あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ そーとーな○○もの の巻
2006/12/02(土)
あるお昼、上司の森ジャーマネ(♂)が、かばんの中から、大事そうにアルミ袋を取り出した。
B5を半分サイズにしたようなアルミ袋・・・。
そしてアルミ袋の上部を、手でツツツと切り、袋の中身の粉を、半透明のボトルにドバっと入れて、お水を入れて、シェイクシェイクしていた。

あたりに広がるフレーバーの匂い。

しかし、匂いとは裏腹に、彼は隠れるようにして、飲んでいた。



「ん?」

どこかで見た光景。

「もしや・・・!」

私は、ひらめいた。

仕事そっちのけで、すかざす、社内のIPメッセンジャーを送る。


「森さんのお昼ですか?」


しかし、お返事は返ってこない。


隠れるようにして、飲んでいたんだから、いきなり失礼だったかなぁ・・。
あまりのうれしさに、ちと、焦りすぎた。

そう思い、フォローよろしく、もう1回送る。

「エレンタールですよね?」

もちろん、私はこのとき、お仲間発見!のビッグニュースに心をときめかせていた。

こんな小さな会社で、クローンなお仲間と出会えるなんて。

私って、そーとーなしあわせもの。

心が躍った。

うれし涙も、ちっと出た。


返事が来た。




「エレンタルーってなに?」




ええ!

なに?ってなに?

しかも、エレンタルーって。

エレンタールだろ。

って、そんなツッコミしてるバヤイじゃない。

ココまで来て、oyukkieは、やっと自分が、なんかしでかしちゃったとわかる。

そうだよ、しなくていいカミングアウト、しなけりゃいけない雰囲気、自分で作っちゃってるよ!

えーーーーっとエレンタールはですねぇ・・・・・返答に困っていると。


森ジャーマネからIPが飛んできた。

「ググりました。めちゃめちゃ医療用ですね。
oyukkieさんって、元看護婦さん?」

そ、そうだ、元看護婦さんってことにしちゃえ。

でも、そのあと、脈を見てくれとかいわれたら、ヤバイじゃん。
看護師さんの資格持ってて、今パソコンのサポートセンターでバイトって、なんかすごいワケありみたいじゃん。

どうしよ・・。




「いいえ、以前飲んでいたので」



そんな真面目なIP飛ばしました。


私、ウソのひとつもつけない小心者です。
ってか、頭にバカがつくおっちょこちょいです。

森ジャーマネ、ダイエットしてるんだそうで。

まぎらわしいアルミの袋の粉は、ダイエット飲料だそう。

ソノ前に、森ジャーマネの体型、もっと把握しようよ、私。

どう転んでも、クローンな体型ぢゃない。

これは、私が入社したての出来事。

森ジャーマネ、推定42歳、現在も減量中。



クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックしてね
19:10 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:31


コメント
わっはっはっはっ♪
失礼ながら、前回の件といい
oyukkieさんの早とちりぶりが垣間見えて
ほのぼのさせてもらいました。

ま、今回の件はしばらく前の事だったようですが
そういう女性ってかわいいですよね。
少し天然っていうか・・・
私はとっても好感が持てます。

実はもっともっと武勇伝がありますよねw。
    2006/12/02(土) 21:08:26 | URL | senawan #-[ 編集]
ときめくよね
1アルミ袋
2シェイクする音
3フレーバーの匂い
4挙動不審

この4点セットでそう思うのも無理はないですね(笑) わたしも自分のフロアでそんなことする人がいたら、夢中でメールとばすと思う。やっぱり嬉しいしね^^;
でも世の中やっぱりそんな凄い偶然ないんだなぁ。

最後はくすっと笑いました。「ダイエットで減量中」の方が「本当にクローン病でエレンを飲んでいた」よりほっとしますもんね^^
    2006/12/02(土) 21:09:49 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
あ、オイラもだ・・・
絶対に病人には見えない体格・・・
入院当時はヤバイ位だったんですけどね・・・
エレンは堂々と飲んでますよ。
机は色んなPETボトルだらけwww
    2006/12/02(土) 21:14:53 | URL | よっちぃ #-[ 編集]
相変わらずの天然ぶり、お見事ですw

さすがにいきなりエレンタールですかとは聞けないなぁ。
軽く、それはなんですかくらいな探りを入れますね。

森ジャーマネが飲んでいたのは、
もしかしてマイ○ロダイエットですか?w
    2006/12/02(土) 21:33:59 | URL | ホワイティ #-[ 編集]
エレンタルーにやられましたw
カンガルーみたいでカワイイですね。

あんまり四角四面にきちっとしている人よりかは、
多少おっちょこちょいの方がいいですよ。

面白いし(*´Д`*)
    2006/12/02(土) 21:36:50 | URL | さぶろ #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます!(〃∇〃)
◆senawanさま
コメント、はやいっすねーー。

笑っていただき光栄です
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
かわいいとか言われると、天にも昇りますw
わーーーい!

