、「はっ」っと気がつきました。
全部、自分のためだし、お金をもらって、勉強させていただけてるんですよね。
問題は、こんなに一生懸命、教えてもらってるのに、私の脳みそが・・・
やる気はあるんですよ、ホントw

◆Hannahさま~
>それぢゃダメですか?
めちゃめちゃ、うれしいです。
っていうか、2次、大変そうですねぇ。すごいなー。

>前向きなのがトリエぢゃないですかぁ☆
メールまで、いただいちゃって、感激でし。
マジで、ありがとうございまする。
もうね、鼻息荒く、がんばりますよ。


◆くろーん40さま~
>しかも教えてくれる人までいる。
突然の開眼??
キャーーー、その日まで、がんばりますw
教えてくれる人に、申し訳ない気持ちなんですよ。だって、同じこと、何度も聞いて、同じ失敗、結構やっちゃってるんです。
ありがたいって思って、石の上にも、3年でがんばります。


◆あみさま~
気をつかっていただき、恐縮です(汗)
生きてさえいれば・・・!
究極ですねw
あみどののように、笑って吹き飛ばせるようになりたいですー。


◆shayさま~
お疲れ様ッス!コメントありがとうございますーーー!きゃいん♪
問題の出し方、間違ってますか?
そんなことを思う余裕が、素晴らしい!
いつも、お世話になってます!また、教えてください~w
    2006/11/08(水) 21:49:25 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
300問の試験は辛いですね~。
スキルを必要とされる以上、会社の求めるものも高いところにあると思います。
でもね、最初から何でも出来る人なんて居ないですよ。
スキルの身に付き方って人それぞれだからoyukkieさんのペースでじっくり学んでいけばいいのでは?
大切なのは前向きにコツコツと知識と経験を積み重ねる事だと思います。
oyukkieさんの前向きな気持ちはきっと報われるし、頑張ってることは他のみんなに伝わってますよ。



    2006/11/08(水) 21:54:11 | URL | kenji #-[ 編集]
ぬぉぉおー。
テンションダダ下がりでつか。。。

元気出せよ!
と言いたいところですが、同じくダダ下がりなんですよ↓

ボクもoyukkieさんと同じように学習に確認テストにチェックテストに実習にまとめテスト。。。
さーーーーーっぱりわからん!

DHCPサーバも習ったような。。。
でも、さっぱりわからん。
同じく0120-333-906♪のメロディーが…。

ホント今回の投稿でoyukkieさんとカブリまくってるんだけど、同じくプライベートでいろいろあって、研修どころじゃないんですよ。
ホント涙があふれそうになってるんです。
だからサーバだのhtmlだのxmlだの言われても、頭にちっとも入ってこないんですよ。。。

そんななか新しい配属先で、さらにちんぷんかんぷん。

もう…、ホントあれだよ。
コンピューターって何だよ。。。

明日も6時起きで頑張ります!

oyukkieさんお互い機械に負けないように頑張りましょうね☆
    2006/11/08(水) 23:41:05 | URL | たけし #-[ 編集]
テストご苦労様!!

自分は、パソコンに詳しくないのでパソコン詳しい人が羨ましいです。

やっぱり仕事でさわると各段に詳しくなりますよね(^^)
    2006/11/09(木) 00:03:46 | URL | オカ村 #-[ 編集]
oyukkieさんが夢に出てきた。会ってもいないのに…。
ブーツ履いて椅子に座ってた。で、目の上を少しケガしていた。
「どうしたの?」と聞くと
「$%#を運んでて打っちゃったぁ」と。
現実のoyukkieさんは大丈夫かい?
    2006/11/09(木) 13:17:14 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
300問有りえねえ(^^)

>問題読みながら、睡魔と闘うこと、30分
自分もよくありました。
長文問題読んでる途中でうとうとして、また問題最初から読み直し。
その繰り返しで大幅時間ロスw
学生時代の得意技でした(^^)

毎日のテストもよっしゃ!かかってこんかい!ぐらいの
強気で頑張ってください(^^)
    2006/11/09(木) 14:16:06 | URL | マー #-[ 編集]
へこんでいる様ですが、元気になりましたか?
3時間半、問題を解いていたということが、すごいし
(最後まで、やり遂げたとこ)
教えてもらって、、
(そういう時は、素直になりにくい時もある私)
涙がでたところ
(どうでもいいやと思うと、そうならないだろうし)
すご~く前向きな気がしたけどなぁ。
テストを壁に貼りだすのは、どうかなぁとも思うけど、下がる事はないから、上がるだけだね。
    2006/11/09(木) 15:26:05 | URL | azami #-[ 編集]
テストばかりが人生じゃないっすよ!
勉強、オツ。
問題300問って軽いイヤガラセ?と思いながら読んでました。

成績は下がイイですよ。うん。
上位にいれば、常に上にいなければ、というプレッシャーがあるし、落ちたら気分まで急降下してしまうし。
下にいれば、あとは上がっていくだけですよ(^^)
これ、成績悪いtsuko理論(笑)
oyukkieさんはoyukkieさんのスピードで上がっていくのがミソだと思われ。

