あした元気になぁーれ
 クローン病歴16年。 05年9月に手術して人工肛門〔ストーマ〕に。治らないといわれている難病ですが、必ず治る日が来ると希望をもっています。身体は病気でもココロは健康!

Category..|最新の記事病歴(よかったら、ここから読んでください)くろーんoyukkie希望ストーマ恋愛と結婚低体温
RSS + ADMIN + HELP
 ◆ スポンサーサイト
--/--/--(--)

--:-- | スポンサー広告| トラックバック(-) | コメント(-)
 ◆ クローンパワー再び の巻
2006/05/19(金)
その1

先日、記事で書かせていただいた「E美ちゃん」より、ブログアップした日の翌日、お手紙いただきました!!
( ̄▽ ̄;)ヒョエ~!

私がブログをやっているってことは、彼女も知っていたんですけど、URLを教えていなかったので見てくれるなんて、思いも寄らず…
( ̄― ̄A) アセアセ

かな~り、驚いてて・・・そりゃそうだよね。
驚かしちゃって・・
(-_-)ゴメン!

でも、これって、なんか通じたんじゃないかな??
もしや、クローンパワー・・・?(笑)

彼女は、誠実に謝ってくれて、なおかつ、励ましてくれました!

今度からは、ブログにも書くけど(やぱり、書くのね 笑)書く前に、「ムッときたよ」って、言える私になりまーす。
「ちょっと、ちゃんと聞いてよ~」って、言える私になりまーす。

E美ちゃん、私の気持ちを汲んでくれて、どうも、ありがとう!
謝るのも、勇気がいったよね。
そして、たくさん、励ましてくれて、ありがとうねっ~。


その2

新しいバイト、2次面接が通り、来週から、研修です。
みなさんに、応援していただいたお蔭ですっ。
本当に、ありがとうございますっ。
ええ、クローンパワーですね(笑)

問題は朝からびっちりの研修。
前のバイトを、お休みしたいけど、無理そうだし。

ダブルワークもしんどそうだなぁ・・って、どうしよう・・。

困っていたら、なんと、前のバイト先が突然の方針転換で、バイトの数を半分に減らすことになり、今、バイト先には、「働きたくても、働けない」ムードが・・・。
そんなわけで、シフト減らしたりしながら、難なく、次のバイトに移行できそうなのですっ。
(^∀^)ヤタ!
本当に、なんて、なんて、ラッキーなんでしょ。
これも、驚きのクローンパワーです~(笑)

来週の22日より、研修が始まります。
この1週間は朝から、夕方までなので、(より一層?)ブログの更新も、みなさまへのコメントも、滞るかと思います(涙)
なにとぞ、なにとぞ~、お許しくださいませ。
(TーT)スイマテン・・・

その3

17日は外来でした。
やった!去年の退院後、初のCRPゼロ!
前回、いまいちだった肝機能も、正常値になりました!

次の外来は、2ヶ月後です。
今回は、みなさまに、教えていただいたので、ちゃんと2ヶ月分のお薬の処方箋を書いていただきましたよ。
さすが、クローンパワーですにゃ~っ(笑)

20060519160009
なんつっても
クローンパワーすごっ♪
20060519160012


       ありがとうございます~!
16:00 | oyukkie| トラックバック:0 | コメント:28


コメント
何もかも上手く行く
ついに地球はoyukkieさんを中心に廻り始めましたよw

去年苦労した分、今年はいいことが沢山あるようですね。

E美さんとのわだかまりも上手く解消できたようでよかったですね。
    2006/05/19(金) 17:15:22 | URL | くろーん40 #-[ 編集]
いろんなことがいい感じにいきましたね♪
クローンパワーっていうかoyukkieさんの日ごろの行いの良さじゃないかな?頑張ってる人にはちゃんとね。
CRPも0とはうらやましいです。新しいバイトで無理をして体調崩すことのないようにね。
    2006/05/19(金) 18:43:55 | URL | よう #-[ 編集]
念力!
>ええ、クローンパワーですね(笑)

