あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 幸せはココに の巻
2006/11/11(土)
急に寒いんですよ。
毛糸のパンツはいてます。



ところで、世の中に、私をこんなに幸せにするモノがあったなんて…と
驚きの…こちら

もう、たまらなく好き。好き。好き。好き。

コレ、ゲットするために、全国に旅行に出かけたい。マジで。

目が、目が、目が・・・・・・合う。
「買って~」って言ってますよね、絶対に。

お仕事のアイドリング中、パソに向かってニタニタ。
コレ見てます。


昨日は、マイミクさんのホワイティさん のお見舞いへ。

私の半分は優しさでできています。

↑自分で言っちゃってます。

手術あとを見せていただく (きゃーーー)

って、私が、見たいって言ったんだっけかな。
私の半分は図々しさでできています。

感想→きれいだった。

すきとおるような白い肌に…毛…いや、赤い手術あと。

細くて丁寧。すごく…きれい。
ちょっとショック。
うそ。
かな~りショック。

だって、だって。
20061111215832.jpg

図参照。

この違いはなんだろう。

極太みみずと糸みみず。
うどんとそうめん(揖保の糸)
LANケーブルとUSBケーブル(この表現、イケてない?w)


先生の腕?先生の性格?私の病状?
緊急手術とちゃんとした計画手術の差かなぁ。 

すごく気になるんですけどー。

来年手術するとしたら、また、おんなじトコを切るんだもん。

せっかく、少し目立たなくなったのにさ。

また、手術あとが極太うどんだったら、やるせない。

来週の外来では、そこんとこ、くわしく聞かなくちゃ。

なんて、聞くかが問題だー。

今から緊張。聞けるかいな。

あ、あと、手術あと、よかったら、見せてください、みなさんw


クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックしてね
21:49 | ストーマ| トラックバック:0 | コメント:33


コメント
こないだはありがとうございます~。
お見舞いに来ていただき嬉しかったっす。

しかしまさか傷を見られるとは(笑)
でも、お腹の開腹痕はきれいなんですが、
ストマ痕がまだぱっくりいってて…。
これはどんな傷痕になるんだろう…(泣)
    2006/11/11(土) 22:21:04 | URL | ホワイティ #23tr8otU[ 編集]
えふいー
アハハハ。ホワイティさんのおなか見てきたんですねぇ~。

きれいに縫ってほしいですよねぇ~。

さー、どうやって主治医に聞く?
    2006/11/11(土) 23:12:54 | URL | 旅人 #90AqmUuY[ 編集]
PC
>ランケーブルとUSBケーブル(この表現、イケてない?w)

この違いがわからないwww
この2つは太さに違いがあるのか???

最近珍しく仕事が忙しくて家でPCを触ってない(>_<)
1日が終わるのが早すぎる!!これは良い事か!?

>すきとおるような白い肌に…毛…いや、赤い手術あと。

肌が白いから毛も目立ちますねwww
手術の痕は気になります。特に女性は!!
でも人間や生き物の再生する力はすごいよね。
関心しちゃう(^o^)丿
    2006/11/11(土) 23:23:30 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
こんばんわん☆
キューピーにご当地ものがあったとは!?
自分も驚きですよ!
勉強になりました~。
でも確かに、こういうのを見ると思わず全種類集めたくなっちゃいますよね♪
それにしても、手術あとにもそのような違いがあるのですね…。
出来る事なら、目立たないようにやって欲しいものですよね!
    2006/11/11(土) 23:32:08 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
 (-_-;)女性は傷跡気になりますよね。どうしても気になる場合は形成外科でウィーン♪バリバリバリってするのでしょうか?
>手術あと、よかったら、見せてください、みなさんw
 
 ( ̄- ̄)ハイ、傷跡みて下さい。oyukkieさんに言われそう"腹黒いですね"(笑)
    2006/11/12(日) 00:03:06 | URL | ドリパン #-[ 編集]
お~!ご当地キティは知ってたけど、
ご当地キューピーまであるんですね。
ついつい自分の地域のキューピーを見てしまいました(^^)