って、喜んでる場合じゃないけどw
読むぐらいは、ゆるせるでしょうが、コレが近くにいると、危険人物のような存在らしく、みんなあきれていますw

>実はもっともっと武勇伝がありますよね
あります(ノ∀`)あひゃーw。


◆内務卿さま
>4挙動不審
そうなんですよ!特にこの4番で確信持っちゃったw

>でも世の中やっぱりそんな凄い偶然
>ないんだなぁ。
ないでしょうか?
先日は、メアドに「udon」って入れてる人がいて、もしやクローンさんでは??って。思ったりしました。もはや病気かw

減量のドリンクは、結構おいしいらしいですw


◆よっちぃさま
え?、よっちぃさん、体格いいの?
森ジャーマネは、すごいです。
私が入社してから、ダイエット初めてるけど、もう17キロ痩せたそうです。

病人に見えない体格、いいじゃないですか!( ^∀^)素敵!


◆ホワイティさま
>お見事ですw
お褒めにあずかり、ありがとですw

そうなんですよ。普通、「ソレはなんですか?」って聞きますよ。そういう冷静さがあったら、こんな失敗しないんですよ。
まったく・・・。

マイクロダイエットなのかなぁ。今度聞いてみます(聞いちゃいけないかw)
↑そうやって、また私に地雷を踏ませようとするw


◆さぶろさま
>カンガルーみたいでカワイイですね。
そうですか?
カレールーみたいでもありますねw

>多少おっちょこちょいの方がいいですよ
さぶろさん、「多少」と付いてる段階で、oyukkieのフォローになってませんよw

>面白いし(*´Д`*)
近くにいると、面白いというより、ハラハラできますw
    2006/12/02(土) 22:26:24 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
おっちょこちょいww
いやー ドラマのヒロインにはなくてはならい資質ですよね☆
ポイント高いですよ!!

つーか、エレンタールより
エレンタルー を流行らしたいですww
    2006/12/02(土) 23:37:32 | URL | 葉 #-[ 編集]
あ~流行語大賞が終わってしまった!
「エレンタルー」来年のノミネートを目指してまずはコヤンソ家から布教活動します。
    2006/12/02(土) 23:57:41 | URL | コヤンソ #-[ 編集]
ナイス早とちり!
笑わせてもらいましたw

そしてエレンタルー・・・かわいい・・・
俺もこれからはエレンタルーと呼ぶことにしますw
    2006/12/02(土) 23:59:19 | URL | よう #d3xRQPUk[ 編集]
相変わらずoyukkieさんおもろすぎですww

自分は読んでて最初はプロテインかと思いました。
でもたしかにそんな感じでシェイクしてたら
おっ!と心躍りますよねw
oyukkieさんみたいにいきなり直球では聞かないけどw

またおもろ話お願いします(^^)
    2006/12/03(日) 02:12:04 | URL | マー #-[ 編集]
好きです♪
ああ、、、告白してしまった(」゚ロ゚)」
この天然ぶり、最高です!!
今度お食事でも。。。
    2006/12/03(日) 02:22:13 | URL | もへえ #-[ 編集]
僕もきっと同じ事します。
しかも絶対にね

無人島に漂流していて人間に出会うよりトキメキます。
しかも、結果的に的確な判断をしたと思うけど・・・・・。
だって、本当にエッレンタールだったら仲間ら同士になったし
嘘言ってたらもっとビクビクてるよキット。
    2006/12/03(日) 08:19:15 | URL | いちご大好き #3un.pJ2M[ 編集]
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
わろた!!
言っちゃいますよ。
オッチョコチョイ!
    2006/12/03(日) 13:47:24 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
ども久しぶりです。れおです。
ブログの名前変えました。
エレンタルーですかW
でも、クローンちっくな人を見かけると
確認したくなりますよね。
自分も超オープンなクローン人なんで。
    2006/12/03(日) 14:12:48 | URL | れお #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます~(〃∇〃) うほうほ

◆葉さま
ドラマっていうより、新喜劇のヒロインくらいになれますかね?w

>ポイント高いですよ!!
え!そうですか?
やったーーー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
(本気で喜ぶw)

もしかして、エレンタルーは、イケてますか?
流行らせて~w


◆コヤンソさま
流行語?・・・・www
どんなときに使うんでしょうかw

コヤンソさん、布教してくれるのですか?
ひゃー(≧∇≦)

コヤンソ家に私も通いますw

◆ようさま
>ナイス早とちり!
え~、本当にナイスなのぉぉぉ?w

エレンタルーって、言われてみれば可愛い響きですが、そんなこと感じる余裕ありまへんでした。

そういうようさんは、ちゃんとエレンタルーやっているのでしょうか?w


◆マーさま
なんか、ネットやっていると、みんなクローンなような気がしてくるんですよ。
プロティンなんて、そんなことは、ちっとも浮かばなかったです。
もう絶対に、クローンだ!って思いました。

なので、直球で、聞いちゃったけど、IPメッセンジャーで聞いただけ、よかったと思いますwww


>またおもろ話お願いします(^^)
もう、卒業したいですw


◆もへえさま
>好きです♪
きゃーーーーーーーーーっ!
(*ノェノ) うれしい!

