あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 運命って・・・の巻
2007/02/11(日)
恋愛と結婚のNEWカテゴリ記念にふさわしい(?)私の「振られてお見合い編」ですが、

ある意味、私のブログにも、やっと、恋とか、愛とか、そんな言葉が、飛び交うようになって、ヒジョーにうれしいです。

そして、「結婚したいキャラ」も、案外、お気に入りだったりしますw





そんなわけで。

お相手さんが、どうか、運命の人でありますように・・・そう祈り続けてきた、1週間でした。


んで、会って来ました!!


会うその日、美容院に行きました。
別に気合入ったわけじゃないですよ。
たまたま、伸びていて、そろそろ切ろうと思っていたので。

美容院で、「今日、これから、お見合いもどきなんですよ」なんて、話しちゃったので、うちのカリスマ美容師さんが、髪を巻き巻きしてくれました。

お!セレブ?w
ってか、女優?w
・・・・ま、髪だけね。


で、




メールには「青いコートで地図の前に立っています」と。

駅には、その人らしき人がいました。



・・・・・・・・感想は。





髪、巻かなくてもよかったかな(爆)


・・・・せっかく巻いてくれたのに、ごめんなさい・・涙。






そして、わかったことがあります。




王子さまは、そうそう、いないってことだっ!(よっちぃさん風)


次回、会う約束して、帰ってきました。

とりあえず、3回くらいは、いや、やっぱり、2回は、会うつもりです。

って、今、この段階で、すでに回数が減りましたw


でも、すごい、話しやすくて、言いたいことが言えたので、そのうち、和んでくるかもしれません。

今回はクローンのことを話してきたので、次回は、ストマのことを話そうと思います。

こっちから断ろうと思っていると、向こうから断られたりして、また凹むかもしれません。

よくわかんないけど、がんばるど!
なににがんばればいいのかも、わからないけど、がんばる。


最後につぶやく・・。

なんか、うまくいかないな~。

もう、自分の「うまくいかないキャラ」、
「いつもずっこけなキャラ」が、
だんだん、楽しくなってきました!

マゾなのか?


ってか、もう、どうでもよくなっちゃった。

いやいや、そうじゃないだろう・・。

と、心の中で、戦いが始まってます。



そんなわけで、やっとできた「恋愛と結婚」のカテゴリですが、
あまり記事が増えない予感です。

こんな終わり方で、みなさんに許してもらえるのか???

でも、凹んでも、みなさんに励ましていただいたので、
すごーーく元気になりました!!ありがとうございます!
このご恩は、どこかで返したいと決意してますから!

まずは、自分を磨こうと思います~。

クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックしてね
23:14 | 恋愛と結婚| トラックバック:0 | コメント:28


コメント
そう゛てしたか・・・
でもこれでoyukkieさんはまたひとつ大きな経験をして
成長されたんですから、みなさん
「めでたしめでたし」とはいかないまでも
「こうやって大きくなっていくんだね」
と、あたたかく見守ってくれると思いますよ。

この経験を糧にして、「恋愛と結婚」のカテゴリが
増えていくことを密かに期待していますw。
    2007/02/11(日) 23:50:10 | URL | senawan #-[ 編集]
この数日間ブログを読ませていただいて気付いたのは…oyukkieさんと重なるところがいつくもあって心の中で「ファイト~!」と叫ばずにはいられませんでした
今後の展開に少しばかり期待しちゃいますが、がんばりすぎないようにしてください~。
結婚は親孝行ではなく自分のためにするものだ!と誰かが言っておりまし(^^ゞ
    2007/02/12(月) 00:07:27 | URL | コヤンソ #-[ 編集]
髪巻かなくてよかったってのが、うけた・・・。

でも、わかりませんぞぉー。

私の友達は、初対面で飲んでベロベロ。相手に、「あんな女とは絶対会わん!」なんて言ってたのが、いつの間にか結婚しちゃったからねぇー。

髪巻かなくてもいいわ。と言いつつ、かわいく髪を巻いてウェディング着てたりして。(妄想)
    2007/02/12(月) 00:22:45 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
こんばんは~☆
お口の恋人 駿河 流 です~(ぇ
てか、「お口の恋人」って自分って何者!?(爆

何はともあれ、お見合いもどきに行ってきたのですね!
お見合いですか~。
自分には、かなり縁のない話ですね…。←遠い目

でも、自分もいつかは素敵な出会いが会えると良いです♪
てか、今の自分に出会いってあるのかな?
…かな??←弱気
    2007/02/12(月) 00:53:37 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
毎日続きが気になってました(笑)

