あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ お見○いは2対1 の巻
2006/10/28(土)
「見舞いに来ーーーーいっっ!」
って、言われたかどうかは、謎ですが(言われてません)、
行ってきました、お見舞い。


クローン界のアイドル「ケンシロウさん」と、クローン界の貴公子「ホワイティさん」が、入院している社○中へ。

ケンシロウさん、ホワイティさん、ともに、
mixiのクローン病のコミュニティでのお知り合いになり、オフ会でお会いしたのが、始まりです。


毎日のように、闘病日記を読んでいたので、いろんなことが手に取るようにわかってしまいます。

ケンシロウさん→絶食中
ホワイティさん→手術前

ケンシロウさんにいたっては、腹痛からやっと解放された後に待っていた、超空腹感と戦う日々。

きっと、

食べられないっていうだけで、この世の終わりかと思うほど、切なく、悲しい、暗黒の世界・・・・
考えるのは、食べ物のことばかり・・・・

なんだろうなぁーーー。

そんなおつらい状況を打破すべく、わたくし、やって参りました!

社○中は、もう何回も来てるけど、どきどきするなぁ。
なんで、どきどきするんだろう?


①ケンシロウさんに会いにいくから
②ホワイティさんに会いに行くから
③病院だから
④絶食中の患者さんに、差し入れを持ってきたから


明らかに④だった。



社○中についてから、談話室にて、ホワイティさんとoyukkieは、ケンシロウさんの出待ち。

アイドルは、超多忙。
でも、待ちます。お会いできるだけで、幸せですから。


待ってる時間、ホワイティさんから、参加してきた、大阪オフ会、明石オフ会の話を聞く。

すごく盛り上がったらしい。
でも、ホワイティさんは、今ひとつ、詳しく教えてくれない・・。
たぶん、詳しくは教えられない内容なんだと、推測。

この推測は当たってますよね、くろーん調理師さん、クローンライダーさん?

お土産もいただく。
ありがとう!モノをもらうと、その人のことが好きになります。


そして、じゃーーん、ガラガラをお供にケンシロウさんがやってきた。20061028202458.jpg





早速、リーゲー対策“クローンのたしなみ”と A244890H_S2.jpg

超やわらかいおしょうゆおにぎり。
なめらかプリンも真っ青のなめらか茶碗蒸し。
を渡す。

食べてくれたけど、お腹はダイジョウブだったかな。


「おいしい」と言っていただく。

目の前で、作った本人が「おいしい?」って聞くんだもん、
そりゃおいしいと言わない訳にいかないね。



帰り際には、「次回はおにぎりは、ふたつで・・」

まじめな顔をして、不真面目なことを言うケンシロウさんだった。

いろんな話をしたけど、終始、ダンディートークだった。

おもしろいw



これで、ホワイティさんがストマ閉鎖の手術をしてしまうと、その後は、

3人揃うと、ストマ、
使用前(ケンシロウさん)、
使用中(oyukkie)、
使用後(ホワイティさん)ということになる。


超真面目に不良患者の道を貫く、ケンシロウさんといい、
ストマになっても、旅行しまくりのホワイティさんといい、なんて自由な人たち。


帰り、駅まで、ホワイティさんに送っていただく。
ホワイティさんの服装はかぎりなく、普段着。
いつでも、外出できるように?

心得がちがうよね。

社○中から、駅までの道のりは、150メートルくらい。

この短距離にコンビニ5件(たぶん)100均が2件。
さすが、都心。
誘惑がいっぱいの環境ですな。
「ここもおいしいよ」「あそこも・・」と、おいしいお店を紹介してもらう。
ってことは、ホワイティさんは、食べたってことだよね?

