あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 帰りたい の巻
2007/03/08(木)
その日は、つんちゃんちで、女3人の、お好み焼きぱーちーですた。



美香ちゃんは、無類の世話好き。っつーか、仕切り屋。
つんちゃんは、無類のブランド好き。っつーか、セレブ。
私は、無類のおにぎり好き。つーーかクローン病?

お腹すいちゃって、持参のおにぎりパクついてる私の横で、
美香ちゃんが、プロ並の手さばきで、お好み焼きを焼いています。

ここは、手出し無用。
美香ちゃんの独壇場。
私は食べませんが、ガンミしてました。


お好み焼きが焼けて、いよいよ仕上げ。
美香ちゃんが
「マヨネーズは?」と聞くと、


つんちゃんが、冷蔵庫から取ってきたのは、残り3分の1になった、マヨネーズ。

「普通は、さかさまにしておくと、搾り出しやすいんだけどね~」
っていいながら、美香ちゃんは、マヨボトルに、ふっと息を吹き込んで膨らませるや、いなや。

「えい!」と頭の上から、マヨボトルを振り下ろした。

遠心力ってやつね。


・・・って、その瞬間、マヨのキャップが、ポーン。

次の瞬間、つんちゃんの悲鳴。

きゃ~~~~っっっ。

つんちゃんのビィトンのバッグにマヨネーズがぺっちょり。

あらら~(って他人事?)



って、美香ちゃんと私、バッグを覗き込んで超慌ててる、つんちゃんを見て フリーズ。

バッグの心配する前に・・・・・つんちゃん、あ・た・ま。

なんか、新しいメッシュ?みたいなw
マヨアクセント。

死ぬほど、笑うってことあるんですね。
もう腹筋が痛いのなんのって。
顔面も痛いっ。
美香ちゃんと私は、笑い転げた。たぶん15分くらい。
もうね、まぢで、死ぬかと思った。
死因酸欠。

ほんとは、写メりたかったけど、ここは我慢我慢。
(大人だな)



そんな大笑いがたたったのか、ストマ君が、微妙な感じ。
最近カンボジアだから。

なんか、はがれる予感。
なんか、ヤバイ予感。


お名残惜しい気持ちのまま、つんちゃんちをダッシュで出た。

こんなときにぃ~。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

高田馬場駅で、ちょうど来ていた電車に、飛び乗る。
ホッとひといき。
は~、あと15分くらいで帰れる。
なんとか、保ってくれますように。

で、その日、溜まっていたメールの返信なんかをしてたんだけど。
ふと気がつくと、自分の降りる駅。
でも、スピードは、減速されてなーーい。


ってか、これって、
もしや、
・・・・急行??

そんなわけで、降りたのは、自分の駅の8個も先の急行の止まる駅でした。

こんなときにぃ~。

。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

降りると、

ちょうど、向かいの電車が出発するところだった。
ラッキーとばかりに飛び乗る。

そして、またもや、メールを打っていると。

ふと気づく。なんか変。

ってか、これって、
・・・・
はい、急行。


そして、高田馬場駅に戻ってきました!

「戻ってきたよ~」(とは、言うわけない)

鮭かっ。


このときほど、「帰りたい」と思ったことはない。

できれば、あの日に帰りたい(?)


 か
 え
 り
 た
 い
 |
(>ω<)


帰宅後、ストマ君は、やはり危機一髪のところでした。
くわばら、くわばら。

クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックしてね
20:41 | ストーマ| トラックバック:0 | コメント:19


コメント
こんばんは~☆
何と!そのような事が!?
それは、確かに自分も笑っちゃいそうです~!(ぇ
でもホント、マヨネーズを遠心力で振り下ろせば、そういう事になる危険性はありそうですからね…(汗
あ、そういや、長い事、お好み焼きって焼いた記憶がないですね~。
今の自分でも、上手に焼く事が出来るのでしょうか?
ようやく食事開始の許可も出た事なので、自分もいつかはまた挑戦してみたいですね~☆
って、まだ絶食中の自分が言うのは、ちょっと気が早いかも…?(苦笑
    2007/03/09(金) 01:26:48 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
 マヨが頭にポチャってヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そんな漫画的な事ってあるんですね!もし、俺がその場にいても「死ぬほど笑います♪」。カンボジア?に苦しむoyukkieさん、ブログ読んでるとドリは辛くなります・・・。
    2007/03/09(金) 05:47:38 | URL | ドリパン #-[ 編集]
頭にマヨですかー(´ω`)
いいなぁ、その場で爆笑したかったw
腹の底から笑うと元気になるよね!