手術あと細くてきれいなのうらやましい。
自分は最後の手術から5年経ったので
開腹の手術あとはだいぶ目立たなくなってるけど、
やっぱストマ痕は今も目立ってます(涙)

一時悩んで形成外科で診てもらったこともあるけど、
10日ほどの入院が必要ということ当時は諦めました。
診察時に物珍しさに何枚も傷跡の写真を撮られました(苦笑)

来年oyukkieさんのストマ痕が目立たないよう願ってます(^^)
    2006/11/12(日) 01:24:07 | URL | マー #-[ 編集]
ご当地キューピー可愛いですねぇ。
我が実家の会津には白虎隊や喜多方ラーメンキューピーがあるんだぁ。知らなかった。。。w
ご当地キティは見たことあるんですけどね。
娘が友人へのお土産に買ってましたよ。
今度実家に帰省したら買ってきましょうか?w

乙女にとって術後の傷後はやっぱり気になりますよねぇ。
ストマ閉鎖手術の際にはキレイに縫って欲しいもんですよね。
私みたいなおじさんだとあまり気にならなくなってきましたw
誰が見るわけじゃないし(爆!)
    2006/11/12(日) 08:50:34 | URL | kenji #-[ 編集]
貴公子におなか見せてもらったんですか(笑)
なんか、こうやって見せあいっこすることで少しでも気を紛らわせることができるっていいですよね。ちょっとうらやましい。。
シャイな私にはマネできません(*_*)
oyukkieさんも、次の手術のときには「そうめんにしてください」ってお願いしとかなきゃ、ですよね。ガンバ!
    2006/11/12(日) 10:34:41 | URL | ゆかり #-[ 編集]
あたしの傷跡で良ければ見せましょうか?w
ぢつは、回盲部切除術の跡はスゴく綺麗なんです(´▽`)
H医大でも先生に『ん?これは何したの?』って聞かれる位w
もちろん、クローンで切りましたってのww

もう少ししたら、また傷、増えるのか、と思うとちょっと切なくなりますが(>_<)

oyukkieさんと同じく先生に綺麗に!ひとつよろしゅうたのんます!!とお願いしてきますw
    2006/11/12(日) 10:57:23 | URL | megu #-[ 編集]
名誉の傷跡
ご当地キューピー、可愛くて笑いました。
私の「神奈川」も結構ありましたが、かみさんの
「佐賀」は何もありませんでした。
探したら、「佐賀」だけ何もありませんでした。
はなわに、またネタにされそうな、何もない佐賀・・・

名誉の傷跡、私で良ければいつでもご覧に入れますが
あまり見たくないかもね。
oyukkieさんが「うどん」だとすれば、私は
「きしめん」。それも太い面の方w。
緊急手術だと、皮膚の内側だけ縫ってしばらく
外側はパックリ開いたままだったんじゃないですか?
ちなみに私の場合がそうでした。
再度緊急事態で開腹することもあるからそうして
おくみたいです。
10日後くらいに外側縫う時は、ホチキスみたいなの
じゃなくて、手縫いで15箇所。
だから太い傷跡になっちゃいます。

外側縫ったのは病室で。
しかも下の方からチクチク局部麻酔して、
縫いはじめは上の方から。
だから縫いはじめは麻酔が効いておらず
痛いのガマンして大量の脂汗。
途中で先生にたまらず
「まだ麻酔が効いてないので痛い」
と訴えると
「ああ、じゃあ逆からね」
「・・・・・。」

入院中これが一番痛かった思い出です。
    2006/11/12(日) 12:06:57 | URL | senawan #-[ 編集]
oyukkieさん、キューピーマニアだったのですね。ご当地キティーがあるのは知っていましたが、キューピーもあったんですね。初耳です。

私の傷口は、上はそうめん、下はラーメンって感じです。
傷口見せあいっこしましょうか~?!
    2006/11/12(日) 13:57:54 | URL | MIMI #-[ 編集]
曙太郎とアンガールズくらいの差。
最近寒くなりましたね(-Д-)サムイネェ
毛糸のパンツ侮れないですよね!
オライはババシャツを夜間だけ着て日中はなんとか堪えていますが、毛糸の温もりが恋しいです・・・