ふーーん、そうなんだ、食べたんだぁ。




今日のお見舞い、オフ会で会ったことがあるとはいえ、実は本名もしらない間柄だったりしますが、これも、クローンなご縁。

同病というだけで、もうお友達♪

大切にしていきたいと思います。


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックしてね
20:19 | くろーん| トラックバック:0 | コメント:25


コメント
 (◎-◎)御見舞お疲れさまです!両巨頭はお元気なようでなによりです。差し入れ持参とは・・・oyukkieさんらしい天然の愛情?でしょうか。3人そろうと(昔の)ドリカム状態ですね、(^_^)1曲どうですか?
    2006/10/28(土) 22:17:42 | URL | ドリパン #-[ 編集]
お見舞いの品
お見舞いの品も含め、人にものを送ると時ってその人の性格や気持ちが反映されていて面白いです。

oyukkieさんのお見舞いの品からもoyukkieさんの飾らない性格ややさしさが滲み出ていますね。

なんて書くと他の人がお見舞いに行きづらいかなwww
    2006/10/28(土) 22:51:46 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
クローン会のアイドルと貴公子に一気に会えちゃうなんて、それだけでもドキドキしそうですねwww
おにぎりに茶碗蒸し、、、oyukkieさんの愛が溢れているのを感じます(≧∇≦)もらえたお二方がうらやましい!!
>モノをもらうと、その人のことが好きになります。
(笑)でも、わかります。
愛のキホンは「与えて、与えられること」ですもんねwww
>「次回はおにぎりは、ふたつで・・」
ケンシロウさん、お元気そうでよかったです。
    2006/10/28(土) 23:24:27 | URL | ゆかり #-[ 編集]
こんばんは~☆
今日はお見舞いに行ってきたのですね~!
お二人共、お元気そうで何よりです!
ホント、絶食中は誘惑がイッパイですからね~…(汗
誘惑イッパイ、エレンの在庫もイッパイ~♪…なんて歌ってみたり…(苦笑
お~!おにぎりに、茶碗蒸しですか~!
懐かし…ごほんっ!
凄く美味しそうです!!
oyukkieさんの愛情が詰まった差し入れなら、きっと元気百倍間違いナッシングだと思いますよ~☆
いつか自分も食べられるようになったら、食べてみたいです♪
…とか言ってみたり…(爆
    2006/10/28(土) 23:43:08 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
>この推測は当たってますよね、くろーん調理師さん・・・


えっ えぇ~と・・・
今日の大阪は「曇り」でした(汗)

いや・・えと・・その・・・

○ネタで盛り上がった!なんて
言ってませんよσ(^_^;)

男には男の事情って奴があるんですよ。
(なんのこっちゃw)
    2006/10/29(日) 00:23:29 | URL | くろーん調理師 #9wbkgK9.[ 編集]
見舞いには・・・。
とりあえず、クローン患者の見舞いの品って言えば・・・○本(想像におまかせします)
まぁ、ジュースとかガム、あめとかやな。最近こってるあめは、塩あめ!
甘いあめばっかりだと、虫歯や糖尿になるし、どうしても塩分がほしいときはこれは使えますよ。
何はともあれ、ケンシロウさん・ホワイティさんが無事退院することを祈っています(^^)
    2006/10/29(日) 00:54:42 | URL | みっちー #-[ 編集]
心温まるお見舞の品ですね*:.。☆..。.(´∀`人)
私も入院中のCD友に食べ物持って行ったことありますが、ドキドキでしたw
気持ちがわかるだけにダメとわかってても、
あげたくなります( ´,_・・`)ゞ

>モノをもらうと・・・
ポイント高いですよwww
素直に嬉しいですよやっぱり(●´艸`)

私もoyukkieさんお手製の茶碗蒸し、おにぎり食べたいっす(o ´Д`)σ ウラヤマシスィー
    2006/10/29(日) 02:50:14 | URL | もこい #-[ 編集]
>オフ会で会ったことがあるとはいえ、実は本名もしらない間柄だったりしますが、これも、クローンなご縁。

そういえば…そうですよねw
あたしも名前知らないや…(^_^;)
あみぐるみのカリスマの名前は知ってるけどww(oyukkieさんも知ってますよね♪)

不思議ですよね~。
同じ病気ってだけで心許せちゃう!

    2006/10/29(日) 11:18:33 | URL | megu #-[ 編集]
コメント、感謝してまーーす!(´_`。)グスン
◆ドリバンさま
>(◎-◎)御見舞お疲れさまです!
ありがとうございます!