そうですか・・・
次は素敵な人に出会えるといいですね

結婚かぁ・・・
結婚式とか見てると
みんな幸せそうで憧れちゃいますよね

理由は色々あるんだけど・・・
自分の所にはやってこない未来なんだろうな って 何となく、そう思います。


・・・・・oyukkieさんは素敵な人見つけて
絶対、幸せになってくださいね☆
応援してます!
    2007/02/12(月) 02:34:00 | URL | F.Defect #-[ 編集]
全5話を読んでの感想…

oyukkieさんほんとがんばったね。
読んでて何度も胸が痛くなりました。

この恋を経てよりいっそう成長された
oyukkieさんにもうつらい顔は似合わないでしょ(^^)

まだまだ今年も始まったばかり。
きっといい出会いがたくさんありますよ。
きっと大丈夫(^^)
    2007/02/12(月) 02:48:15 | URL | マー #-[ 編集]
そっか~。運命の人じゃなかったのか~。
いえいえ、まだわかりません。
第一印象なんて、あまり関係ないですよ。

oyukkieさんも言ってたじゃないですか。
初めは友達で、段々惹かれあって…みたいな恋
そんな恋に発展するかも、知れません。

男女間は、一体何が起こるかわかりません。

>まずは、自分を磨こうと思います~。

oyukkieさんは、今のままで充分、素敵なダイヤモンドの様な方ですよ^^
    2007/02/12(月) 03:34:15 | URL | たらこ #-[ 編集]
まだまだこれから(^^♪
女性は恋愛を重ねるごとに素敵になっていくものだと私は思います。
oyukkieさんにとっても今回の経験は大切なものだったのでは?
昨日のコメントで「後悔して凹む」と書いたけど、後悔って次へのステップになるし受け止め方次第で自分を成長させてくれるものですよ。

何が起こるかわからないのが人生。
大切な人との出会いはどこで待っているか判りませんw
ポジシンで、これからもっと人生を楽しみましょ(^^)

「恋愛と結婚のカテゴリー」にこれからも記事が増えて行く事を楽しみにしてますよ♪
「兄」の気持ちでいつも見守ってますw
人生、愉しもうね(^^♪
    2007/02/12(月) 08:00:04 | URL | kenji #-[ 編集]
のんびり行こう♪
oyukkieさんの運命のひとは、もうちょっと先で待ってるのかもね。
自分でもわかってると思うけど、
べつにあせることはないんだ。
oyukkieさんらしい等身大の毎日で♪
    2007/02/12(月) 10:45:21 | URL | もへえ #-[ 編集]
最後まで読んでくださり、コメント、本当にありがとうございます。
◆♪◆senawanさま
>あたたかく見守ってくれると思いますよ。
ぜひ、お願いしますw
ってか、見捨てないでください~。
成長しなくちゃいけない壁が見えてきたけど、どうしたもんだか?
うるる~。

恋愛と結婚のカテゴリ、自分でつくっておいてなんですが、食傷気味ですw
期待していただき、ありがとうごっざいます!


◆♪◆コヤンソさま
>oyukkieさんと重なるところがいつくもあって
もしや、コヤンソさんも、恋下手ですか?w
>心の中で「ファイト~!」と叫ばずにはいられませんでした
聞こえましたよー。ありがとうございますね。

そうですね、結婚は自分のため。でも、それが親孝行になるよう、がんばります。


◆♪◆えふいーさま
>いつの間にか結婚しちゃったからねぇー。
いつの間にか・・・・ってパターン、いいですねぇ。
自然の流れに身を任せてみようと思ってますよー。
ウェディングドレスは、いつ着れるんだろう・・・涙。


◆♪◆流さま
>お口の恋人 駿河 流 です~(ぇ
なんだろう、お口の恋人??
エレン??エレンなの?w

そうですよね、流さん、若いし・・w
でも、遠い話じゃないかも・・・ですよ。
私の方が遅かったりして(笑えない)


◆♪◆F.Defectさま
ちゃんと読んでくれてたんですね。
ありがとうございます!
そうなの、結婚式とか行くと、もう憧れて、のどから手が出そうになります(逼迫してますかね?)

>自分の所にはやってこない未来なんだろうな って 
私でよければ・・・(汗)

>応援してます!
お~、ココロ強いです。ありがとうございまする!


◆♪◆マーさま
>oyukkieさんほんとがんばったね。
マーさん!!!
ありがとうございます!
うえーん(うれし泣き)
成長できているかな?
おんなじことを繰り返しているような気もしますが・・。
でも、マーさんの「きっと大丈夫」を心の支えに、がんばります!