電車で往復は、おゆっきーさんらしいと思ってしまいました(・∀・)
    2007/03/09(金) 10:35:10 | URL | さぶろ #-[ 編集]
ひとの不幸は笑えませんねクックっク

顔が痛くなるほど笑うってありますね
これがまた、止まらないんですよね

でも、電車は大変でしたね^^;
    2007/03/09(金) 10:45:23 | URL | いtご大好き #-[ 編集]
初コメントします♪

電車、大変でしたね><
私もよく昔は寝過ごしていたので気持ちよく分かります!
でもさすがに戻るときに元の駅まで戻ってしまったことはありませんが(笑)

それにしても頭にマヨネーズ、面白い(*´艸`)
    2007/03/09(金) 10:53:21 | URL | yukiboo #bYFBZz6Y[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
急行で往復って・・・すっげー笑えるw!

oyukkieさんて、しっかりした人かと思ってたら、結構おっちょこちょいなんですね(笑)。
おっちょこちょいな乙女?のoyukkieさん。
なんか親近感わきましたw。
    2007/03/09(金) 16:18:13 | URL | CDナースマン #-[ 編集]
最初本人が気づかずに周りが唖然・・・
妹の旦那の親父さんが整髪料と墨汁の入れ物を間違えて頭から真っ黒になって、周囲が唖然として本人もやがて気づいて「何じゃこりゃー!」  果てしなく続く大爆笑
これを思い出しましたw

しかし電車でもう一回ひとひねりの展開があるとは思いませんでした(爆)
メールに夢中になっていると、周りに注意が行かなくなりますしね^^;
まあ歩きながらのメールだけはしないようにしてくださいw 
大阪で歩きながらのメール中に人とぶつかって地下鉄のホームから転落した人がいたので・・・・
    2007/03/09(金) 20:05:17 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
今日、私おなじようなことをやりました。
四谷から、信濃町に行く予定。ぼーっと考えごとをしていて、水道橋。あれっ?そう逆方向でした。やれやれ。
次に、信濃町から田町に行く予定。白昼夢してたら(day dreamしてたら)、なぜか、新橋。なぜ?田町とおったかしら?不思議な気持ちで、もう一度新橋から田町へ。
一度電車でミスすると、同じ日に繰り返すようですね。
    2007/03/09(金) 21:26:14 | URL | blessing #-[ 編集]
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!

そういう時に限ってね。

私もありましたよ。

反対方向に乗っちゃって、慌てて戻る地下鉄に乗って居眠り・・・乗り過ごし。また、戻るために反対方向の地下鉄に・・・また、乗り過ごし・・・。また、戻るために、反対方向に乗って、ようやく目的の駅に降りたことが・・・。眠くて死にそうだったのよぉ~!!
    2007/03/09(金) 23:29:35 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
oyukkieさんはやっぱりおもろですw
「戻ってきたよ~」に爆笑してしまいました(^^)

カンボジアンストマなかなか油断ならないですね。
今まで以上のわがままっぷりでこの先も振り回されそうですねw
    2007/03/10(土) 01:58:30 | URL | マー #-[ 編集]
>バッグの心配する前に・・・・・つんちゃん、あ・た・ま。
マヨが頭に乗ってるのに気が付かないとは
よっぽど大事なバックだったんですね~
マヨよりバック(笑)

降りるはずの駅を通過する時って
ちょっとショックですよねw
更に往復でダブルショックww
>鮭かっ。
また故郷に戻らないように気を付けて下さいw
    2007/03/10(土) 14:59:00 | URL | くろーんまりも #-[ 編集]
やっぱりoyukkieさんは、あわて者?
いやいや、可愛らしいのですよね。
わが街は、電車の本数が少なくて、
車を運転する人が多いのですが、
oyukkieさんの運転はどんなのかな?と思ってしまいました~。
    2007/03/10(土) 15:48:32 | URL | azami #-[ 編集]
ワロタ~
ストマくんから産卵されてなくて良かったです。。。
一度あることは二度あるといいますが・・・期待を裏切らない結果に笑ってしまいましたw
疲れたカラダとココロにオアシスって感じでしたよ(^^)

いや~お疲れ様でした~ん
    2007/03/10(土) 16:41:41 | URL | tsuko #-[ 編集]
そんなに高田馬場が好きだったのね
しりませんでした。
何度も戻るほど、そんなに高田馬場が好きだったなんてw。

oyukkieさん、もう一度急行に乗らなくて良かったですね。
    2007/03/10(土) 21:58:54 | URL | senawan #-[ 編集]
なんという    大爆!
もう    もう     もう
どうしてアナタさまは、そんなにラブリーなの?!
守護霊さまは(いるならば)笑いの神さま?

