あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ あけましたね の巻
2006/01/01(日)
さようなら2005~.こんにちは2006♪
あけおめ。ことよろ。・・・いえいえ、今年からは
 ■□■□■□■□■□■□
     
     あけまして
     おエレンとう

   今年もよろしクローン
  
  □■□■□■□■□■□■

ハッピーで、ラッキィーで、スウィーツな1年がやってまいりましたね~♪
          ▼― ―▼  ステキな
            ・●・    年に
          三∴人∴三  するだワン♪

年越しうどんは、食べましたか~?
私はオアゲ、ジューシィーなきつねうどんをいただきましたよ。画像は相変わらず悪いです。すいまてん。
20051231235124

紅白見ましたかぁ?
白組が勝ちましたねっ。

ところで、3日の深夜には、流れ星が見えるそうですよ。
しぶんぎ座(こんな星座がアルんですね)流星群が、
8年ぶりの好条件で、多くの流星群が出現!
正確には4日の午前2時ころらしいです。
起きていられるかなぁ。無理だな。寝ちゃう、きっと。
(: ̄― ̄)・・・。

でも「願い事」したいんですよねぇ(←ちゃっかり者)
みなさんは、流れ星に何をお願いしますかぁ?

光害のない夜空で、晴天に恵まれれば、1時間50個(!)を超える流星が眺められるとか。ステキ♪うーん、やっぱり見たいっっ。

流れ星に願い事って、消える間に3回言うんですよね。
短い願い事だったら、3回言えるかな。
1回目ダメでも、50回チャレンジしたら、1回くらい成功するかも(笑)


願い事は、やっぱり・・・白馬の王子様が来ますように・・?
口が回らなくて、白髪のおじいさまが来てしまいそう?

いんや、やっぱす「クローン病の完治」にしよう!
「クロカン・クロカン・クロカン」ってのは、どう?
( ̄∀ ̄)イエソウ!

国立天文台「初春の流星群を眺めよう」キャンペーン

そんなワケで?今年もヨロシクお願いいたします!
今年の我が家の 鏡餅クローン仕様です。てへへっ。
20051231184213
00:00 | 希望| トラックバック:0 | コメント:34


コメント
アケオメ!
鏡餅バナナかよぉ!⌒⌒⌒(~ _△_)~ギャハハ!
今年一発目の笑いをありがと♪(笑)

流れ星かぁ~
起きれたら見ようかな
願い事は・・・
「冬を無くして!」ってお願いする(爆)
    2006/01/01(日) 01:56:16 | URL | inca #-[ 編集]
うまいこと鏡餅の上にバナナのりましたね。
(^^)
あけましておめでとうございます。
ただいま午前1時50分!!
かなりおねむモードです(><)

また今年もよろしくお願いします!!
病気の完治と白馬の王子さまの出現を祈ります(^^)
    2006/01/01(日) 01:57:33 | URL | オカ村 #-[ 編集]
明けましておめでとうございますヽ(´ー`)ノ
オイラはお椀1杯の蕎麦を食らいました。
そのかわり具はネギだけです。
お互い良い年にしましょうね~ヽ(´ー`)
    2006/01/01(日) 02:34:22 | URL | よっちぃしゃもじ #-[ 編集]
コメントお待ちしています。
あけましておめでとうごさいます!。

あ!、バニャニャが鏡餅にのってる!!。

なんかビミョーなバランスだね、
みかんは食べちゃったのv-271

まーちゃんの日記も見てね、
バーイチャッ!(^О^)!。

    2006/01/01(日) 05:37:22 | URL | クローンなまーちゃん #-[ 編集]
コメントお待ちしています。
あけおめデス。
足跡からきましたあ!
バナナいい味出してます・・・
今年からヨロシクデス^^
    2006/01/01(日) 09:41:13 | URL | ミギー #-[ 編集]
コメントお待ちしています。