2次面接通過もバイトの縮小もおゆっきーさんの念力パワーで
良い方向に向けたのでしょう。
もしくは苦労した分、プラス・マイナスで今良い事が起きているに違いない!!
何でもポジティブに考えちゃえ(笑)

本当は皆さんのブログでの応援が可能性高いな・・・自己満足ヽ(^。^)ノ
    2006/05/19(金) 19:03:00 | URL | ケイスケ #MgIxvhDQ[ 編集]
良かった~^^
二次面接突破&CRP0.0おめでとうございます^^ 
「病は気から」ってことわざがあるけど、それを人から言われたときは、この病気がどんなに大変なのかわかってないと悲しくなったこともありました。けど、oyukkieさんのブログを読んで病気に対して強い心を持つのも必要なことと思うようになりました。そういう前向きな気持ちを私も持って行きたいと思います。
    2006/05/19(金) 20:48:43 | URL | 内務卿 #-[ 編集]
素晴しいですねヾ(๑→ˇ㉨←)ノ
全て思ったとおりになってる…いい方向へ向かってますね*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o
勇気!!!いただきマスターヾ(`д´)ゝビシッ

私も後、3ヶ月チョット。
思いどうりの結果をつかみますぞな。
    2006/05/19(金) 20:58:44 | URL | 旅人 #-[ 編集]
いゃっほ~ぃ
↑こんな気持ちでしょうかね(笑)。

その1-その2-その3- とも
結果上々でおめでとさんです♪
「くろーんぱわー」の凄さにオドロキですにゃ。
    2006/05/19(金) 21:13:21 | URL | senawan #-[ 編集]
Great!
スゴーイっ!クローンパワー恐るべし。
二次面接&CRPじぇろとは素晴らしいっ!
oyukkieさんの人柄、ポジティブシンキング等がもたらしたモノと思われ。
ダブルワークは大変かと思いますが、無理はなさらないで下さいね。
身体第一で、ブログは第・・・第九・・・、第九とはめでたいじゃなーい、ということで更新はユルユルで良いと思いますよ(^^)
    2006/05/19(金) 21:23:21 | URL | tsuko #-[ 編集]
オイラも肝機能がなぜか悪い(;´Д`)
んで、会社の健康診断でひっかかって再検査(;´Д`)
なんか悪さするのかな?この病気??

新しいバイトの方が条件がいいの?
それともなんか楽しいの?
どっち!?
    2006/05/19(金) 21:38:38 | URL | よっちぃ #-[ 編集]
良いことがかさなって、すごい!!
さすがoyukkieさん!
クローンパワー恐るべし。
クローンの人って結構マイナス思考の人が多いんだよねぇ~って昔主治医に言われたような・・・当てはまらないんじゃ?

肝臓なんとも無くて良かったですね。
私は入院時に肝臓の数値がドカンと上がって、まだ正常値まで下がってないです・・・
EDやってたらしょうがないんだよぉ~
    2006/05/19(金) 22:00:39 | URL | うりゅう #WGv/JGO2[ 編集]
oyukkieさんはじめまして!さーちゃんです☆
追い風ビュンビュンですね!なんだかあたしもうれしくなっちゃった~o(^-^)o
    2006/05/19(金) 22:22:47 | URL | さーちゃん #-[ 編集]
>E美ちゃん、私の気持ちを汲んでくれて、どうも、ありがとう!
>謝るのも、勇気がいったよね。
>そして、たくさん、励ましてくれて、ありがとうねっ~。

 って言えるoyukkieさんは素敵です。素敵な人には素敵なことが起きて当然ですよ。よかったね。
    2006/05/19(金) 23:11:43 | URL | クローンライダー #-[ 編集]
oyukkieさんのクローンパワー凄いですね!
お友達との事、お仕事の事、検査値の事。。
oyukkieさんの時代が来ましたね~\(~o~)/
新しい仕事も決まっていろいろ忙しくなりそうですけど、体調には充分注意してくださいね~(^^)