>3人そろうと(昔の)ドリカム状態です
>ね、(^_^)1曲どうですか?
やっぱり、歌う曲目は「未来予想図」でしょうか?w
ドリバンさんが入院したときも、おにぎりの差し入れしますよ。こちらに入院してくれればw

◆くろーん40さま
>oyukkieさんの飾らない性格ややさしさ
>が滲み出ていますね。
食いしん坊な性格が出てしまいました。
購買で買うくらいなら、私の手作りのほうが、安全かと・・・?
でも、責任はとるつもりありませんw(極悪?)


◆ ゆかりさま
>クローン会のアイドルと貴公子に一気に
>会えちゃうなんて・・・・、
はい、鼻血ものでしたwイケメンふたりに囲まれて、楽しい時間を過ごさせていただきましたよ。
癖になりそうですw

>おにぎりに茶碗蒸し、、、
ゆかりさんが入院したら、作りますよ、具なしの茶碗蒸しw
こっちに入院してくださいねw

>愛のキホンは「与えて、与えられること」ですもんねwww
おお~、そうですか~。
愛においては、ゆかりさんが先輩ですので・・・
ベンキョーになりましたw

>ケンシロウさん、お元気そうでよかった
>です。
お会いするのが2回目なんですが、お元気そうでしたよ!でも、もしかしたら、ケンシロウさんはさみしんぼさんですね。


◆ 流さま
>誘惑イッパイ、エレンの在庫もイッパイ
>~♪…なんて歌ってみたり…(苦笑
うまい!w

>自分も食べられるようになったら・・、
oyukkieが差し入れしますよー。
何度もいうようですが、こっちに入院してくだいw


◆くろーん調理師さま
>男には男の事情って奴があるんですよ。
相当楽しかったようで、そのときの話になると、ホワイティさんの目がランランw
でも、「それで?」「だから?」って、聞くと「・・・・」って、口ごもるような?w
「ストマとったら、またおいで」って、言われたって、ウッキウキしてましたよw

わかりやすすぎですねw


◆見舞いには・・・。
>塩あめ!
もうすでに、ケンシロウさんは、入手していましたよ。さすがですよねw
売店やコンビニでも、買えないもの・・・・って考えたら・・・「愛」でしたw
いやいや、愛だって言ったら、食べてもらえなかったかもw
おにぎりだったから、食べてもらえたんだと思いますがw
みっちーさんの「愛」も、oyukkieが届けておきますよ。


◆ もこいさま
>ダメとわかってても、あげたくなります
やっぱり?w
もう、見つかるんじゃないかと・・
受付のおっちゃんに呼び止められるんじゃないかと・・ヒヤヒヤでしたよw

>素直に嬉しいですよやっぱり(●´艸`)
やっぱり?w
単なるゲンキンな奴ですよね、私w

>食べたいっす(o ´Д`)σ ウラヤマシスィー
お持ちしますってw
もこいスペシャルを作りますよw
なので、こちらに入院してくださいねw

◆ meguさま
>そういえば…そうですよねw
きゃはーー。
meguさんも、そうなんですか??w
私だけかと思いましたw

カリスマあみぐるみ師さんは、送っていただいたとき、知りましたよねー。
でも、どうもピンを来なくて、本名w

>不思議ですよね~。
>同じ病気ってだけで心許せちゃう!
ほんと、ほんと!
同じ病気ってことが大切なんですよね。
お見舞いのときは、お母さんになったような気分でしたw
    2006/10/29(日) 21:35:37 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
お見舞いお疲れ様でした。
私も入院中、別のクローン病の患者からお裾分けの形で、タッパに入った柔らかくてちっちゃなおにぎりもらったことがあります。知らない患者さんからの差し入れとはいえ、同じ病気としての心遣いが感じられてとても嬉しかったです。
この病気になったことで知り合いになった人たち、これから会うであろう同じ病気の人たち、大切にしていきたいですね。
    2006/10/29(日) 22:04:35 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
お見舞いお疲れ様です!
同病だと痒いところに手が届くお見舞いを持っていけますよね。
それに柔らかいおにぎりに茶碗蒸し。。。
なんて素晴らしい気遣い♪
oyukkieさんの優しさを感じた記事でした。