頑張れているoyukkieさんステキですよ!
泣きたい時は泣くのがイチバンです。
ガマンはココロの毒なのでダメですよ。

(,,゚Д゚) ガンガレ!
    2006/11/09(木) 16:25:30 | URL | tsuko #-[ 編集]
ありがとうございます!心配かけてすいません(涙)
◆kenjiさま
>300問の試験は辛いですね~。
ええ、意識が遠のきましたw

>oyukkieさんのペースで・・・
かなりの、のろりんちょーペース・・(涙)
そうですねぇ。それしかないですよね。
あまりの出来の悪さに、がっくりしてても、しょうがないですよね(たぶん上司もガックリしてるw)
ともかく、頑張り続ける!これを課題にしますー。
ありがとうございます(ノд`。)およよー。


◆たけしさま
>テンションダダ下がりでつか。。。
ダダ下がりw
たけしさんも、ダダ下がりなんですねw
人って、限界が見えちゃうと、モチベ下がるんですかね?
っつーか、私は「誉めて伸びるタイプ」なのですよーw

>ホント涙があふれそうになってるんです。
きゃーー、なにが、たけしさんに起こっているんでしょう?
仕事にプライベートに・・・朝も早いですね。
うーーーん、そりゃ涙もあふれそうになりますよ!
私のお仕事は、たけしさんより、かわいいものだと思いますが・・覚えることがたくさんありますー。もう、脳みそパンパンですー。
一個覚えると、一個忘れますw

お互いにガバっと開眼できる日を目指して、がんばりましょうね~ぇ。
特に私がんばれw


◆オカ村さま
>テストご苦労様!!
あんがとーですー!

>やっぱり仕事でさわると・・・・・・
そうですね。必要は、「習得」の母ですね(なんつって)
1度覚えたことを忘れないようになりたーーーい!ココロの叫び?w・・スイマセン。


◆クローンライダーさま
>oyukkieさんが夢に出てきた。
きゃーーー、お邪魔しましたw
夢に出てくるって、それって、なんか意味があるんですっけ?
「好き」とか「好き」とか「好き」とか・・・・w

>「$%#を運んでて打っちゃったぁ」と。
今のところ、ダイジョウブですが、確実にやてしまうネタです。デジャブにならないよう、気をつけますw

◆マーさま
>300問有りえねえ(^^)
ありえねーですよw
私としては、よくぞ、放棄しなかったと・・w問題、読むだけでエライと・・w

>よっしゃ!かかってこんかい!
強気・・・。いいですよねぇー。
テストと聞くだけで、もう引いてますから。毎日は、勘弁してほしいです(涙)
強気、欲しい~~~w


◆azamiさま
>(最後まで、やり遂げたとこ)
そうなんです!ありがとうございます!自分的には、よくやり遂げたって感じなんです。でも、その後には、悲惨な結果が待ってるって、きびちーーーw

>下がる事はないから、上がるだけだね。
azamiさん!名言です!
ホント、これ以上、下がることはないwww
また、3ヶ月後には、そのテストがあるので、次回は、なんとか成長していたいです!


◆tsukoさま
>勉強、オツ。
ありがとうで、マス。

>問題300問って軽いイヤガラセ?
愛のムチでしょうねw
ってか、300問、作る方も、かなりの労力なわけですよ。
なんか、徹夜で作ってましたから。
なので、テストする方もされる方も、ガチンコ勝負です!

>ガマンはココロの毒なのでダメですよ。
tsukoさん、ありがとうございます!ひざびさ、じゃんじゃか涙が出て、自分が1番、ビックリしました。年末なので、いいですよね(え?)tsukoさんも、勉強大変ですよね。覚えることもたくさんありそうですよね。
みんな、がんばってるんだから、私も、ぎゃんばりまつよー。
    2006/11/10(金) 09:42:02 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
私なんか、自分があまりにも出来がわるくて相方のおっちゃんに「もういいです」と言われてあまりの悔しさにロッカーで大泣きしちゃいましたよwww
そしたら、ロッカーにやってきた他の課のおネエ様が
「私たちでも部長に怒られてよく大泣きするから大丈夫♪」って励ましてくれて、すっごく気が軽くなりました。
「頑張ろう」って思ってて、頑張ってるからこそ出ちゃう悔しさ、おゆっきーさん素敵だと思います(^o^)
    2006/11/11(土) 00:39:01 | URL | ゆかり #-[ 編集]
ゆかりさま
やっぱり?涙出ちゃいましたか?w

不出来な自分に、腹が立ちますね。
自分も、悔し涙だったと思います・・(ノд`。)
私の場合は、気だけが強くて・・・反省。
素敵だなんて、言ってもらえるような感じじゃないけど・・・言ってもらえると・・うれしいw
図にのらせていただきまーーす!w
あんがとでーーす!
    2006/11/11(土) 21:30:47 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
厳しいと言うか、社員教育のしっかりした会社じゃないですかぁ~!!がんばるんば~!!

って、私は、17日に大きな仕事を抱えていました・・・発表者に祭り上げられてまして・・・きっと17日はボコボコにされていることでしょう・・・。
    2006/11/11(土) 23:18:10 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
えふいーさま
すごいお仕事をされてらっしゃるんですねぇ。
さすが!えふいーさんの手に、成功や否やが、かかってるんでしょうか。
17日が、勝負ですね?w
ボコボコになったら、oyukkieが介抱しますよ!
役不足でしょうが・・w
    2006/11/13(月) 14:54:17 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/116-3e25297b

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



