あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ こーてんはんのー の巻
2007/03/13(火)
私が行ってる整体ね。
好転反応っちゅーのが、出るとデス。


悪化したような症状が出るけど、いい方に転んでる症状っての?
読んで字の如し「好転反応」。

中でも、風邪に似た症状が、すごく大事なわけで。
これが出たら、体力がついたって証拠なんだって。

いろんな反応を出すには、体力の温存が大事なわけで。
その、ひとつの目安みたいな。

私なんて、体力ないらしく。
体操すら、整体の先生から、ずっと止められていたんですお。

んで、でました
こーてんはんのーなるもの。
やっと・・・。

整体に通って。早なん年だっけ?8年?9年?

とりあえず、通って、何回目かで、この反応が出る人もいるってのに、
ポンコツな私だから、今頃出ました~。

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 待ってたよー

好転反応の症状はインフルエンザにそっくりです。
熱が出て、咳が出て。
声が、八百屋のおっちゃんみたいになりますた。

ヽ( ・∀・)ノ ラッシャイ ラッシャイー。

コールセンターのお仕事するの、大変だった。
ってか、周りやお客様にも、迷惑おかけしました m--m ゴメンチョ

でも、もう落ち着きました。

昨日、上司から、「声、少し治ったじゃない」って声かけてもらいましたけど。


・・・・・・この声、完全に治ってますから。
こんな声なんだおー(-_-) ガックリ。


んなわけで、最近は、体力もつき、夜も眠れ、食欲も、モーリモーリ。

ちなみに、整体の先生(♀)からは、ストマ閉鎖の手術は、キムタクなみに、「好きにやっちゃって」って言われてます。

うちの先生、「治るよ!」って、言うんだよね~。
あのー難病なんですけどー。
その先生の、あいまいさみたいな感じが 結構すきなんだけどね。


で、明日、外来です。
今度こそ、ぶっちゃけてきます。手術のこと、転院のこと。
遠慮しちゃう気持ちあるけど、後悔はしたくないってことで。
もし、ストマ閉鎖の手術して、再ストマになっても、今の気持ちなら、後悔もしないと思います。

それから、いろいろ目標ができました
手術前とか手術後とか。
みなさんに、後押ししていただいた結果です。

なので、しばらく、ブログをおやすみさせていただきます。
次は、5月?
ちょっと、長めのお休みです。

私のこと、忘れないでください
みなさんのところには、遊びに参りますので、よろしくです~。

クローン病ブログ・HPアクセスランキング>女性患者
クリックしてね
14:47 | くろーん| トラックバック:0 | コメント:31


コメント
応援してます
明日、運命の日ですか。
今のoyukkieさんならちゃんと言えると思います。

oyukkieさんのブログを暫く読めないのは残念ですが、更に元気になって戻ってきてください。
    2007/03/13(火) 17:07:50 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
その整体紹介してほしいわぁw
やっぱり続けないとだめなのかな。
1回で判断するのは早すぎか。

転院するんだね。
リスト作り直さなきゃw
    2007/03/13(火) 18:11:12 | URL | よう #-[ 編集]
ブログおやすみしちゃうんですか!?

さみしいですー


元気いっぱいで帰ってきてください~
    2007/03/13(火) 18:12:29 | URL | あぷりこっと #-[ 編集]
せっかく溜まってた日記全部読んでやる~って勢いで来たのに、日記お休みしちゃうんですね~淋しいゎっ
でも早く治して早くカイロにいこー♪
    2007/03/13(火) 19:05:46 | URL | Hannah #wRXyxKng[ 編集]
待ってます
oyukkieさんが考え抜いて出した結論ですも
の目一杯支持します。いつまでも、そして、いつでも待っています。

ところで、4月に東京行きが決まりましたの
で、もしかすると会えるかもしれませんね。
今連絡入ったばかりの最新情報です。
    2007/03/13(火) 19:10:38 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
外来いってら~
何か、一区切りって感じですね。
答えが出せただけでも大分違ってきますよね。
イガス。イガス(^^)
外来でDr.に負けないで伝えてくださいね!
仕事しつつ祈っていますよ(,,゚Д゚) ガンガレ!