後半はホントは笑えない話だけど
いや~~~  やっぱ  神さまの仕業?
ワラッてしまいましたw
    2007/03/10(土) 22:22:29 | URL | しーぶん #-[ 編集]
爆笑!
いやぁ、面白い!
読みながら爆笑しちゃいましたよ。
マヨをかぶったつんちゃんさんには悪いけど
ビィトンのバックと髪の毛のダブルパンチとは笑えるw
帰りの急行の往復も笑えたけど
我が身に置き換えたらかなり深刻な状況だなぁ。。
自宅までもって良かったね(^_^;)
    2007/03/10(土) 23:43:59 | URL | kenji #-[ 編集]
最高ですね♪いつも笑ってしまうけど。
ここでなんか癒されてる。
カンボジアが心配ですけどね。
    2007/03/11(日) 11:53:26 | URL | もへえ #-[ 編集]
♪泣きながらぁ~笑ぁ~った直後にぃ~
ストマさん機嫌が悪いのぉ~

♪何もなきぃ~昨日の状態ぃ~
訳もなくぅ~懐かしいのぉよぉ~

なんて歌える状態ではなかったみたいですね。
無事帰宅できて良かったです。
ちなみに、くわばらは雷にしか効果がありません。(^^ゞ
    2007/03/12(月) 11:41:34 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
遅いレスで、申し訳ありません!コメント、激ありがとうございます!

◆流さま
もう、笑いますって、絶対に。
私は、最初何が起こったのか、わからなかったんですよ。
つんちゃんは、すこし怒ってましたけどw
私のブログ読んでない人なんで、ネタにしちゃいました~。

お好み焼き!、私も食べないですよw
ってか、流さん、気が早すぎw
イカとタコは、ヤバイね!
でも、ブタ玉なら・・・w
食事、再開、おめでとうございます!
そっか~、なんか感慨深いなー。


◆ ドリバンさま
つんちゃんの頭だけでなく、後ろの本棚にも!
本の表紙にマヨ沁みが・・・w
思いっきり笑ったあとに、掃除しましたよ!w
カンボジア、たいしたことではないです!
今は、1日おきの交換、面倒ですけど、苦じゃないですよ!
ドリバンさん、ありがとう!優しいな~(人´ω`*)


◆さぶろさま
>腹の底から笑うと元気になるよね!
そう、きっと、脳内に何か出てるんじゃないかな。
アホーパミンとかかなw

電車の往復、初めてではありません。
私はそーとーなオッチョコピーなのです(涙)
そんな、アホな自分には、もう慣れっこです。
なので、落ち込まないし反省も、いまいちしてないwwwww
(あーだから、なおらないのね・・・涙)


◆いちご大好きさま
>ひとの不幸は笑えませんねクックっク
きゃはー、笑ってますよ、いちごさんったらw

笑いすぎると、いろんなとこが痛くなりますね。
こんなのは、久々。
高校のころは、よく、筋肉が痛くなるほど、笑っていたのに。

電車、ホーム向かい側の電車に乗るときが、
人の視線を感じて、恥ずかしかったですw


◆ yukibooさま
きゃっほー!!
初コメ、ありがとうございます!

>私もよく昔は寝過ごしていたので気持ちよく分かります!
でしょでしょー。寝過ごすって、ありますね。
起きたときの、衝撃は、たまりまへんw
山の手、一周とか、ありませんか?

頭のマヨ、とっても、マヨくさいので、つんちゃんは、かなり凹んでました。
こういうときは、笑ったもの勝ちですねw


◆CDナースマンさま
>oyukkieさんて、しっかりした人かと思ってたら、
あのあのー、しっかりしてますよ!!
で、結構、女らしくて・・・ってアピってどうするんだーw

>結構おっちょこちょいなんですね
結構どころか、宇宙的なおっちょこちょいです(涙)
親近感、湧いていただき、ありがとうございますw
ってことは、CDナースマンさんも、おっちょこちょいさんですか?
私にはかなわないと思いますよ(なに、いばってるんだー)


◆内務卿さま
>整髪料と墨汁の入れ物を間違えて
まぢっすか!?きゃー、すごすぎ。想像しただけで、笑えますw
白髪が染まったなんて、オチはないのかなw

>「何じゃこりゃー!」  
そうなんですよ。本人の気がついたときが、大爆笑。
あの驚き!w目が点~w

>歩きながらのメールだけはしないようにしてくださいw 
あ、よく、やってます~。やばいですねー。
ホームからの転落、気をつけますw
そのときは、ブログネタどころじゃなく、新聞記事になっちゃいますねw


◆blessingさま
blessingさん、おつかれですか?wwwww
あの、私はメールを打っていたので・・・(言い訳ですけど~)
blessingさんは、ぼーっとしてたのですか?
たんたんと書かれてますが・・おもしろすぎですw
実は、ぐるりと、回られていたのでは?w
信濃町、私もよく行きますよ。
どこかで、お会いしてるかも。