オペの痕は・・・医療の進歩じゃないかと。
勝手な推測ですけど。
明らかに私見タップリですけど。
カミソリで切った傷と鉄板で切った傷ではカミソリのキズのほうが線が細い。
要はキレ味なのかな、と。

でも、出来ればキズは揖保の糸がイイですよね。
乙女ですし。

>手術あと、よかったら、見せてください、みなさんw
ブログでは公開できませんな(笑)
公然わいせつ罪か、県の迷惑防止条例違反に触れてしまいそうな腹ですwww
お会いした時にチラリと見せあいっこしましょう(〃 ̄ー ̄〃)
    2006/11/12(日) 15:39:58 | URL | tsuko #-[ 編集]
1票
北海道限定・監獄キューピーに1票入れさせていただきます(笑)

しかし、シャレになってないような気がするのですが・・・。
    2006/11/12(日) 16:41:58 | URL | ヤッシー #JalddpaA[ 編集]
お邪魔いたします。
初※です。

自分の傷跡も癒着途中に再度開腹したためあまり綺麗ではございません。

しかもその開腹・・・



はさみですよ。
は・さ・み。。。

ショックです。

中で膿んでたようなので仕方ないのですが、
周りの看護婦さんたちも
「あんないきなり切るのはおかしい」
とかばっていただけましたが。。。(泣)

麻酔もなしでいきなり「じょぎ」は強烈に痛かったです。。。


    2006/11/12(日) 17:57:14 | URL | ♯くろ♯ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!(^ー^* )

◆ホワイティさま
>しかしまさか傷を見られるとは(笑)
すいませんw
セクハラですねw

>これはどんな傷痕になるんだろう…(泣)
そっちの傷痕は、ホワイティさんも、まだ見てないんですよね。
きれいになりますように!


◆えふいーさま
>さー、どうやって主治医に聞く?
すごく、難しいですよね?
ともすると、先生をヘタクソ呼ばわりしてしまうことに・・・!
えふいーさん、考えてください~w


◆ケイスケさま
>この違いがわからないwww
会社のPCのマウスとかのケーブルと、PCの裏に挿してあるネットワークのケーブルの違い、見てくださいww

>1日が終わるのが早すぎる!!
イイコトですよ!充実してるんじゃないでしょうか?
お仕事、お疲れ様です!

>関心しちゃう(^o^)丿
本当です!特に、ホワちゃんは、再生能力が、私よりあるようですw


◆流さま
キューピーのご当地は、海外にも、羽ばたいているんですよw
もう、めんこいですよね、キューピーしゃん♪

手術痕の違いを研究して、どうしたら、きれいにできるのか、突き止めます!


◆ドリバンさま
形成外科で、ウィーンってあるんですか?
どんなことするんでしょ?w

>"腹黒いですね"
ドリバンさん、手術されてましたっけ?
ドリバンさん、ジグロですか?w
たいていは、お腹って白いですけどwww
 
 
◆マーさま
>自分の地域のキューピーを見てしまいま
>した(^^)
その行動は正しいですw

>やっぱストマ痕は今も目立ってます(涙)
ホワイティさん、ストマ痕は、まだ見てないらしいですよ。
ストマ痕は、丸い痕を縫うので、いびつになりやすいとか?
くっつきにくいと、ホワイティさん、言ってました。

私も覚悟しないといけないみたいですよー涙。

>10日ほどの入院が必要
形成外科?!
そういう手があるんですか。
日数より、お金がかかると思うと、切ない。
貧乏人ですからw

>oyukkieさんのストマ痕が目立たない
>よう願ってます(^^)
マーさん、ありがとう!
私のドクター、頑張れw


◆kenjiさま
>ご当地キューピー可愛いですねぇ。
でしょでしょでしょーーー!