    2006/10/29(日) 23:57:05 | URL | kenji #-[ 編集]
立場が違うのは分かっておりますが、
おゆっきーさんのお見舞いを受けられたお二人が、
正直羨ましいです(*´Д`*)
    2006/10/30(月) 04:53:51 | URL | さぶろ #FBS4NHfE[ 編集]
>この推測は当たってますよね、…クローンライダーさん?

あ、そう言えば、明石の空は晴れていました。ちょっと暑
かったかな…

ホワくんは白かったなぁ。
たぶん、あまりにくだらないことで盛り上がったので
あまり詳しく覚えていない…のかも、…いや、きっとそうだ!
そうなんです。言えないのではなくて、きっと、覚えていないん
ですよ。

あぁ、そうだ。そうに違いない。(´-`ゞ

oyukkieさんがお見舞いに来てくれるのは、レミケードより効果
があるかもしれない。^0^
    2006/10/30(月) 09:51:10 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
お~、有名なお二人のお見舞いに行かれたんですね~
いや~楽しそうだw
絶食中にオニギリと茶碗蒸しはたまりませんな~
(*´Д`)
    2006/10/30(月) 19:11:43 | URL | スー #-[ 編集]
だ・だまされたぁ~!!

てっきり、お見合いしたのかと思いましたよぉー。ブログチェックする暇もないくらい忙しいのに、来ちゃいました。

楽しいお見舞いだったみたいですね。

中でもりーげー対策のお土産が素晴らしい心遣いですね。

    2006/10/30(月) 19:32:45 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
コメント、どうもありがとうございます!
◆ 内務卿さま
内務卿さんにも、そんな思い出があったのですね。
売ってるものは、NGが多いですもんねw
私はもらったこと、ありません・・涙。

>大切にしていきたいですね。
はい。大切にします!やっぱり、同病だと、話が合いますよね♪お話するのが楽しいですっー。


◆ kenjiさま
どうも、ありがとうございます!

>なんて素晴らしい気遣い♪
いや、それがヤバイ感じなんですよ・・涙。ケンシロウさん、具合が悪いんです(T-T)
なんか、すごく、反省してます。


◆ さぶろさま!
さぶろさん~~~。
ごめんなさいね。行くつもりですよ、もちろん!
今しばらく、お待ちくだされ。
さっちんと予定が合わなくて・・・涙。
でも、真面目に絶食していただいたほうが、いいので、何も持たずに参上いたしますけど。


◆ クローンライダーさま
>明石の空は晴れていました。
くっくっく、調理師さんと同じボケをしてw
ホワちゃんは、忘れちゃったとして、クローンライダーさんは、覚えますよね?
じゃ、クローンライダーさんに教えてもらおうかなw

>oyukkieさんがお見舞いに来てくれるのは
それが、ホワちゃんは、相変わらず元気そうなんですが、ケンシロウさんが・・・涙。


◆ スーさま
>いや~楽しそうだw
楽しかったんですけど、差し入れは、まずかったです・・・涙。

>絶食中に
やっぱい、どんなにやわらかくても、だめなんですね。
スーさんにも、オニギリと茶碗蒸し、良かったら、お作りしますよー。でも、入院はしないでくださいねw

◆ えふいーさま
>だ・だまされたぁ~!!
えふいーさんのコメント、あいかわらず、冴えてますねw

>忙しいのに、来ちゃいました。
お忙しいところ、ありがとうございますw
そのぶっちゃけ加減がたまりまへんw

>りーげー対策のお土産が
そんなお土産初めてですよw
ホワちゃんも欲しいって言ってました。
誰か持って行ってあげてくださいw
    2006/10/30(月) 22:39:33 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
周りに同じ病気の仲間がいるのとてもうらやましいです(^^)
うちみたいな田舎はなかなかいなくて(涙)