    2006/05/19(金) 23:28:34 | URL | kenji #-[ 編集]
あら、ぜっこうちょーじゃない!
私も今日定期検診でした。
いい感じだったけど、かならず一言落とされておわるんですよ。
次回までにあっと言わせてやるわよー!
    2006/05/19(金) 23:34:46 | URL | cobichan #-[ 編集]
ビバ!クローンパワー♪
流石、クローンパワーです!
やっぱ、クローンパワーは伊達じゃないですよね!
まさか、そんなに沢山の良い事が一度に重なるなんて!!
てか、CRPがゼロっていうのに、一番驚きました!
ぶっちゃけ、絶食中の自分でもゼロはまだ一度もないですもん!(苦笑
oyukkieさんのクローンパワーは凄すぎです!!

ビバ!クローンパワー♪
    2006/05/20(土) 00:58:20 | URL | 流 #99DFA69w[ 編集]
チャンスとタイミングがバッチリでいい感じですね~
自分もいろいろやる気になっている時は体の調子が
すごくいいですよ^^
PC研修ガンバってくださいね~
    2006/05/20(土) 01:10:13 | URL | スー #-[ 編集]
タイミングよく仕事を移すことが出来そうですね。
これもクローンパワーのおかげ!(笑)

CRP0ってすごいですね!(驚)
私、入院中の時にも0はなかったです(汗)

体調も仕事も上手くいきそうでなりよりです(^^

研修がんばってください!
    2006/05/20(土) 11:18:41 | URL | はぎはぎ #-[ 編集]
なんだかんだで、上手くいってよかったです。
これからは、忙しくて、ブログを書くのも大変だと思うけど、首をなが~くして待っときます。
(プレッシャーかな?)
    2006/05/20(土) 12:32:41 | URL | azami #-[ 編集]
CRP0ってすごいですね~(^o^)
俺も体調管理がんばらないと!!
バイトもスムーズに移行出来そうで何よりですね。(^_^)
    2006/05/20(土) 15:53:52 | URL | たのくちん #-[ 編集]
退院して自宅でPCが使えるようになったので、久々にお邪魔しました。体調もお仕事の方も順調のようで何よりです。無理をせず、ガンバッテください!
    2006/05/20(土) 17:20:15 | URL | ma9712sa #-[ 編集]
全てがうまくいっていますね♪
うらやましい!!
CRP0なんて・・・すごすぎる!!
    2006/05/20(土) 22:32:42 | URL | えふいー #90AqmUuY[ 編集]
レスが遅れてすいません(涙)ありがとうございます!
■くろーん40さま
地球が私を中心に・・・!?くろーん40さん、褒め上手なんだから。果てしなく、調子にのりそうですよ(笑)悪いことのあとには、ちゃんとイイコトが、あるもんですねぇ。だから、人生は楽しいのかなぁ。E美ちゃんの件、ご心配おかけしました~。ありがとうございまっす♪コレを機会に、もっと仲良くなれるとうれしいです!


■ようさま
ええ、いい感じです(笑)私の日頃の行いは「ドジ」そのものなんです(涙)やっぱり、ようさん始め、みなさまのクローンパワーに支えられているような気がします!体調、気をつけてガンバリマスね~。応援、ありがとうございます♪ようさんのご職業を知ってから、ようさんのコメントに、一段と深さを感じます(笑)


■ケイスケさま
「なんでもポジティブに考えちゃえ」←大賛成です!人生は、良い時ばかりじゃないから、悪い時にこそ、ポジティブに考えられる私になりたいでーす。今回、イイコトがいっぱいあったのは、みなさんのクローンパワーのオカゲです!ケイスケさん、念じてくださって、ありがとうございますね~。私もケイスケさんに、念力を送りますよ~。念念。←「忍忍」のパクリ(笑)


■内務卿さま
内務卿さ~ん、ありがとうございますっ!私も「病は気から」って、ちょっと反発しちゃう言葉です。心と身体は別々じゃないけど、病気の原因が精神面にあるかのような表現されちゃあ、病人として立場がないです(笑)私は、今調子がいいけど、ドクターからは「必ずまた調子が悪くなる、でもそういう病気なんだから、そのときは落ち込まず、すぐに病院に来なさいって」言われました。緩解を長く保つ努力もしますが(摂生)、緩解を楽しみたいです♪内務卿さんを見てると、楽しんでいるナァって、思います。内務卿さんは、充分前向きで、強い心をお持ちです!