しばらくoyukkieさんのブログが読めなくなるのは寂しくなりますが、さらに元気モリ子になったブログを楽しみにしていますよ~
    2007/03/13(火) 20:17:53 | URL | tsuko #-[ 編集]
oyukkieさんの日記がしばらく読めなくなるなんて寂しいっ(>_<)
でもゆっくり静養してくださいネ♡
首を長~くして待ってます☆☆
    2007/03/13(火) 22:50:41 | URL | Sumile #-[ 編集]
今日の外来は、大変そう・・。
「当たって、砕けろ」かな?
砕けちゃだめですねww。

oyukkieさん、これから飛躍していくようですよ!
応援してますね。
私もあやかろっと。
    2007/03/14(水) 00:24:19 | URL | azami #-[ 編集]
寂しいけど   旅立ち
ブログのお休みは「寂しい」のひと言につきます
が!!!  
何よりも 何よりも「優先」すべきは自身のこと
勇気をだしたoyukkieさんダモノ。。。。
前にも言った?「案ずるより産むが易し」ですよ
これからも陰ながら応援してま~~すっ!
信者は続行デスよw
    2007/03/14(水) 00:43:29 | URL | しーぶん #-[ 編集]
こんばんわ~☆
大丈夫ですよ!
自分も絶対に忘れません!!
oyukkieさんのブログが暫く読めなくなるのは、自分も正直寂しいですが、復活する日をいつまでも待っておりますよ☆
なので、安心して静養なさって下さいね♪
自分も、応援しております!
ファイト~です☆
    2007/03/14(水) 00:47:49 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
おぉ。ついに転院アンド手術を決意されたんですね。

私もこの3.4ヶ月で転院と手術を経て、今は目標に向かって頑張ってます。

きっとoyukkieさんもうまくいくはずですよ。
私も影ながら応援してます(^o^)

    2007/03/14(水) 01:25:36 | URL | びやっち #-[ 編集]
ついにストマ閉じるんですか?
ブログ・・しばらくお休みなんですね。
またoyukkieさんの元気な記事を楽しみにしていますね
(^o^)丿
    2007/03/14(水) 02:16:07 | URL | くろーん調教師 #9wbkgK9.[ 編集]
好転反応ですか。
自分も最近悲しいくらい体力がなくなってしまったので出て欲しいです。反応。
ゴキっと素人整体では出ませぬか?w

ストマ閉鎖、うまくいきますよー。
そして、目標(?)に向かって突き進んでください。
砂ぼこりを上げて疾走するおゆっきーさんが、自分には見えます。
    2007/03/14(水) 03:26:34 | URL | さぶろ #-[ 編集]
>声が、八百屋のおっちゃんみたいになりますた。ヽ( ・∀・)ノ ラッシャイ ラッシャイー。
安いよ、安いよーとは言ってないですよね
イッテラッシャイー(笑)

主治医との話合いで転院も含めて、これから先の治療がいい方にむかうといいですね。
頑張って下さい。
グッドラック!

    2007/03/14(水) 06:47:11 | URL | くろーんまりも #-[ 編集]
ゆっくり休んでくださいね。
たまには、遊びに来てください。
お待ちしてます。
    2007/03/14(水) 11:07:48 | URL | KOG #-[ 編集]
好転反応って人によって出かたが違うんですね。何年も通い続けてやっと効果が出て嬉しいですね♪

ストマ閉鎖するんですね。
うまくいきますよう祈ってます。
oyukkieさんが戻ってこられるのを
首を長くして待ってますよ^^
    2007/03/14(水) 14:59:07 | URL | misato #kHmSEWWs[ 編集]
いよいよ、ですか。
同じくらいの時期に手術になるのかな?
一緒に手術をのりこえて、輝かしい未来をゲットしようw!