◆♪◆たらこさま
>第一印象なんて、あまり関係ないですよ。
そうですか?そうなんですか?
そうか~・・・(しつこい?w)

>男女間は、一体何が起こるかわかりません。
たらこ語録!
胸に留めましたw
何も起こってほしくないような・・・汗。

>oyukkieさんは、今のままで充分・・
ありがとうございます。
でも、本当に変わりたいです。
がんばります~。


◆♪◆kenjiさま
>oyukkieさんにとっても今回の経験は大切なものだったのでは?
この経験は、生かさないと・・・と思います。
でも、すごく疲れてますw
っもう、なんでもいーかーって感じです。
いけないなぁ。
kenjiおにーちゃんw
oyukkieは人生、愉しみますヨ!
って、愉しむって漢字、ふたつもあるんだと、今知りました(学がないなーw)


◆♪◆もへえさま
>のんびり行こう♪
そうするしかないと、気づきました。
焦ってもダメなんですねぇ。
でも、受身はイヤなんです。
どうしたものか・・・。

もへえさん、いつもありがとうございます。
等身大か・・。
今の私には難しいかも。
ガンバリマス!
    2007/02/12(月) 14:46:07 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
(,,゚Д゚) ガンガレ!
>こっちから断ろうと思っていると、向こうから断られたりして、また凹むかもしれません。
oyukkieさんの魅力に気付かない男は ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

新しいカテ、好きですよ♪
このカテでオライも考えさせられたことはイッパイあったし、何より日本ジョシはこれからですよ!

自分のことを好きになれたら自分磨きはうまく行くと思いますよ(^^)

ガン( ゚д゚)ガレ
    2007/02/12(月) 15:11:07 | URL | tsuko #-[ 編集]
自分の人生でも焦って良い結果がでたことは
あまりないような気がしまっす^^;
のんびり構えるのもいいのでは
思わぬところにステキな出会いが転がってるかも
運命は頑張るか頑張らないかで180度変わるもんさ~
なんつってw
    2007/02/12(月) 15:27:20 | URL | スー #-[ 編集]
連載お疲れ様でした。
>でも、すごい、話しやすくて、言いたいことが言えたので
そうことって大事だと思います。
向こうが前向きになったら・・・
そこから急展開しないのかな^^;

>自分を磨こうと思います
私も変わろうと思うんだけど、なかなか現状から抜け出せません。oyukkieさんのように日々頑張らないと・・・
    2007/02/12(月) 15:34:13 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
第一印象ほど当てにならないものはありませんよ。

初めて会った人が素敵な王子様だからといって、結婚生活がうまくいくとは限らないし。

むしろこういう経験をしたことで
人生の経験値を積み
より自分にベターなパートナーを見つけられると考えた方がいいんじゃないかな~?

私的には続編に期待大です♪
    2007/02/12(月) 15:49:07 | URL | みっちゃん #-[ 編集]
第一印象は大切だけど、かといってそれが全てではないですらねー
第一印象で生理的にこの人は絶対無理!!って思わなければ(笑)
最初ってお互い緊張してたりして、言いたいこともちゃんといえなかったり、相手の顔だってちゃんと見れなかったりするじゃないですか~
でも、oyukkieさんの言うことを聞いてくれたっていうのはいい感じだと思うんですが・・・だって、男って人の話まったく聞かない人多いですよぉ~

とりあえず、何回か合ってみた方が良いと思いますよ~
運命の人じゃなくても、新しく見つかりますよ!!これからh恋愛アンテナ伸ばして、電波キャッチしましょう!♪

そして、新しいカテゴリーが盛り上がりますように。
    2007/02/12(月) 17:50:05 | URL | うりゅう #2E1LQM0k[ 編集]
私も真面目なサイトで何名かとお会いしましたが、数回会っただけですw
なかなかピンとくる人と出会えないものですね。

最初の印象で冴えないなと思っていても
会うたびごとに大好きになってしまうことも
あるので、恋愛ってわからないものです。
そういう経験もありますから(笑)

でも、どこかに自分の運命の人はいると思います。

きっとoyukkieさんの運命の人もいるはずですよ^^
お互い頑張りましょうね♪
    2007/02/12(月) 21:00:42 | URL | misato #kHmSEWWs[ 編集]
皆さんの言うとおり、第一印象はアテになりませんヨ
(まぁ、よほどの・・・じゃあないかぎり)

初め「何だ?この人・・苦手ダワ」と思ってても、
気がつきゃあ?付き合ってたり。。。。
はたまた、ひとめ惚れの相手だったりする
恋愛にパターンなぞありませぬ(た・多分)

リハビリのつもりで(笑)デートしましょう
アタシがオトコだったら・・・・と
あらぬ妄想をしてしまうoyukkieさんダモノ
ダイジョ~ブ!!