■旅人さま
旅人さん、どなたでしょう?(笑)頭に浮かぶ方がいらっしゃいますが・・。あの方かなぁ?
一緒に喜んでいただき、ありがとうございます!みなさんの応援のたまものです!旅人さんも、ぜひ、共々に、大勝利を!!あと3ヶ月なんですね。ガンバッテクダチャイ~♪


■senawanさま
いやっほ~ぃ♪←そうそう、これこれ、こんな気持ちです(笑)senawanさんには、私の気持ちがよくわかっちゃうんですよねっ。自分でも、ちょっと気持ちが悪くなるくらい、ラッキーだったんです。気持ち悪くならなくてもいいんですが、幸せに慣れてイナイもんで(涙)驚きのクローンパワーでした!ありがとうございます~。



■tsukoさま
ありがとうございます!tsukoさんの応援のオカゲです。いつも、暖かいお言葉と、おもろいギャグをありがとうございます!tsukoさんは、今、大変なのに、一緒に喜んでくれて、本当に、アナタは心の広いお方です。今度は、tsukoさんに、応援をお返ししなくちゃっ☆祈る!クローンパワー炸裂!
ブログ、第九、おめでたいじゃなーい?
いいですねぇ、これ(笑)お言葉に甘えて、ユルユルさせて、いただきます。アンガト!


■よっちぃさま
よっちぃさんも、肝機能、悪いのですか?ちょびっと心配ですよね。なんか、ドクター曰く「手術の時の麻酔だろう」って、おっしゃるんですが、私は訳わかめなんです(笑)クローンは、関係あるのか知らないのです。ごめんなちゃい!
今度の新しいバイトは、勉強したかったPCのサポートセンターなんですよ。お給料をもらいながら、勉強させていただけるんじゃないかと、企んでいるんですが、始まってみないと、わかりません~(汗)


■うりゅうさま
うりゅうさんの昔の主治医さん、見る目がないですね~(笑)クローンの人って、基本、明るい、んで、プラスに変えられる力を持ってますよね。私の昔の主治医さんはクローン病の人は「真面目」だと言っていましたが、私の不良ぶりといい加減ぶり(昔)を見て、考えを改めたようです(笑)
うりゅうさんも、肝臓の数値がドカンって、あがったのですねぇ。あがるときは、ドカーンなのに、下がる時は、ゆっくりなんですよね(涙)


■さーちゃんさま
こんにちは~。はじめまして!!
ようこそいらっしゃいました、さーちゃん!
一緒に喜んでいただき、ありがとうございますね~。
追い風←うまいこと、いいますねぇ。
さーちゃんにも、素敵な追い風がたくさん吹きますよーに♪また、いらしてくださいね~。


■クローンライダーさま
素敵ですか??きゃは♪照れます(←その気になってます)E美ちゃんから手紙が来た後、電話もいただいたんです。私は、彼女の言葉に傷つきましたが、ブログに書くことによって、今度は、私が彼女を傷つけてしまったような気がして。ブログに書いたことを、後悔はしていないけど、少し複雑な気持ちなんです。人間関係は、一番難しくて、とても、大切ですね。クローンライダーさん、また、いろいろ教えてください~♪


■kenjiさま
ありがとうございます!!え?私の時代ですかぁ?(笑)私は、みなさんの励ましでがんばれているだけで、本当は、マイナス思考の人間なんです。だから、いろいろイイコトがあると、次は悪いことがあるような気がしちゃって(涙)これじゃ、いけませんね(笑)新しいバイト、がんばりますね~。いつも、愛の応援?ありがとうございます!(笑)