>今度お食事でも。。。
ブログに載っていた、おしゃれなお店でwwww


◆いちご大好きさま
>僕もきっと同じ事します。
いたいた!おお、同志よ!w

たぶん常日頃から、クローンな人を無意識のうちに探してるんだと思います。

そういうトキメキもアリですよね~w

そっか、ウソ、ついた後のこと考えませんでいた。結果的には、ウソはつかなくてヨカッタですね(^ー^* )



◆えふいーさま
>オッチョコチョイ!
えふいーさん~、笑っていただき、あんがとっす!
でも・・・・・・
オッチョコチョイは、うつるんですよwww


◆れおさま
>ブログの名前変えました。
こっちのリンク名も変更しておきました!

1度でいいから、クローンちっくな人に、「私もです」とか言って、ビックリさせたいですw
ソノ後は、運命の出会い、熱い抱擁とかしちゃったりしてw
    2006/12/03(日) 16:35:06 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
やっちゃいましたね~。
私は職場ではエレンを「栄養剤」と言って堂々と飲んでました。
職場の人に、エレンを野菜ジュースと勘違いされ、「野菜ジュース飲んで、健康的やね」と言われたことがあります。
その時は、否定も肯定もできず、苦笑いするしかなかったですよw
    2006/12/03(日) 17:21:59 | URL | MIMI #-[ 編集]
MIMIさま
案外みなさん、職場でエレンされてるんですね。エライな~。
私は鼻ちゅーでしか、したことないので、そういう経験ないんですけど。
何度も言うようですが、職場でエレン飲むのって、エライです。
私は、味気ないお弁当を持っていくのに結構勇気いるのに。
すごいな~。
    2006/12/03(日) 18:03:50 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
笑えた!
笑えました。
ものすごく面白かったです。
俺も、せっかちな性格なんで見たら同じ事してたかも。
いや、しないな(笑)
    2006/12/03(日) 19:56:00 | URL | ヤッシー #JalddpaA[ 編集]
ウチにもいますよ!ジャーマネみたいな方w
ボトルがエレンのボトルそっくりなんですよ!
初めて見たときは、ドキドキしちゃいました。話を聞いてみるとマイ○ロダイエットだったんですけど…(;^_^AA
oyukkieさんが心躍らせたキモチ、なんだかわかりますw
    2006/12/03(日) 22:56:27 | URL | ゆかり #-[ 編集]
最近、エレンタールのようなダイエット商品あるんですね。
私も、思わず声をかけないように、気をつけよう。
でも、ダイエットをするような人達、少しうらやましいなぁ。
    2006/12/04(月) 10:25:37 | URL | azami #-[ 編集]
コメント、ありがとうございます♪♪♪
◆ヤッシーさま
>笑えました。
もう・・・・毎日、大変なんですよ。
そのほとんどが、自分で撒いた種ですけど。
もう少し慎重にならないと。反省してますw

やっちゃいそうで、やりませんよ、普通w
ヤッシーさんの武勇伝も聞きたいですw


◆ゆかりさま
やっぱりそうなんですか。ダイエット。無縁ですからw
よく見ると、ボトルの色も違うんですが、すごい確信持っちゃってました。
危ない性格です。

ちょい横のデスクなんですよ。じーっとは見にくかったんですよねぇ。
言い訳ですけどw


◆azamiさま
>声をかけないように、気をつけよう。
声のかけ方が大事ですねw
学びました。もっと遠まわしに聞かないとw

ダイエットも大変そうです。
お昼抜いて、そのダイエット飲料ですもん。
よく見てると、おやつ、食べてるしw
おのれとの戦いですね。
    2006/12/04(月) 12:17:20 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
やっちゃったねw
あはは。
ホントoyukkieさんのブログは面白いw
毎回笑わせてくれますね。
次のネタは何だろ?(^^♪
    2006/12/04(月) 12:39:42 | URL | kenji #-[ 編集]
爆笑
>「エレンタルーってなに?」

ここで分かりました!!
自分の同じ光景を会社で見ました。
その方の見た目は小太りでどう見てもエレンタールを
飲んでるタイプでなかった。
見た目はそっくりですよね。
匂いは違いましたが・・・
    2006/12/04(月) 21:22:29 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
地雷。
地雷を自ら置いて自分で踏むoyukkieさん、勇ましいですw