ブログ休止は寂しいですが、復活を心待ちにしています。
    2007/03/14(水) 15:55:45 | URL | CDナースマン #-[ 編集]
好転反応って初めて聞きました。
結果として今はかなり良くなってるって事ですよね。
以前から悩んでいたストマ閉鎖。
いよいよ決断したんですね。
oyukkieさんがずっと考えて考え抜いて決めた事だから私は支持するし応援してますよ。
後悔する事を考えていたらいつまでも前に進めないしね。
落ち着いたらまた楽しく元気なブログを宜しくw
待ってるよ~。頑張って(^^)v

    2007/03/14(水) 20:42:38 | URL | kenji #-[ 編集]
目標できて良かったですね
oyukkieさんの望む未来になりますように♪
いってらっしゃい!
    2007/03/14(水) 23:21:42 | URL | F.Defect #-[ 編集]
待ってるとも(^^)

>再ストマになっても…後悔しない…
そこまで決断されたoyukkieさんには
絶対素敵な未来が待ってると信じてます。

新たな目標に向かって1年後とかに
oyukkieさんがどう変わってるか楽しみです(^^)
    2007/03/15(木) 00:04:40 | URL | マー #-[ 編集]
いつでもこの場所に帰ってきてね。

寂しいけど待ってるよ。

本当に寂しいけど本当に待ってるよ。
    2007/03/15(木) 01:02:00 | URL | うえっち #-[ 編集]
タイトル、京都弁かと思った(^o^)v
oyukkieさんの更なる飛躍を期待しております。
    2007/03/15(木) 19:08:18 | URL | もへえ #-[ 編集]
いよいよね
ではガムバッテ行ってきて下さい。
みんな気長に待ってますからね。

すでに私のツラはガンミされてますので、
次は私がoyukkieさんをガンミしてみたいですw。
    2007/03/16(金) 21:52:13 | URL | senawan #-[ 編集]
ええ!
しばらくお休みしてて、のぞいてみたら
何て寂しい事実…
私の心のサプリ、oyukkieさんがお休みするなんて(T0T)

でも、New oyukkieさんになって、
更にパワーアップして、戻ってきてくださいね
待ってますよ^^

がんばって~♪
    2007/03/17(土) 02:43:53 | URL | たらこ #-[ 編集]
遅レス、誠に申し訳ございません。コメント、ありがとうございます!!!
◆くろーん40さま
40さん、いつも暖かい眼差しで、見守っていただき、感謝してます!
同じ系列の病院に転院します。
そして、まずは、検査入院です。
それで、ドクターが手術に反対すれば、まったく違う病院に、転院もやむなしって感じです。
勢いだけはあったんですが、ドクターの前では、やはり目が泳いでしまってw

ほんの少し、前進しましたw
がんばります!
次に更新するときは、サプライズを期待しててください(大げさに言ってみましたw)


◆ようさま
東京に来たときは、お連れいたしますわw
そう、続けないとね~。
でも、1回でも、その違いはわかるかも。
私が行ってるとこは、痛いから、Mじゃないと・・・(オイオイ)

リスト作り、大変におつかれさまです!
転院、決まったら、メッセ送らせていただきますね。
よろしく、お願いします~。


◆あぷりこっとさま
そうなんですよー。
いろいろ、やりたいことができたんですが、つい時間忘れてネットしちゃっててw
背水の陣をひかないと、できないダメ子なんです・・・涙。

ちょっと、元気すぎ?みたいな感じで帰ってきますからw
待っててね、ありがとうです!


◆Hannahさま
あなたとのお昼タイムが、楽しくて~w
そう、手術終わったら、私をカイロに連れてって~。
貯金しないとw
ありがとうございます!がんばりまーす!


◆クローンライダーさま
ライダーさん!!
ありがとうございます!
ネットの居心地の良さに、ついつい甘えちゃってw
少し、ぬるま湯になってしまっていたようです。
もう1度、目標を定めて、前進したいです。
でも、うれしくてたまらないですよー。
そんなライダーさんのお心に、お応えできるよう、がんばります!

えぇえ!!ライダーさんが東京に?
ぜひぜひ♪
お会いできるのを楽しみにしてます!
わーい♪


◆tsukoさま
そう、なんか一区切りってかんじです。
方向は定まったので、猛進あるのみ!
なかなか、思い通りにことを運ぶって、難しいですねw

でも、コレを経験して、運命を切り開きたいって、感じです。
環境や周りに流されるのが、私の弱いところなので。

祈っていただきありがとうございます。
tsukoさんの応援があったから、がんばれました!
すごい元気になって、帰ってきまーす!