あけましておめでとうございます~v-481
昨年はたくさんのコメントを頂き僕の心の支えになりました(^^)v
鏡餅にばなな!
すばらしいバランスで載ってますね(^^♪
うちは小さな鏡餅です(笑)
年越しは「そば」でも「うどん」でもなく「きしめん」にしてみました。
まぁまぁ美味しかったですよ(^・^)
お互い良い年にしましょうね。
今年も宜しくです(^o^)丿
    2006/01/01(日) 11:13:00 | URL | Kenji #YjTMmlic[ 編集]
願い事はやっぱり、「クローン病の完治」ですよね。
でも私は今年、神頼みや願い事はもうしないつもりなので、
何とか自力で乗り越えたいと思います。

というわけで、今年もよろしくです。
    2006/01/01(日) 13:12:08 | URL | 司 隆 #G2f.Jh/s[ 編集]
あけましておエレンとう
今年もよろしクローン(・∀・)
いいねコレw
0時に鐘突きに行ってただいま風邪気味デス;;
    2006/01/01(日) 13:38:54 | URL | スー #-[ 編集]
incaさま
アケオメ!
incaさん、寒いの苦手みたいですねっ(笑)痩せてるからかな?incaさんにとって、ステキな1年でありますよーに!今年もよろしクロン♪

オカ村さま
祈っていただき、感謝します!じゃ、オカ村さんにも、おんなじコト祈っときますよ。病気の完治と眠れる森の美女(笑)
今年もよろしクロンです♪

よっちぃしゃもじさま
よっちぃさんは、年越しそばだったんですね。量をひかえるとは、さすがです!
今年もどうぞ、よろしクロ~ン♪

クローンなまーちゃんさま
日記、すごい楽しみにしています!
そのカワイイキャラが私とかぶって(?)最大のライバルになりそうな予感がします(笑)
もう、すでに負けています・・・。
今年もよろしクローン☆

ミギーさま
お越しいただき、感激です!コメントありがとうございます!はい!どうぞ、仲良くしてやってくださいませ。今年から(笑)よろしクロンです☆

Kenjiさま
キャ♪心の支え?いやん、うれしい(ぽっ)
私もKenjiさんが心のオアシスです(笑)
ほー、きしめんとは、豪華ですね。おいしいですよね、平たくて(笑)今年もよろしクロンですー♪

司 隆さま
はい!自力ってトコがかっこいいです!身体に良さそうなことがあったら、教えてくださいね。今年もよろしクローンですっ☆

スーさま
お風邪は大丈夫?人に移すと治るらしいので、移してみては?(笑)お大事にしてくらさいね。
今年もよろしクローン♪♪
    2006/01/01(日) 15:14:03 | URL | oyukkie #-[ 編集]
アケオメー!
美味いダジャレを思いつきましたね(笑)
初笑いしてしまいましたよ(∩_∩)

今年も年越しそばは食べてません。
就寝前に食べると太るらしいので。。。というのでは無く晩御飯を食べ過ぎてしまって胃に余裕がありませんでした(^^;

流れ星かぁ。
見れたら「完治完治完治」と呟くと思います。主語が無くても通じるかどうか不安ですけど。。。
あとは「彼氏彼氏彼氏」ですね(爆)

今年もよろしくおエレンします。
    2006/01/01(日) 19:26:14 | URL | tsuko #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。(^^)

年越しそばはちゃんと蕎麦にしました。身体のことを考えればうどんの方が良いのは判っているのですが、やはり蕎麦が食べたくて。
でもおせち料理は控えています。殆どかまぼこと伊達巻きですね。w

今年もよろしくお願いします。
    2006/01/01(日) 20:48:32 | URL | よね #JalddpaA[ 編集]
あけおめ
あけましておめでとうございます\(^O^)/
本年もよろしくお願いしますm(__)m

自分は年越し蕎麦も年越しうどんもたべなかったけど、今日餅入りうどんを食べました。
昨日の夜はK-1に釘付けでした(◎-◎;)
今日は昨日録画したプライドに釘付けです。
    2006/01/01(日) 21:54:43 | URL | クロ #p46NVFl2[ 編集]
tsukoさま
アケオメー!
年越しうどんの入る余地なく、晩ご飯を食べたなんて、tsukoしゃん、あなたは、オオモノです。私の憧れです。今年もよろしくおエレンします!