ホワイティさんのストマ閉鎖
同じ経験者の自分もなんかすごく嬉しいです(^^)

自分の場合ストマ閉鎖した時の傷跡が結構大きく残ってるので、
ホワイティさんのお腹の傷跡小さければいいなと思ってます。

ケンシロウさん、ホワイティさんが早く元気に退院できることを祈ってます。

今さらながら自分もoyukkieさんのおにぎりと茶碗蒸し食べたいです(^^)
    2006/10/31(火) 00:33:08 | URL | マー #-[ 編集]
マーさま
>うちみたいな田舎はなかなかいなくて(涙)
よかったら、マーさんもmixiのコミュに、どうですか?記事中のmixiをクリックすると、くろーん40さんのページに飛ぶので、そこで、記事を読んで、手続きしてください。
ご検討をお願いしますw
同じ病院の方や、地元の方、見つかりますよ。

>ストマ閉鎖した時の傷跡が結構大きく
>残ってるので、
ひゃー、そうなんですか?
oyukkieは、どうかな??
これ以上お腹に傷跡、増やしたくないんですけど・・汗。
ドクターのテクニックかなw

>oyukkieさんのおにぎりと茶碗蒸し
>食べたいです(^^)
そんなものでよければ、お作りしますよw
ストマなので、ビミョーに味付けが濃いらしいですw(おかん談)
    2006/10/31(火) 12:28:23 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
勘違いしないでね
oyukkieさん、決して例のブツでワタシの体調が悪化したわけではありませんからね(消化時間を考えると明らかですし)。
なので、また是非あのブツの差し入れを舎弟と二人で首を長くしてお待ちしております。
m(__)m
    2006/10/31(火) 16:58:45 | URL | ケンシロウ #99DFA69w[ 編集]
ケンシロウさま
ケンシロウさん、わざわざ、コメントありがとうございます!
それに、私への心使いも(ノд`。)
そう言っていただけるのは、うれしいですが、ケンシロウさんが心配。

>ブツの差し入れを舎弟と二人で首を長く
>してお待ちしております。
いつでも、メールしてくださいw
    2006/10/31(火) 17:27:58 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
こんばんは。
今日くろーん40さんに紹介して頂きmixiに登録しました。
アドバイス頂きありがとうございました(^^)
まだmixiについて何が何やらわからない状態ですが、
またよろしくお願いします(^^)
    2006/11/01(水) 19:18:26 | URL | マー #-[ 編集]
マーさま
きゃーーー!!
マーさん、ミクシ入ったのですね!
うれしーー!やった!
どんどん、マイミクさん増やして、楽しいくろーんライフを送りましょうね( ^ω^)
わざわざ、報告していただき、感謝します!
    2006/11/01(水) 20:22:10 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
お見舞いオツです!!
お見舞いオツでした。

差し入れするとはoyukkieさんステキです。
なめらかプリンも真っ青のウルトラなめらか茶碗蒸し食べてみたいです!

>3人揃うと、ストマ、
>使用前(ケンシロウさん)、
>使用中(oyukkie)、
>使用後(ホワイティさん)ということになる。
新手の仲の良い三兄弟っぽいですw

身近に同病の仲間がいるということはとても心強いですよね!
お2人の回復が一日も早く回復されるとよいですね。
oyukkieパワーで大丈夫そうな感じがします(^^)
    2006/11/03(金) 15:20:08 | URL | tsuko #-[ 編集]
tsukoさま
わざわざ、コメントありがとうございます!
そんなに気をつかってもらって・・・涙。

茶碗蒸し、自分で言うのもなんだけど、うまいよーーw
私は、超ゆるゆるが好きなんですよん。

そのうちストマトリオって、名前でデビューしますw
oyukkieは、ボケ担当かなー。
    2006/11/03(金) 16:36:28 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
生茶よりもやっぱり生がすき!?
中村獅童と今話題の…
竹内結子って知ってる?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://bigsio.jp/~251/

    2006/11/04(土) 03:44:51 | URL | 旅人 #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/121-e74b9ccb

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
04 « 2017/05 » 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