◆Sumileさま
ありがとうです!
ほとんど、毎日、顔合わしてるけどw
でも、手術が決まったら、当分、ご迷惑おかけしちゃいますが、
どうぞ、よろしくお願いしますm--m


◆azamiさま
少し、砕け気味ですw
ドクターは、なかなか手ごわいんですよー。

azamiさん、応援ありがとうございます!
自分の人生なんだから、がんばりどころですよね。
来週、同じ系列に転院予定なので、そのときに、もう1度、ドクターを説得する作業が待ってるんです。
今度こそw


◆しーぶんさま
私がブログをオヤスミしている間、しーぶんさんが、代わりにがんばってくれると、確信してますw
案ずるより、産むが、やすしきよし?w
どーんと、ぶつかって、みますね。
応援、ありがとうございます!

私もしーぶんさんのファンですからねw


◆流さま
ありがとうございます。
ほんとに、忘れないでくださいねw
次に更新するときは、成長できているといいなー。
ってか、一皮剥けてるってか?w
気合だけは、あるんですけどねw
応援ありがとうございます。
がんばりますよー。


◆びやっちさま
そうなのれす~。
もう、目標も定まったので、あとは、ぶっちぎりでがんばりますw
びやっちさんは、転院&手術の先輩ですね。
いろいろご伝授いただきたいw

応援ありがとうございます!
ご期待にお応えします!
更新したら、また遊びに来てくださいね。


◆くろーん調教師さま
ありがとうございます!
ブログ、おやすみして、やらなきゃなこと、がんばります。
ストマも閉じて、クローンとのお付き合いの第2章をはじめてみようと思いますw
調教師さんのように、人間の幅がある人になれるよう、チャンスにしたいです♪


◆さぶろさま
素人整体、今度是非、教えてくださいw
こーてんはんのーは、出れば出たで、結構大変。
出ないと、不安w

ストマ閉鎖、見守っていてくださいね。
突き進みはじめると、周りが見えなくなりますが、それはそれで、いいかとw
がんばりまーす!
ありがとうっす!


◆くろーんまりもさま
安いよ、安いよーとも、言いましたw
調子にのるタイプですからw

まりもさんと同じ、病院になります。
検査して、手術に反対されたら、また転院を考えてます。
腹が決まれば、突き進むだけですねw
がんばりまーす!
ありがとうございます!


◆KOGさま
はーい!ありがとうございます!
手術やら、なんやら、うんとこさ、頑張ってきますね。
楽しくがんばってきます。
KOGさんとこには、遊びに参ります~。
どんな人なのか、想像しながら、日記読んでますw


◆misatoさま
そうなんですよ。
好転反応は、人によって、出方が違います。
体力や、回復力が違うからだそうです。

次に更新するときは、手術が終わっているといいなー。
どうなるか、まだわかりませんが、気持ちは固まってます。
がんばります!
ありがとうございます~。


◆CDナースマンさま
いよいよですねw
まな板の上の鯉?
CDナースマンさんのほうが、早い手術ですよ。私は、まだまだw

でも、手術を乗り越える気持ちは、一緒ですよ!!
輝かしい未来。素敵な響き!
ナースマンさんの手術の成功を、祈ってます。
私もがんばります!
更新したときには、また遊びにきてください~。
ありがとうございます♪


◆kenjiさま
ありがとうございます!
ストマ君がカンボジアなので、なんだか、急に気持ちが固まりました。
でも、ドクターいわく、陥没してるなら、再増設だと言うんです。
閉鎖とカンボジアは、無関係だと。
今、クロンの症状が、落ち着いているのに、
手術などして、寝た子を起こすことになるのが、怖いと何度も言われました。
ともかく、話し合いですね。
医者を説得するなんて、本末転倒な気もしますが、
わたしにとって、なんか意味があるような気がします。

がんばります!!
応援していてください!