■cobichanさま
cobichanも、外来だったんですね。お疲れ様です!ひとこと、落とされる?ただでも、短い問診ですから、楽しくなるような、ひとことで、締めくくって欲しいですよね(怒)次回、アッと言わせてやりましょう(笑)秘策を教えてくださいね♪


■流さま
クローンパワーは伊達じゃないですよ(笑)
流さん始め、みなさんの持ってるパワーはすごいですよ!
流さんは、狭窄があるから、どうしても、CRPがゼロには、ならないんでしょうね(涙)私も、手術前は、いつも、結構な数値がありました。今思い返すと、腹痛と戦う毎日でした。絶食中でも、あるなんて、悲しいですよね。流さんには、確たる考えがあっての絶食ですが、早く食べれるようになりたいですよね。応援してます~!!


■スーさま
本当にいいタイミングです!やっぱり「やる気」って、大事なんですね。スーさんも、やる気に満ちていますよね。鍛えてるのは筋肉だけじゃなく、心も鍛えているんですね。私も、やる気を、スーさんや、みなさんに、いただいてま~す!ガンバリマ~ス!


■はぎはぎさま
一番心配していたのが、仕事のことでした。やっぱり、体力がないんですよ(涙)でも、安心しました!!当分、両方、やっていきますが、休みたいときは、休めそうです。今度のバイト探しでは、はぎはぎさんのブログも参考にさせていただきましたよ!ありがとうございます!
持つべきものは、素敵なブログ仲間ですね(笑)


■azamiさま
ありがとうございます~。azamiさん、首を長~くして、待っててくださるんですか?いやぁ~、プレッシャーどころか、うれしいですよ!
やっぱり、待ててくれる人がいるって、素晴らしいです!では、ちゃっと寂しいでしょうが、待っててくださいね~(かなり天然です私)


■たのくちんさま
CRPゼロ、いつまで、続けられるのか・・!あ、あんまり考えないようにしよう(汗)
とりあえず、喜んでまーす!でも、本当に食事は摂生してますよん。たのくちんさんも、がんばってくださいね~。


■ma9712saさま
退院、おめでとうございます~!!!うれひーよー(TーT)さっそく、来てくださって、ありがとうございます!
まだ、お天気が不安定だから、風邪を引かないように!梅雨は食あたりが心配だから、食事にも気をつけてくださいね~。なにより、お仕事が気になると思いますが、焦らず養生してくださいね~。


■えふいーさま
すごすぎですよね(笑)
ここで、一句「いつまでも、続くと思うなCRPゼロ(字余り)」(笑)
ドクターからも、あんまり楽観しない方がいい、みたいなことは、言われていますが、ええ、もう、遅いですよ。本人、治ったつもりですから(笑)私はえふいーさんの「焼きじゃが」が、うらやましいです。そのうち、買います♪
    2006/05/21(日) 10:22:06 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
人の気持ちってすごく難しいですよね。
たとえ、本人に悪気がなくても、それを言葉でちゃんと表現してくれないと言われた本人は気づかないし、悪い意味にとらえちゃったりしますよね。
実は、あたしも最近同じような感じのことがありました。
『この人に話しても意味がないかな』と思ってたんですけど、それはあたしが勝手に思ってたことだったんですね。
当の本人は必死で話したことの内容について調べてくれてたんですね。
『言葉』って便利だけど、難しいですね。

バイト、おめでとうございます!!
もう一つのバイトも時間調整可能なようだし、良かったですね。
CRPも好調なようだし、しばらくはお仕事忙しそうですが体調に気をつけつつ頑張ってくださいね。
    2006/05/21(日) 17:23:46 | URL | megu #-[ 編集]
こんばんわ