    2007/02/12(月) 22:38:40 | URL | しーぶん #-[ 編集]
>王子さまは、そうそう、いないってことだっ!

ww
その通りだと思います(^_^;)
第一印象程あてにならないものはないかも!?

実は、今の彼氏の第一印象は良くなかったですww
そのせいで2年弱避けてましたがww

お見合いの相手がそうなのかは神のみぞ知るって感じですが
oyukkieさんの結婚と恋愛のカテゴリが増えることを楽しみにしてます(≧∀≦*)
    2007/02/12(月) 23:05:38 | URL | megu #-[ 編集]
恋愛ってどう進展していくのか想像つきませんね。二人で作っていくところがいいのかな。王子様は素敵だけど、これからoyukkieさんの理想の王子様に彼を磨いていくのもいいかも(^^) 
恋をする度綺麗になるから、どんどん素敵な恋愛してね♡
    2007/02/13(火) 12:40:41 | URL | くみこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007/02/13(火) 12:52:59 | | #[ 編集]
応援します
初めまして。u-shiと申します。
「自分磨き」心から応援します。

私も最近失恋しました。。。
うん「自分磨き」だ!
私も自分磨きます!

「あした元気になぁーれ」ですよね。


    2007/02/13(火) 18:37:20 | URL | u-shi #-[ 編集]
なんか切なくなりました。

恋愛ほど難しいものはないですよね。

最近私も痛感してます。

運命の人は見つけるものじゃなくて作るものとか思ってます!!

自分磨き大切ですよね。内側も外側も!

よ~し、俺もoyukkieさんに負けないように
内側も外側も磨いていくぞ~(内側重視でW)

お互いがんばりましょう!!
    2007/02/13(火) 20:06:08 | URL | れお改めもり #-[ 編集]
私もお見合い経験者。私の場合は何度かお見合いをしてみて、『所詮お見合いなんてこんなもの』と半ば諦め失敗したけどね。
必ず運命の王子様いるはずだよ!!
好きな人はいないのですか?
    2007/02/14(水) 10:35:27 | URL | なごみ #-[ 編集]
ありがとうございます!(人´∀`).☆.。.:*・°
◆♪◆tsukoさま
>oyukkieさんの魅力に気付かない男は ・・
なんでしょうねぇ、私 打たれ弱いんですねぇ。
好きじゃない人からでも、断られると凹むと思いますよw

ってか、tsukoさんの恋バナ、熱かったですねぇ。
私、感動しましたよ!!ピュアだな~。
tsukoさんの、純粋さは、頭下がります。
私も、ガンバリマス!


◆♪◆スーさま
焦るといけない・・・。
肝に銘じます。アンガト~。
でも、目標は変えないつもりです。
私って頑固ですね。
もがくのが好きなんでしょうねぇ(やっぱりマゾなの?)
でも、もがいた分だけ、結果が出るってわかっているので。
真剣に考えなければ、一生結婚できないような気がします。
今までの恋愛をみても、私は、自分でがんばったというものがないんですもん。
いつも、逃げていたな~。
ガンバリマス!
出会いが転がっていますようにw


◆♪◆内務卿さま
>連載お疲れ様でした。
読んでくださり、ありがとうございました~。

>そういうことって大事だと思います。
大事ですね。話しやすいけど、好きになれるかどうかは・・・・w
ビビっとくるものがあると、話が簡単なのにな~。

>私も変わろうと思うんだけど、なかなか現状から抜け出せません。
内務卿さん・・・
oyukkieのように日々頑張らないと・・・wwって、それは、ウソですけど。
お互いに、素敵なハッピーエンドを期待しましょう!