>一度電車でミスすると、同じ日に繰り返すようですね。
え!!これが、「blessingの法則」?
勉強になりますw


◆えふいーさま
>そういう時に限ってね。
そうなんですよー。早く帰らなきゃって思ったのが、そもそも間違いのような。
そういう時は、かならずナニカしでかしますw

>私もありましたよ。
えふいーさん、夜更かしされてるみたいだもんw
眠いですよねー。特に春は!
私は、乗ってる時間が短いので、乗り過ごしって、今はないんですが、
電車で寝るって、きっもちいいですよねー、ナンデダロ?w
いつまでも、乗っていたくなりますねw


◆マーさま
>「戻ってきたよ~」に爆笑してしまいました(^^)
笑っていただきありがとうございます!
笑っていただかないと、立場がありませぬw
短い時間に、もう1度、そこにたつと、デジャブかな?って思うのは、ナゼなんでしょうか?w

>カンボジアンストマ
1日交換で、彼とは手を打ったので、今のところ、問題ナッシングですw
振り回されるのも、いいもんです(Mなのかしらw)


◆くろーんまりもさま
>マヨよりバック(笑)
頭は、最初、気づかなかったみたいだけど、確かに彼女にとっては、バッグのほうが大事ですw
ヴィトンって、ビニールコーティングだから、別に大丈夫ぢゃん?
っていったら、怒ってました(涙)

鮭帰郷。急ぐと、ろくなことありませんねw
私の故郷って、高田馬場だったの?w
以後、気をつけたいと・・・・まぢで、思いますが・・・
しないとは、言い切れないとこが、涙ですw


◆azamiさま
そう、あわてモノですw
もう、日常的に、いろんなことがあるので、人が驚くほど、本人は驚いてないって感じ。
あー、重症だ~w

運転、最初の適正検査で、「しないほうがいい」って出ましたw
やっぱり・・・とか、言わないで~w
やはり、助手席がいいですなー。


◆tsukoさま
>ストマくんから産卵されてなくて良かったです
あは!もう少しで、産まれるとこでしたw
って、まさに、鮭の産卵?www

いやー、私も、ここまで、やるとはw
さすがに、3回目は、すごく慎重に、電車の各停って表示を、穴のあくほど、見つめました。
あやしい人物に見られたかも~w
もう、(当分は)やりませんぜ!


◆senawanさま
>そんなに高田馬場が好きだったのね
私も知りませんでしたw
高田馬場っていいとこ、なんですよー(って、その気か~い)

>oyukkieさん、もう一度急行に乗らなくて良かったですね
そうなの。もう1度急行に乗らなくて、ヨカッタ。
・・・って、そこまでドジじゃないですよ!!!
(とタンカをきってみましたw)


◆しーぶんさま
>どうしてアナタさまは、そんなにラブリーなの?!
きゃはー、ラブリーだなんて。いやー、すっごい誉め言葉ですね。
ラブリー、ラブリー♪いいなー、この響きw

しかし、残念なことに、どちらかというと、アホリーとか、
ドジリーって感じでw

でも、いろんな瞬間に、ブログに書こうって思ったので、これは、神の恵み?
ストマ君、がんばってくれました。
ここぞというときには、結構、頼りになるヤツですw


◆kenjiさま
kenjiさん~。笑っていただき、ありがとうございまするw
つんちゃんが、美香ちゃんのこと、ちーっと怒ってます。
でも、知らぬ顔で、ブログのネタにしてる私が、一番悪いやつですねw
すごく笑ったあとに、つんちゃんのご機嫌を、ふたりでとりましたけど。

ストマ君、もってくれましたよ~。
案外、もつもんですねw
寝てるときの逆襲に比べたら、かわいいものですw


◆もへえさま
もへえさ~ん。癒されましたか?
ひぇー、そう言っていただけるような内容だったかなw
ともかくも、コメントいただけて、嬉しいです♪

カンボジア、治らないですねぇ~。
明日 外来なので、先生にご相談してきまーす!


◆クローンライダーさま
>♪泣きながらぁ~笑ぁ~った直後にぃ~
>ストマさん機嫌が悪いのぉ~

>♪何もなきぃ~昨日の状態ぃ~
>訳もなくぅ~懐かしいのぉよぉ~

はい、歌える状況では なかったかなと・・・w
ってか、この歌は、なんの替え歌でしょうか?
あの「泣きなさい~、笑いなさ~い」っての、かな?

それとも、ライダーさんの作詞作曲なのかしら!?
ライダーさんの生声で、聞きたいです~♪

>ちなみに、くわばらは雷にしか効果がありません。
え!そうなんですか?
ってか、くわばらくわばら、って何か知らないで使ってますw
この響きが好き!
    2007/03/13(火) 16:39:54 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/161-47b67d2a

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