よねさま
私もホントは「蕎麦派」です!蕎麦好きって、粋な感じですね。おせちの誘惑に、勝ってるんですね。さすがです~!
今年もよろしクローンです♪
    2006/01/01(日) 21:59:46 | URL | oyukkie #-[ 編集]
クロさま
クロさんは、格闘技好き?年越しは、テレビと共に、年明けも大好きな格闘技を見て、なんて、幸せな年明けですね♪今年もよろしクローンっす!
    2006/01/01(日) 22:04:24 | URL | oyukkie #-[ 編集]
ども、あけおめです♪
自分は年越しエレンで、無事に(?)年を越しましたよ~(苦笑
今年もどうぞ宜しくお願いします☆
    2006/01/01(日) 23:47:59 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
あけましておめでとうございます☆
今年も遊びに来るので、よろしくね♪
昨年は年末に大変ご心配をおかけしましたm(__)mおかげさまで何とか年内にモチ直しましたよ!(あ!「モチ」が入ってる(笑))

なんと!3日に流れ星!!
願い事が多いなぁ( ̄─ ̄)ニヤリ
「完治完治完治」
「金金金」
「彼女彼女かの・・・。」言いにくいから「LOVE LOVE LOVE]でいいや。
とりあえず今夜から、この3つはかまないで言うように練習しとこ(^-^)v

    2006/01/02(月) 00:59:30 | URL | たけし #-[ 編集]
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますです。

んで

先生、写真見て。飲んでた豆乳を噴出しました、どうしてくれよう(`・ω・´) b
    2006/01/02(月) 10:07:50 | URL | twona #-[ 編集]
流さま
年越しエレン・・・そして、エレン初め、本当にお疲れさまです!!誘惑が多いお正月ですが、、私も流さんを見習ってがんばります!
今年もよろしクロンだっちゃ♪

たけしさま
はい!首を長くしてお待ちしてますよ。来てね♪願い事は、欲張って言っといた方がいいですよね~。叶ったら報告してくださいね!
今年もよろしクローンでござる♪

twonaさま
twonaさん、日課の豆乳飲んでいたんですね。噴出しましたか。鼻からは、出なかったかな(笑)今年もよろしクロンクロン♪
    2006/01/02(月) 13:19:15 | URL | oyukkie #-[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしく(^^♪

バナナには笑わしてくれました。
    2006/01/02(月) 13:42:08 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
格闘技、結構好きですが本命は今日の夕方から放送される新春大売り出しさんまのまんま!です。
因みに、仕事納めが31日で仕事始めが1日なので、ゆっくりとテレビを見ての年越しって訳でもないっすよ(*_*)
    2006/01/02(月) 15:15:57 | URL | クロ #/.OuxNPQ[ 編集]
ケイスケさま
バニャニャは、お腹に優しいですね(涙)
ぜひ、来年は、ケイスケさんも「鏡モチにはバナナ」を。
はーい!今年もよろしクロ~ンでーす♪

クロさま
私もさんまのまんまは、大好きです!イイコトを教えていただきました。見まーす!
あ!お忙しかったのに、失礼なこと言っちゃいましたね。ごめんなさい。お仕事がんばってくださいね。では、今年もよろしクロンです♪
    2006/01/02(月) 15:23:48 | URL | oyukkie #-[ 編集]
 少々遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。今年もよろしクロ~ン(あ、うつっちゃった…)です。元旦からいきなり仕事でおめでたい感覚もありませんが、年越し蕎麦はしっかり頂きました。
 流れ星への願い事はやっぱ病気の完治ですよね。多分、僕は爆睡しているので、僕の分もお願いしておいて下さい。なんちゃって。
 
    2006/01/02(月) 21:26:11 | URL | ma9712sa #-[ 編集]
遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。
今年も笑かして下さい。楽しみにしています。
    2006/01/02(月) 22:56:49 | URL | ヤマノウチ #-[ 編集]
ma9712saさま
お仕事おつかれさまでーすっ。了解!私が変わりに祈っておきます。クローンが治りますよーに。株で儲かりますよーに。儲かったら、なんかごちそうして、もらえますよーに(笑)今年もよろしくろ~んです♪

ヤマノウチさま
更新していなくても、ヤマノウチさんのトコへ毎日遊びにいってる私です(笑)
今年も、よろしクローンです~☆☆
    2006/01/03(火) 13:15:08 | URL | oyukkie #-[ 編集]
はじめまして。
変なアバターのajariです。
12年選手のクローンさんなんですね。
私も推定13年なんで近いですね。

