あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ 自慢です
2009/09/26(土)
昨日、派遣先の職場でのクライアント様より

ご接待をうけて、大きなパーチーがありますた。


んでね、その席で


表彰されちった。



あたしみたいな、平エージェントが80名くらいのセンターで
表彰されたのは、なんと4名ですた。

すごくね?ww


自分で言うのもなんですが、かなりの頑張り屋ですw

もちろん、あたしをたくさんの人が支えてくれたから、もらえた賞です。

でも景品がないって、どういうこと?wwwww


置いといて とw



10年くらい寝込んでで、働けなかったし、やりたいことできなかった分、
何かが、あたしを奮起させるんすよねー。

この職場に移って、半年、いろーーんな壁にぶち当たって。
自分でも面の皮厚かったなーって思うけどw、

どうしたら、人並みに仕事ができるかと、
ご飯ものどを通らないくらい悩みますた。



失敗しちゃうと、こう、人生を振り返っちゃったりしてw


たまに、どうして、あの15年前に、手術を勧められたときにしなかったんだろう・・・とか

もっと早く人工肛門になっていたら・・・とか


とかとか、もっと若くて、もっと脳みそが動いててwもっといろいろできたのに・・・・とか。

って、悔やんで涙が出ちゃいそうになってたけど。


とりあえず、報われたよー。


終わりよければすべてよし。

そんな感じを目指してがんばるしか、ない?w


変化のある職場だから、今、させてもらっている仕事が、ずっと続くかもわからないけど。

いつも、ベストを尽くせるよう。

悔いを残さないよう(もう十分悔い残ってるんで、これ以上増やさないってことで)

また、今日からがんばります!

21:50 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:6


コメント
うんうん
おゆっきぃちゃんが誰よりも頑張りやで努力家だって ちゃぁぁんと分かってるょ

ほんと…こんな大変な病気して ストマになってるのに

私が手術する直前にこのブログ知って 遡って全部読んで明るくて楽しくて前向きな内容にどんだけ救われ励みになった事か…

私からも表彰状贈りたいくらいデス

普通に生きてる人だって永い人生いろんな事があるさ

喉元過ぎれば熱さ忘れちゃえ!

人生前向き!

試練を乗り越えればその分強くなれる


…これゎ おゆっきぃちゃんから学んだ(勝手にだけど)んだよ


…しかし 副賞つけて欲しいよね(笑)
    2009/09/27(日) 02:22:50 | URL | ケロロ #-[ 編集]
すごいよぉ♪
おゆっきーちゃん、おひさですた。
ずっと応援してるからね。
あっ
ぼく?
元気ですよ。
    2009/09/27(日) 08:59:29 | URL | もへえ #k/ncuboM[ 編集]
コメあんがと!
●ケロロたん
ケロロたん~。
いつも愛のあるコメありがと!
あたしこそ、ケロロたんのコメに支えられ、いろんな意味で、がんばれてます!
ブログもそのひとつ。

嫁にも行ってないのに、ストマになって、嘆いていたけど、いろーんな人がいて、いろんな人生があって、それでも、みんながんばっていることを、知ると、ほんとに、自分は自分の人生を精一杯生きるだけなんだな、って思うよ。
ケロロたんとの出会いがそう気づかせてくれたのー。
この出会いは宝物だよねー。



しかし、副賞つけてほしい・・・。
不景気なんだろうか。単なるケチなんだろうか。
コンナ風に、愚痴も共有してもらって、助かりますww


●もへえたん
きゃ~~~っ。
お久しぶりでーーーす!
仕事が忙しくなってしまって、ブログ界のご近所付き合いが、かなり減ってしまいました。
そんな私でも忘れずに来てくれるもへえさんに、本当に感謝です!

お元気でなにより!
私は、疲れると脱水になったりしてますw
気をつけないとねー。
    2009/10/01(木) 19:52:34 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
なるほど~
今はお互いみんな気付かないことだらけなんだな、きっと・・・

しかし、きっと意味があるんだろーな
その時、手術しなかったことや、学生時代よく遅刻したことや、他もろもろ・・・・

「あっ、こうゆうことだったのか・・・」って思う“時”が来るんだな、きっと・・・

来年から、また応援してもらうよ・・・昔のように
    2009/10/07(水) 19:15:23 | URL | まる #-[ 編集]
これからも上手くいきますように
>10年くらい寝込んでで、働けなかったし、やりたいことできなかった分、
何かが、あたしを奮起させるんすよねー。

こういう事、わかります。仕事に対しての
切実さ、私もそうです。時間を無駄にしたくない、みたいな姿勢。
過去を振り返って、悔しくなる時もありますよね。
結果が出せて良かったですね、おめでとうございます!
    2009/12/06(日) 22:28:15 | URL | ダリア #-[ 編集]
ダリアさま
コメント、ありがとうございます!
何ヶ月も放置してしまっている、ブログにコメントいただき恐縮です。

ダリアさんも、苦しかった時期をご経験されているんですね。
取り戻せるなら取り戻したいw
そんな気持ちで、仕事や遊びに、頑張っています!
ダリアさんに共感してもらえて、幸せです!
ありがとうございま!!!
    2009/12/07(月) 11:23:46 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/270-f46c24d4

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
08 « 2017/09 » 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