>今度実家に帰省したら買ってきましょう
>か?w
実は・・・、そんなコメントを待ってました!w
是非、お願いします~。

>誰が見るわけじゃないし(爆!)
私もそうなんですけど(爆!)
↑笑ってる場合じゃない?w


◆ゆかりさま
>貴公子におなか見せてもらったんですか
貴公子は、気前良かったですよw

>こうやって見せあいっこすることで
「見せあいっこ」!
してない、してない。
してませんからーーーー!w

>シャイな私にはマネできません(*_*)
腕とかじゃなくて、お腹ですからねぇw

>oyukkieさんも、次の手術のときには
はいはい。「そうめん、一丁!」って、頼みますよw


◆meguさま
>あたしの傷跡で良ければ見せましょうか?
(*´д`*)ハァハァ 
↑なんか勘違い?w

>もう少ししたら、また傷、増えるのか、
そうですよね・・涙。
meguさんは、計画的な手術、そして、先生も腕が良さそうなので、きっと小さいと思いますよー。ホワイティさんの、ストマ増設のときの傷も小さかったようです。


◆senawanさま
>名誉の傷跡
そうでした。そう思わないと、自分がかわいそうでした。
忘れてました~w

>あまり見たくないかもね。
見たい、見たいw
自分より。大きな傷をみたら、ちょっと安心するかもw
でも、緊急だと、そんなことあるんですね。ビックリしちゃうなぁ。
やっぱり、ドクターに聞いてみないと、いけませんね。
senawanさん、いろいろ経験されてますね!
麻酔しないで、脂汗!聞いてる私が、脂汗ですよー。

佐賀・・・。
いいとこなんですよね!
作り忘れかな?w


◆MIMIさま
まだ、2個しか、集まってないので、マニアさんには、入れてもらえないかもw

>下はラーメンって感じです。
想像してみたんですが・・・。
まさか、ちぢれてる?
お会いしたときは。ぜひ、見せてください~w


◆tsukoさま
>曙太郎とアンガールズくらいの差。
かなり、違いますねw

>毛糸の温もりが恋しいです・・・
今日は、マジ寒かったですよ!毛糸、ぬくぬくですw

切れ味の差?
私のドクターは、いったいナニで切ったんだろうw

>お会いした時にチラリと
チラリとお願いします!
(*´д`*)ハァハァ 
どうしても、こんな発想ですけどw


◆ヤッシーさま
>1票
清き1票、ありがとうございます!
(by 監獄キューピー)
持つ人が、持つと、シャレになりませぬ・・・ね?w


◆♯くろ♯さま
>お邪魔いたします。
>初※です。
ありがとうございます!
いらっしゃいませ!ようこそです~。

>しかもその開腹・・・
えーーー!!!
そんな・・・・(ノд`。)
すごすぎるよーーー涙。

そんなことあるんですね。
#クロ#さん、エライ!
麻酔くらい、しろーー!!
と、叫びたい気持ちです。
    2006/11/12(日) 20:49:01 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
地域限定キューピーってみたことなかったけど
こんなにあるのね~ビックリ
自分も手術跡は全然きれいじゃないなぁ~
術後化膿してしばらく開けっ放しにしてたので
傷の幅が太いとこで7mmくらいあるけど、
たいして気にしてなかったり^^;
    2006/11/12(日) 23:20:41 | URL | スー #-[ 編集]
あっっっΣ(゚Д゚)
2回目のコメソト失礼(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

oyukkieさん、11日か10日辺りでブロガー1歳でしたね!!
おめでとうございました(ΦДΦ)祝まーす

これからもoyukkieさんの元気モリ子なブログを楽しみにしています♪←さり気なくプレッシャー(笑)

無理なさらないで下さいね~
    2006/11/12(日) 23:32:26 | URL | tsuko #-[ 編集]
初めてコメントします。

手術痕、手術直後は綺麗な細い一直線でした。退院してから何故か腹筋を鍛えねばと思って腹筋してたら横にびよ~んと広がって幅1cmくらいあります。

水泳が趣味だったのでしばらく気にしてましたがそのうち気にしなくなりました。16年後、幅はそのままですが色はかなり同化しました。でも、一緒にお風呂に入っている2才の娘には“これ何?”と聞かれます。膿を出すためにドレーンが2つ入っていたのでその痕も残ってます。

クローンな人の肌はケロイド状になりやすいと聞きました。

とりあえず、腹筋運動は術後暫くは控えた方が良いでしょう。(普通しないかな)

    2006/11/12(日) 23:37:05 | URL | tomtom #-[ 編集]
もう、冬ですね!!