今後ともお願いいたします。

ps.リンク貼らして頂だいてよろしいでしょうか?
    2006/01/03(火) 13:35:48 | URL | ajari #qx6UTKxA[ 編集]
あけましておめでとうございます。

白馬の王子様 来るといいですね。
実際に来ると引くだろうな・・・ひひ~んwv-67

今年もよろしくお願いします(^o^)丿
    2006/01/03(火) 16:29:56 | URL | くろーん調理師 #trovXOQI[ 編集]
ajariさま
はい!病歴は長いのですが、自覚したのは最近です(笑)ajariさんも、長いですね。どうぞよろっしくお願いしまーす、先輩!(笑)
リンク、是非お願いしまーす!私もさせていただきまーす。よろしクロンです♪

くろーん調理師さま
おエレンとうございます(しつこい?)
実際に王子さまが来ても、引きません.馬に乗ってても、ピチピチ白タイツでも、鼻チューしてても・・・(笑)ヒヒ~ン。
今年もよろしクローンでございます♪
    2006/01/03(火) 17:56:22 | URL | oyukkie #-[ 編集]
出遅れましたが、明けましておめでとうございます♪

今年も宜しくローン、じゃなかったよろしクロン、ロン、です。
    2006/01/03(火) 18:12:09 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
くろーん40さん
あけおめです!くろーん40さん、お熱が下がって、良かったですねっ。ちょうどお正月で、会社を休まなくて、よかったですねっ。今年もたくさんお世話になります!よろしクロンロン♪(笑)
    2006/01/03(火) 18:18:56 | URL | oyukkie #-[ 編集]
あけましておめでとうございます^^
クロカン・・悪路走行の四輪駆動車でもなく、スキーのクロスカントリーでもない。
クローン完治とは誰も思いつかないでしょうね(笑) でもクローン病患者だけに通じるはやり言葉にしていきたいですねー。
クロカン目指すぞ!ってなんかかっこいいな。 
今年も宜しくおねがいします!
    2006/01/03(火) 19:49:12 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
>光害のない夜空で、晴天に恵まれれば…
 そうですね。夜釣りに行ったときは流れ星いっぱい見ることが出来ます。夜空に祈るときの願いは本当に純粋な願いなんですよね。素直になることが出来るからかなぁ。
 あっ!
 あけましておめでとうございます。m(_ _)m

 流れ星をいっぱい見ると本当に幸せな気分になれます。そして、少々寒くても、晩秋から初冬のオリオン座の冷たい輝きが大好きです。
    2006/01/04(水) 00:49:33 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
さんまのまんま
ouykkieさんもさんまのまんま好きなんですか?
自分は大好きで、新春大売出しは11年前からビデオに保存してます。
入院してて1回だけとれなかったけど
昨日はまんま、今日はさんたくみて正月気分を味わいました。
    2006/01/04(水) 01:36:18 | URL | クロ #p46NVFl2[ 編集]
あけおめでーす。今年もよろしクローンwこれはやりますわw
    2006/01/04(水) 09:53:33 | URL | ぶー #AVNby.KY[ 編集]
内務卿さま
クロカン、やっぱり・・強引な感じですよね(笑)あ!クロスカントリー!そっか、クロカンって、どっかで、聞いたことがあるなって、思っていました(笑)今年もどうぞ、よろしクローンどす♪

クローンライダーさま
きゃ♪ロマンチック♪夜釣りで流れ星・・・ステキ~!クローンライダーさん、星座に詳しいんですねぇ。かっこいいです!
あけおめでーす!今年もよろしクローンです!

クロさま
「まんま」は深夜枠の時もよく見てましたよ。11年前から録画してるなんて、つわものですねぇ。じゃ、今年もコレクションが増えましたね(笑)

ぶーさま
流行りますかねぇ。流行らせようとしてるんですが…、反応はイマイチ(笑)ぶーさんも、遣ってくださいね(笑)今年もどうぞ、よろしくろ~んです♪
    2006/01/04(水) 10:18:13 | URL | oyukkie #-[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/44-4e3fa184

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
03 « 2017/04 » 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