>「いいえ、以前飲んでいたので」
ここボクだったら、「友人が・・・。」っていうだろうなぁ。。。

でも森ジャーマネさん、oyukkieさんのIPにわざわざググって調べてくれていい人ですね。

ダイエット頑張れ!森ジャーマネさん!!
42歳厄年に負けるな!!
    2006/12/04(月) 23:25:58 | URL | たけし #-[ 編集]
こんばんは~☆
そのシチュエーションは、確かにそう思っても不思議じゃないと思いますよ!
自分もその光景に出くわしたら、間違いなく「お仲間発見!」って、なっちゃうと思いますからね~。
それにしても、まさか「ダイエット飲料」だったとは…(汗
前に自分の日記でも書いた覚えがあるのですが、今のダイエット飲料って、フレーバーの種類がエレンよりある上に美味しいらしいので、ちと羨ましいです~。
てか、「ダイエット飲料」に嫉妬してどうするよ、自分!?(爆
    2006/12/04(月) 23:35:03 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
コメント、ありがとうございます♪♪♪
◆kenjiさま
>やっちゃったねw
やっちゃったんですーーー涙。
でも、森さんは、もう忘れちゃったみたいですよ、この一件。

普通の方には、別に気にもとめないことなんでしょうけど。
私的には、どっきどきでした。
冷や汗が出ましたよw

>次のネタは何だろ?(^^♪
じゃ、次のネタのために・・・
って何言わせるんですかw


◆ケイスケさま
>ここで分かりました!!
私もここで分かりましたwww
すごい嫌な汗かきましたよお。

うちの森さんは、17キロダイエットして、今、小太りですw
私って、ものごとをちゃんと見てない人間なんですよねぇ。
トホホー。

>匂いは違いましたが・・・
バニャニャとストロベリーですかね?
自分がエレン、飲んでないので、気づきませんでした(^_^:)


◆たけしさま
>地雷を自ら置いて自分で踏む
>oyukkieさん、勇ましいですw
たけしさん、ありがとうw
自爆しましたよw

でも、思っていたような反響はありませんでしたけどw

>「友人が・・・。」っていうだろうなぁ。。。
そう言えばいいのか!!!
もう頭まっちろになっちゃって・・・涙。
なさけなや~。

>42歳厄年に負けるな!!
推定なんです。今度聞いてみます。
って、聞けるわけないよねw
自爆、自爆w


◆流さま
嫉妬してくださいw
かなり、おいちそうな匂いでしたから。
おいしそうにゴクゴク飲んでますから。
それなのに、間違う自分って、かなり重症ですぅぅ。

だって、お仲間が欲しかった・・・・。
私って寂しがり屋さんだから(≡^∇^≡)ニャハハ
自分でいって、自分でウケルw
    2006/12/05(火) 13:02:22 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
○○→好き?つわ???と考えてたら、幸せ
だったのですね。でも、おっちょこちょいの
oyukkieさんは可愛い。(^^ゞ
    2006/12/05(火) 22:04:27 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
ジャーマネ!
同じ職場のムスメよりw
ジャーマネ、まず内容で誰のことか一瞬でわかりまつたwww
いつも持ってる蓋?が赤のあの半透明の容器、確かマイクロダイエットだった気がしますよー。
沢山買ってもったいないから・・とか言って飲んでたことあったなw
最近の話しでなくてホッっとしたぉアヒャヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノ
    2006/12/06(水) 00:09:21 | URL | YOHKO #wRXyxKng[ 編集]
コメント、ありがとうございます♪♪♪
◆クローンライダーさま
>○○→好き?つわ???
好きモノ?
つわモノ?w
そうなんですよ。幸せモノかと思ったら、そーとーな
アホモノだったということなんですw
失礼しました~w


◆YOHKOさま
>一瞬でわかりまつたwww
うはー、バレちゃったw

その半透明のボトルを、夏はタオルで包んで飲んでいたんですよー。
なので、赤いキャップが見えんかったとです(;´Д`)
社内ネタ、書けるっくらい、環境に慣れたんだなぁw
    2006/12/06(水) 16:36:49 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
さすがミス早とちりw
マイクロダイエットで痩せた人って見たことないなぁ
うちの職場のドスコイさんも昼に飲んでるんですけどね^^;
    2006/12/06(水) 18:13:01 | URL | スー #-[ 編集]
スーちゃま
>さすがミス早とちりw
照れるって(*´ェ`*)ポッ ←誉められてない?w

>うちの職場のドスコイさんも
昼に飲んでるんですけどね^^;
ドスコイさんも、飲んでるんですねw
ダイエットにお金かけるなんて、贅沢ですわ~w
    2006/12/08(金) 13:39:54 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/133-fee146cf

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