先日の木枯らし一号には、大変寒い思いをさせられました!!

今年は、風邪を引かないようにします(^^)
    2006/11/13(月) 00:22:11 | URL | オカ村 #-[ 編集]
女のoyukkieさんこそ、手術跡を小さくしてほしかったですね(;´Д`)
毛糸のパンツ、自分もはこうか悩んでますw
oyukkieさんがはいてるならはこうかなw
    2006/11/13(月) 10:37:07 | URL | 蓉 #-[ 編集]
ちくちく
毛糸のパンツってちくちくしません?
子供の頃にはかされていたから、そんな記憶が・・

イタリアではキティちゃんが大流行らしく、もって行くとモテモテですぞ(誰に?)
    2006/11/13(月) 12:48:26 | URL | Dog #-[ 編集]
私は、ババシャツ必須ですね。
これを着ないと、何枚も重ね着になり、もこもこします(笑)

手術のあと、気になりますね。
自分の努力でなんとかなればいいけれど・・。
どうしたらいいのか、私はわかりません
(ごめんなさい)
神頼みじゃ・・・駄目ですねぇ。
    2006/11/13(月) 14:27:59 | URL | azami #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます~♪♪
◆スーさま
>術後化膿してしばらく
>開けっ放しにしてたので
開けっ放し?なんか、その表現は怖いですよね?
うーーん、7ミリは、かわいいですw
私は、どうやら、ケロイドになってるのかな(汗)


◆tsukoさま
>2回目のコメソト失礼
え?!どうしたの?tsukoしゃん?

>11日か10日辺りでブロガー1歳でしたね!!
ひゃー、自分でも、ぜんぜん気がついてませんでしたぁー。
tuskoさん、どうして、わかったのおおおお!
感激ですよ!(T_T)カンドーーー!

本当にありがとうございます!あなたがいてくれれば、oyukkieは、元気モリ子で、がんばれますw


◆tomtomさま
>初めてコメントします。
tomtomさま、いらっしゃいませ~!
コメントありがとうございます。
すごくうれしいです!

腹筋!!
・・・・した記憶ありですw
しちゃいけなかったのかちら?

>クローンな人の肌はケロイド状
>になりやすいと聞きました。
嫌な予感がして「ケロイド」をググってみたところ、まさしく私の傷痕は、ケロイド状です!
ビンゴ!ビンゴ!
ビンゴって普通うれしいけど、うれしくないビンゴです!

ひぇー、クローンさんケロイドに、なりやすいとは、私はまさしくクローンの王道ですかね?


◆オカ村さま
>もう、冬ですね!!
冬でしょうかね?ちゃむいっす!ぶるぶる。
今朝は、ストーブつけました。

>今年は、風邪を引かないようにします(^^)
会社で、インフルエンザの注射がありますよ!
私はしませんが・・・www
オカ村さんも、お気をつけて~!


◆蓉さま
蓉ちゃんは、きっと、おへそが、チラ!なんてー、ジーパンとかはいてますよね。
いいなぁ。ま、手術痕なくても、ビキニも、ヒップハンガーなジーパンも、無縁ですが・・。

毛糸のパンツ、はいてないの???
わっかいな~w
1度はいたら、脱げなくなりますよーw


◆Dogさま
>毛糸のパンツってちくちくしません?
Dogさん~、今は、毛糸でも、カシミアみたいなスベスベな毛糸があるんですよぉ。むふふーーー。触ってみる?w

>イタリアではキティちゃんが大流行
で、Dogさんは、持って行ったんでしょうか?
で、モテモテだったんでしょうか?w
Dogさんなら、キティちゃんを持っていかなくても、モテモテじゃない?


◆azamiさま
>私は、ババシャツ必須ですね。
今年は、ダマールのババシャツを購入したいと、企んでます。
冬は、ババシャツですよね!!!