◆F.Defectさま
ありがとうっす!
目標・・・大きいんですよw
5月までに、どのくらい叶っているか・・・。
挑戦です!
がんばります!
F.Defectの日記、楽しみにしてますからねw


◆マーさま
ありがとうございます!
マーさん!
いろいろアドバイス、お願いします!
素敵な未来か・・・・
待ってて欲しいwww

マーさんにも、
素敵な未来が待ってますよね。
一緒にがんばりたいです!


◆うえっちさま
うえっちさん・・・。
この言葉、まるで・・・、まるで・・・
彼氏が言ってくれる言葉のようですw
いいなーーーーこーゆーのw
ってか、うえっちさんは、もう既婚者さんでしたよねw

そんなわけで、喜んで帰ってきますから。
そのときは、どうぞ、よろしくお願いします!w
ありがとうございました!


◆もへえさま
京都弁?こーゆーて、はんのー??みたいな?w
もへえさんのご期待にそうべく、成長して、帰ってまいりますw
また、そのときは、よろしくお願いいたします!
ありがとうございます~。


◆senawanさま
はーい!がんばりますw
ありがとうございます!

あはー♪
そうそう、かっこいいなぁっと思って、ガンミしちゃいましたもん。
私は見ていただくような顔でもないのでーw
今日のオフ会は、たのしかったでしょうね~。
うらやまちー。


◆たらこさま
たらこさんこそ、私の、いえ、クローン界の「サプリ」ですよ!
たらこさんと、交流すると、元気になりますよ!
はーい!
パワーアップっつーか、アホパワーアップっつーか、して、戻ってまいりますw
また、是非、遊びにきてくだはいまし!
ほんとに、ありがとうございます!
    2007/03/17(土) 20:38:53 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
好転反応って、そんな症状出ちゃうんですね。知らなかった。

ストマ閉鎖・転院・・・いろいろ自分なりに結論を出したようですね。

やらなければ、後悔もない分、前進もありませんからね。

5月に帰ってくるの楽しみに待っていますよ♪
    2007/03/18(日) 20:35:59 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
いよいよ、手術決めるんだね。
がんばってください!
そして、うまくいって復活することを祈ってます。
    2007/03/19(月) 00:28:49 | URL | ヤッシー #-[ 編集]
えふいーさま
こーてんはんのー、いろいろ出ますよ!
頭痛いときは、・・・小顔になる。
目が痛いときは視力が良くなる・・・そう勝手に解釈してるので、痛くても平気ですw
そう、やらないと後悔するかもって思いますよ。とりあえず、やってみまーす!後悔したら、なぐさめてくださいw

がんばります!
ありがとうございます!
    2007/03/21(水) 20:23:00 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
ヤッシーさま
カンボジアだしねw
ここはいっちょ、やっちゃいますか!って感じですw
うまくいくといいなー。
帰ってきたら、またどうぞ、よろしくお願いしまーす!
    2007/03/21(水) 20:24:20 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
すごいすごい!!
お久しぶりです☆
いつもコメントいただいてるのに、コメントしそびれてばっかりでごめんなさい。

好転反応がでたんですね。
すごい!
それは確かな一歩ですよ。
ぼくも病気なりたての頃いろいろ調べて東洋医学についてもちょこっと調べました。

この病気は難病だけど、それは西洋医学からの観点での話で、東洋医学はまた違う観点から見てるから治る可能性だってあると思う。
実際ボクも病気なりたての頃は寝たきり状態だったけど、鍼灸院に通って体質改善したおかげで今では働きにいけるぐらい元気に生活してるし。

とにかく整体の先生が完治できるって言ってるんだから、一つの希望として信じておけば良いんじゃないかな?

2007年度はoyukkieさんにとって一つの節目になりそうですね。
    2007/03/22(木) 01:03:07 | URL | たけし #-[ 編集]
たけしさま
お久しぶりです!
ってか、私のレスがめちゃくちゃ遅くて、海より深くごめんなさい!
たけしさんも、鍼灸行っているんですよね。
お互いに緘解期が、長く保てるよう、頑張りまひょうw

そうそう、私も整体の先生と同じ人種で、治る気マンマンなんですよw

今年を節目にできるよう、がんばります!
ありがとうございます!
    2007/03/24(土) 20:46:33 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/162-dd91e9d6

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