CRPも肝臓の数値も良好ですか!いいなぁ。CRPは0.2まで下がることはあるけど。やはり0.4~0.6と言う微妙なところで推移しています。
    2006/05/21(日) 23:41:47 | URL | ajari #-[ 編集]
レスが遅れちゃいました(涙)ごめんなちゃいです!
■meguさま
ホント、言葉っていうか、コミュニケーションって、難しいですよね。meguさんも、経験されましたかぁ。私も今度のことで、誤解があっても、傷付け合っても、また、仲良くなれる友達って、いいなぁって思いました!
新しいバイト、一緒に喜んでいただき、ありがとうございます!ただいま、研修中ですぅ。頑張ってます。頭、凍結気味ですけど(笑)


■ajariさま
ふふ、たまたま、良好だったりして。
再来月もこの数値を守りとおせるかが、問題ですよぉ。ajariさんは、0.4ですか。私のクローンパワーを送りましょうか?なんつって(笑)
0.4は、優秀ですよ!!
    2006/05/23(火) 19:21:31 | URL | oyukkie #/.bpAT1M[ 編集]
絶好調やね!
CRPが0.0なんて最高やね!
俺なんか、1.0から下がらないんで、レミケードの投与を再び再開するはめになった。
あまり、薬は好きじゃないけど仕方ないかな。
これから危険なシーズンがやってきますし、少しでも万全な体制を整えておかないと!
    2006/05/27(土) 12:49:59 | URL | みっちー #-[ 編集]
みっちーさま
危険なシーズン?そ、それは、梅雨ってことかにゃ?食中毒ってコワイですもんね~っ(汗)そういえばO-157が流行ったときも、すごーく怖かったです。気をつけなくちゃね。みっちーさん、レミケ、始めるんですね。頑張ってくださいね~。CRPが下がるといいなぁ。
    2006/05/27(土) 15:09:13 | URL | おゆっきーでございます #/.bpAT1M[ 編集]
危険なシーズンといえば、夏の暑い日々でしょ(>_<)たしかに、梅雨は食中毒もあり危険やけど、なんといっても夏でしょ!この3年ぐらいは、病院で過ごしてたな~( -_-)夏っていったらイベントがたくさんあって楽しいし、なんとか元気でいるように頑張らな!oyukkieさんは、夏は好きですか(^o^;
    2006/05/27(土) 20:36:07 | URL | みっちー #-[ 編集]
みっちーしゃま
きゃはは!夏でしたか!スンマソン(涙)
みっちーさんは、夏に入院の経験があるのですね。私の入院は、なぜか秋が多いですよん。たしかに、猛暑は、きついですよね~。うんうん、がんばらな(笑)みっちーさんも、頑張ってくださいね♪私は、夏ダイスキですよ~。でも、ストーマで、初めての夏なので、薄着が本当に心配です。がんばるどー。
    2006/05/28(日) 09:56:37 | URL | おゆっきー #/.bpAT1M[ 編集]

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://oyukkie.blog33.fc2.com/tb.php/98-217be220

Copyright © 2017 あした元気になぁーれ, All rights reserved.

[ CALENDER ]
10 « 2017/11 » 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

[ ENTRIES ]
お知らせです の巻
自慢です
近況、その1
ご無沙汰してますw
お詫び
振り返ってみると の巻
元気です! 
これが研修だ! の巻
卒業 の巻
ご無沙汰しちょりますw  の巻
今年もよろしくお願いします! の巻
年末の大掃除 の巻
ここ最近のつぶやき の巻
まさかの「アレ」 の巻
ご報告~ の巻
腐らず気にせず の巻
ふとい の巻
たいした自信  の巻
がんばりますw の巻
冬といえば  の巻
技あり! の巻
夢はちいさく  の巻
惚れてまうやろー の巻
ココ最近感じたこと の巻
お金がない  の巻
ビンボーです の巻
そうとうなド・・  巻
生きること の巻
終わった~ の巻
お詫び

[ COMMENTS ]
おゆっきーだす(-_-) ぺこり[08.05]
Rock[08.04]
oyukkie[01.30]
駿河 流[01.24]
せん[01.24]
azami[01.09]
しーぶん[01.08]
ホワイティ[01.06]
ケロロ[01.04]
senawan[01.04]

[ぷろふぃーる]