>神頼みじゃ・・・駄目ですねぇ。
それしかない!!!
・・・・いろいろ調べた結果、自分の力じゃ、無理!無理無理!
ケロイドだなんて、ショックだわん(涙)
    2006/11/13(月) 16:00:45 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
手術あとにキュウレイコンという
シップをはると治り早くて綺麗だす
今度あたしのおなか20センチ切ったとこ見せるよ
納得よ
    2006/11/13(月) 19:30:18 | URL | あみ #-[ 編集]
あみちゃま
おお!キュウレイコン!
ググりますた。
ぬおー、こんにゃものがあったとは!
さっそく、来年は、これ貼ります!
教えてくれてあんがとーーーー!

あみさんの手術痕、見せて~
(*´д`*)ハァハァ ←しつこい?w
    2006/11/13(月) 20:23:24 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
やばい!
ボクのケータイストラップないんですよ。
最近付けようかな?って思ってた矢先にご当地キューピー!

やばいね☆
神戸限定中華街豚まんペアキューピーがほしい。。。
今週給料日だし、たぶん土日暇だし、買いに行こう♪

手術痕ボクも友人に見せてもらったことありますよ。
感想は、「あ、意外と…。」だった。

良い意味で。

今週先生に相談されるんですね。
自分の納得のいくように相談進めてくださいね。
応援してます。
    2006/11/13(月) 23:56:51 | URL | たけし #-[ 編集]
たけしさま
たけしさんも、キューピーちゃんにやられちゃいましたか?w
豚まんペアキューピーってことは・・・・・
ふたりでつけちゃうのかな?w
いいですねーーーー。
ちなみにコレ、小さくて、どっちかというと、お財布のチャックにつけるタイプみたい。私も、たこ焼きペアキューピー持ってますよん。

明日外来ですー。ケロイドは、先生に相談しても、無理ですかね?
整体の先生に相談しようと思いますー。
ブログに書いたことで、ケロイドだったとわかって、良かったです♪
それまでは、みんなこんななのかなーって思ってました(←自分中心の考え)
    2006/11/14(火) 08:45:09 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
再投稿っす
そいえば、傷の幅、計ってみました。
一番太い部分で11ミリありました。
ただそれだけのことでした。
じゃ。
    2006/11/14(火) 22:27:19 | URL | senawan #-[ 編集]
senawanさま
(*^m^) ぷぷぷーーー!
正確に測っていただき、ありがとうございます!w
11ミリは・・・・・すごい!
負けました・・・w
    2006/11/14(火) 23:03:38 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
こっちに出遅れたので、まずはこちらから。
ふと想像してみました。oyukkieさんが、

毛糸のパンツはいて…
セーター着て…
マフラーして…
毛糸の帽子をかぶったら…

二本足で歩くヒツジ?

私の手術跡はすごいですよ。昨年のは化膿し
たので、太ミミズだし、真ん中には古い太ミ
ミズがあるし、左で横に走っている傷跡は結
構きれい。右足に首には両側に…。きりがな
いね。
    2006/11/15(水) 10:11:59 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
クローンライダーさま
ども~、二本足のヒツジちゃんでーす!
(ダイジョウブか、私)

クローンライダーさんも、数々の勲章をお持ちなんですねぇ。
上には上がいらっしゃる!

この際、傷は気にしない方向で、がんばります!
    2006/11/15(水) 10:39:24 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
今年
今年は目標ではないが頭に入れて置こうとmixiに書いた言葉
「初心忘れべからず」
全く頭に入ってません(>_<)
何度不良食を食べたか!ハァ 反省してません。
    2006/11/15(水) 21:53:30 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
ケイスケさま
「初心忘れるべからず」
私も、痛かったあの時をわすれそうです。
人間って、傲慢ですよねw
ケイスケさん、不良食が何かを知らないんだって思ってました。
知ってたんですねw

クローン界の冒険家さんですから、それもいいかと・・・w
    2006/11/16(木) 20:10:11 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/125-37fac967

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
07 « 2017/08 » 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



