あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ その4 案外ナイーブ の巻
2007/02/11(日)
たいした内容でも、ないのに、引っ張りすぎですね、私w
なので、時間差で、2話つづけて、更新します~。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚


結局その日は、年下のその人と話し合ってて、とても遅い帰宅。

その日は、遅い朝ゴハン以外、食べていなかったが、帰宅しても、お腹は、減らない。

胸が締め付けられているみたい。

とうとう夜も眠れなかった。

彼からは「ありがとう」というメッセージが来た。

ホントに、終わっっちゃったんだなー。


一晩中、宇多田 ひかるのFlavor of Life 聞いていた。
あたしのために、ひかるが作ってくれたのね(おーい)



自分の予想以上の凹み具合に、自分でビックリだった。

私は、彼の新しい恋を応援しようと思ったし、納得したはずだった。




いったい、私は、何に凹んでいるんだろう。




朝になって、仕事に行きたくなかった。

洋服も選ぶ気がしない。

お化粧だってしたくない。

完全な無気力状態。

ヤバイと思った。

何とかしなければ・・・・・

(すっぴんが?w)



出勤の途中で、お見合いのお相手さんにメールを打つ。

できれば、今日会いたいと。

むちゃくちゃだなw

何を焦っているんだろう。

でも、そんなメールを打たずにはいられなかった。

「助けてください」(セカチュー風?)そんなかんじ。



仕事に行きたくないと思ったが、仕事をしている間は、嫌なことも、忘れられた。有難かった。

そして、凹んだままの3日が過ぎた。

テンションが低いと、周りから心配されて、体重は3日で2キロ痩せてしまった。

こんなことになるとは・・。

でも、相変わらず、なにに凹んでいるのか、わからない。


で、お相手さんとは、何通かのメールのやり取りをして、会う日にちが決まった。

ホッとした。

救われたような気がした。

さみしくなんかない。そうつぶやいてみる。



しかし、よく考えると、紹介してくれた人から、職業らしきものと、どこに住んでるかと、出身地を聞いただけで、他、何も聞いてない。


もちろん、写真も見てないし・・・見せてないw



大丈夫か!!、この見合い?

ってか、大丈夫か、私?


どんな人なんだろう・・。
ちょっと不安・・。



そんな気持ちもあったけど、今の私には「会う人がいる」というだけで、ほんとうに救われるのだった。


その人が、運命の人でありますように・・。


                           <明日につづきます>

クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックしてね
19:07 | 恋愛と結婚| トラックバック:0 | コメント:9


コメント
幸運を祈ります♪
すっかりはまりこんで愛読者になってしまったおじさんです。
そりゃやっぱ心は正直ですわよね。
でも、きっといいことが待ってると思いたい。
oyukkieさんに幸あれ♪
    2007/02/11(日) 19:25:45 | URL | もへえ #-[ 編集]
ケータイからだと、ブログが見れなくて気になってましたが…
続きが気になります。。
    2007/02/11(日) 19:31:58 | URL | 蓉 #-[ 編集]
逆転ホームランな出会いでありますように!
    2007/02/11(日) 20:27:25 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
oyukkieさんの気がつかない間に、
「恋の病」にかかっていたのかな?(。・・。)ポッ♪

早く明日になぁれ。次の展開が・・
    2007/02/11(日) 20:43:43 | URL | azami #-[ 編集]
2話連続で読ませてもらいました。
お相手さんからのメールは凄いタイミングで来ましたね。
運命を感じてもおかしくないよなぁ^^;

心を決めて望んだ夜の出来事。
そのすぐ後に立ち直るのは無理でしょう。
凹むのが当然の心理。そんな簡単に気持ちの切り替えは出来ないですからね。
ポジシンをモットーにしてる私だってどれだけ後悔して凹んでいる事か・・・(^_^;)

お見合いのお相手さんに会う事が決まった事で気が楽になる気持ちも判るなぁ。
いろんな人と出会い、いろんな恋をして、たった一つの大切なものを見つけてください。
それがoyukkieさんや若い方々の特権だという事を忘れずにね。

    2007/02/11(日) 21:17:46 | URL | kenji #-[ 編集]
oyukkieさんの気持ちが分かるぞえ。
>彼の新しい恋を応援しようと思ったし、納得したはずだった。
そうなの。
元カレに好きな子が出来たとと別れ話しが出たときにそう思ったことがありますw
でも、ココロは正直でものすごいテンション上がらない日々が続きましたけどね(^^;

「苦しい恋より新しい恋」
よい考えじゃないですか(^^)
お見合いの方が、ステキな人であることを願いながら続きを楽しみにしています♪
    2007/02/11(日) 21:54:15 | URL | tsuko #-[ 編集]
>テンションが低いと、周りから心配されて、体重は3日で2キロ痩せてしまった。

哀しいなぁ…(ノへT*) シクシク..
恋がなくなると、まるで自分の周りだけ真っ暗で
音もない闇の中
ホントに息してるだけで精一杯な…

いつも前向きで、めちゃ明るいoyukkieさんからは
想像できない位、哀しいお話です。

4話がHappyなお話であります様に…



    2007/02/11(日) 21:55:00 | URL | たらこ #-[ 編集]
あした元気になーれ!
って、今こそoyukkieさんにかけたい応援歌です。

それこそブログのプロフィールにあるように
「雨上がりのカエルのように、
元気に元気に、ジャンプアップ!」ね♪
    2007/02/11(日) 22:41:29 | URL | senawan #-[ 編集]
読んでいただき、どうもありがとうございます!
◆○◆もへえさま
もへえさん、ありがとうございますね。
もへえさんの暖かい応援が、すっごくうれしいです。
その期待に応えられる私になります!

◆○◆蓉さま
ケータイでも見れるので見てくだっさいw
手入力でURL入れなくちゃいけないんですけど。よかったら・・・・http://oyukkie.blog33.fc2.com/?m
デス。
わざわざ見に来てくれて、ありがとう!!


◆○◆えふいーさま
逆転ホームランな出会いか~(遠い目)


◆○◆azamiさま
恋の病、クローンより恐るべし!w
azamiさん、ありがとうございます!


◆○◆kenjiさま
>運命を感じてもおかしくないよなぁ^^;
単純ですよねw

>どれだけ後悔して凹んでいる事か・・・
そうでしょうね。
kenjiさん、大変でしたよね。
人って、後悔すると凹むんですね。
私も凹んでいた原因は後悔だったのですねぇ。
勉強します!ありがとうございました!


◆○◆tsukoさま
ひょえー。
私より1億万倍、ピュアなtsukoたん!
私の気持ち、わかってもらえますか?
好きって気持ちと「ジェラシー」は、違いますが、似てます・・w
その似ているということに、苦しんでいるような気がしますよー。


◆○◆たらこさま
心配いただいて、ありがとうございます。
心配かけて、ごめんなさい。
でも、もう大丈夫です。食欲は、そのうち出ます。もうこれ以上でなくていいと思うくらいにw


◆○◆senawanさま
ありがとうございます!
ほんと、元気にならなくちゃ。

初心にカエル、素直な自分にカエル、
明るい自分にカエル!
がんばります!
    2007/02/11(日) 23:13:33 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/155-173be351

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