◆♪◆みっちゃんさま
そうでしょうねぇ。第一印象って当てにならない・・でも、ビビビっとくるものって、ないのかな?
トロい私でも、はっきりわかるナニカが欲しいですw
ベターなパートナーか・・・。
ベストは、いないですか?ww

続編、期待していただき、うれしいです。
私的には、今回のような悲しい記事ではなく楽しい記事が書けるといいなぁ・・。


◆♪◆うりゅうさま
>第一印象で生理的にこの人は絶対無理!!
微妙ですねぇ・・w

>何回か合ってみた方が良いと思いますよ~
そうですかね?(そういわれると、その気に・・・w)

>これからh恋愛アンテナ伸ばして、電波キャッチしましょう!♪
本当に、そのアンテナ欲しいです・・・涙。
うりゅうさんには、あるんですよね、そのアンテナ・・w
うらやまちい~。


◆♪◆misatoさま
>なかなかピンとくる人と出会えないものですね。
misatoさん、気が合いますねw
私もそう思いますw

>そういう経験もありますから(笑)
そうか~~~~w

運命か・・・(遠い目)
幸せを引き寄せる引力みたいなものが欲しいです!


◆♪◆しーぶんさま
やっぱり、そうなんですか?
第一印象はアテにならぬ。
うーーん、そうかぁぁぁぁぁ。
悶絶。
ちなみに、しーぶんさんが男だったら(爆)
ってな妄想は、いたしませぬ。
しーぶんさんは、想像力が宇宙並ですねw


◆♪◆meguさま
え~、王子さまは、そうそういない?
いないと言いつつ、いて欲しいと思うのが、乙女でしょうか?w

2年も避けてたの?
meguさんは、思い続けられていたのかな?
うらやましい・・・ってか、忍耐強い彼氏さんですね(て、失礼?w)
カテ記事、増えるように、がんばりまーーす。
ネタは、いくらでも、ある?w


◆♪◆くみこさま
>oyukkieさんの理想の王子様に彼を磨いていくのもいいかも(^^) 
お!!その手があったかぁ~w
私はよく彼色に染まっちゃうんですけど、今度は染めてみるかなぁ(できまへん 爆)

>恋をする度綺麗になるから・・・
マジですか?
じゃ、どんどんしなくちゃ(単純すぎw)
ありがとうございます!


◆♪◆勝とう!さま
また来てくださったのですね。すごくうれしいです!そう、目指すは喜劇!
勝とう!さんに喜んでもらえるよう、楽しい記事が書けるようがんばります。
はーい!成長します!
ありがとうございます!
また、来てください~。


◆♪◆u-shiさま
はじめまして~。
u-shiさん、いらっしゃいませ~。
コメントしてくださって、すごくうれしいです。ありがとうございます~。

u-shiさんも失恋ですか?
もうね、そういう時は、次だ次だー!w
もうね、磨きまくって、ピッカピッカになっちゃおうじゃありませんか!w

是非また、来てください~。


◆♪◆もりさま
切なくしちゃって、ごめんね。

>運命の人は見つけるものじゃなくて作るものとか思ってます!!
そっか~。メイクヒューマンオブ運命・・?英語になってないか・・w

実は私は、失恋したときに、すでに磨かれていました(爆)
それは、一皮むけたってのかな?w
お互いにがんばりましょう~。


◆♪◆なごみさま
なごみさん~。コメントしてくれるなんて、心境の変化でしょうか?w
ありがとうございます!
99回、お見合いに期待を裏切られても、あとの1回に期待してしまう・・・私は、そんな感じですw
懲りないッちゃー懲りないヤツですねw

好きな人がいまーす!
がんばります!なごみさんは??w
    2007/02/14(水) 22:36:40 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
おわびと書いてあったけれど、ここにコメントしてもいいのかな?
ワンテンポ遅れて、亀の歩みのような私ですが、宜しくお願いしますね。
    2007/02/15(木) 00:09:20 | URL | azami #-[ 編集]
azamiさま
│´ω`)ノ どうも~♪
律儀な性格ですねw
私と一緒です(ウソですw)
コメ、ありがとうございました~。
    2007/02/15(木) 12:05:02 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
いったんコメントしたんだけど、送信してな
かったみたいです。すんません。m(_ _)m

私は第一印象を信じます。これは経験と好き
嫌いの脳が判断する大切なことだと思ってい
ますから。

気持ちが動かないときは、恋愛はゆっくりの
んびりでいいんです。oyukkieさんが結婚す
ることより、oyukkieさんが幸せになること
をお母さんも望まれるはずです。

もちろん私もそれを望みます。幸せになって
欲しい。(-人-)
    2007/02/17(土) 13:08:45 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
クローンライダーさま
本当にありがごうございます!
自分にとっての幸せとか、結婚とか、考えるいいチャンスにしたいと思います。
結婚して、こんなはずじゃなかったなんて、言いたくないですからwww
ライダーさんちのように、いつもラブラブでいたいもんw
    2007/02/17(土) 17:53:59 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/158-ee1d0b6f

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
05 « 2017/06 » 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