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

おゆっきーだす(-_-) ぺこり

属性:クローン科有袋類
現在、薬はラックビーのみ。
ペンタサもエレンも飲んでいません。
でも、ほんの少しのチーズやチョコでも、
水便になるれっきとしたクローンちゃんですw

性別:♀ 
東京都在住
血液型:AB型 
星座:かに座
趣味:教育TV観賞
   気ままな料理

好きな花:断然、雪柳
好きなアーティスト:
YUI・
ブルーハ―ツ・
ラブサイケデリコ・
バンプオブチキン
GLAY
宝モノ:友達
座右の銘:「これでいいのだ」
(byバカボンのパパ) 
「苦悩を突き抜けて歓喜にいたれ!」
(byベートーベン)


クローン病の方のブログなどを読んで、
とても勇気づけられました!
ヾ(*^ω^*)/”
クローン病と戦っている方々、
またストマを付けられている方々と、
共々に頑張って、生きていきたいです!
(*^ー゚)b

雨上がりのカエルのように、元気に元気に、ジャンプアップ!
(≧∇≦)~~*

[カテゴリー]

oyukkieはカエル好き

【ヴィラック】VILAC バッグ M【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】カエルの黒板 スモール【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】 【ヴィラック】浜辺のバケツ【フランス 木製玩具 ヴィラック /デンマーク フレンステッドモビール】

やってみ!BMI判定

身長 cm
体重 kg

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

モバイルはこちらから!
QR

[ LINKS ]
知って得する!クローン病患者さんのお役立ちサイト
ストマって? 社団法人オストミー協会
クローン病.com -クローン病の症状と治療-
モーリーのつぶやき
おいらの日常~クローン病と徒然~
40歳からのクローン病
クローン闘病者の雑記
クローン病絶食日記
よーぐると*ばなな
オマケ屋敷
頑張らないクローン病患者
花ちゃんと歩こう
マー もう1度
病弱社会人のつぶやき
クロ~んスト~ま・装具SoGood!
私とエレンとペンタサと。
くろーん不良患者のある風景
ビチュ~なクローン病徒然日記
100%天然素材♪♪
羊君の税理士試験受験日記
スーさんの痛快クローンパーク
楽日記 ~クローン病もまた楽し~
真っ白な生活~あらたな旅立ち~
『隠家式凸凹crohn』
総務課3年生、中退しました!!
クローン病ブログ~レオとクローン病~
風帆~kazaho~blog
あるクローン病患者の日記
理系学生の日常。クローン患者の日常。
クローン病のみんなこれを見てくれ~!!
Dog Eared        クローン病ってやつぁ 
杏日記-クローン病に負けない-
ぶー@クローン病
やっちゃいました…。
ニシヒロ@クローン病
クローン病からの未来
(クロン以外)~~The Story of Hannah~~
(クロン以外)specially ordered room!

[ TRACKBACKS ]
[10.10]
アリゾナ州について[03.07]
病歴が長いが…[03.02]
2月14日。[02.10]

[ ARCHIVES ]
2010年01月[1]
2009年09月[3]
2009年05月[1]
2009年03月[2]
2009年02月[2]
2009年01月[2]
2008年12月[4]
2008年11月[11]
2008年10月[3]
2008年09月[3]
2008年08月[5]
2008年07月[2]
2008年06月[9]
2008年05月[8]
2008年04月[2]
2008年03月[6]
2008年02月[2]
2008年01月[2]
2007年12月[4]
2007年11月[2]
2007年10月[1]
2007年09月[3]
2007年08月[6]
2007年07月[1]
2007年06月[7]
2007年05月[3]
2007年03月[4]
2007年02月[6]
2007年01月[6]
2006年12月[5]
2006年11月[7]
2006年10月[9]
2006年09月[3]
2006年08月[4]
2006年07月[2]
2006年06月[2]
2006年05月[5]
2006年04月[7]
2006年03月[7]
2006年02月[9]
2006年01月[12]
2005年12月[18]
2005年11月[21]
2005年09月[1]

Powered By FC2
Designed By ASIA SEASON



